18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
788 店舗 | 66,755

東京の和とみやびの緊縛館VOL.14リリイベ開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

和とみやびの緊縛館VOL.14リリイベ開催!

名古屋の女流緊縛師、蓬莱かすみさんが立ち上げたメーカー和とみやびの緊縛館。その最新作の女囚面妖奇譚 Vol.14のリリイベが開催されました! 今回の主演女優は蓬莱かすみさん本人。監督もやってプロデューサーもやって出演もしてって、こんな我儘な撮影はかすみさんにしかやれません!2024年6月25日更新

和とみやびの緊縛館VOL.14リリイベ開催! 画像03

 6月が終わり、いよいよ7月到来!
さて、7月は大きなイベントだらけだから気を引き締めないとならぬぞ!

 名古屋の女流緊縛師、蓬莱かすみさんが立ち上げたメーカー和とみやびの緊縛館
その最新作の女囚面妖奇譚 Vol.14のリリイベが開催されました!

和とみやびの緊縛館VOL.14リリイベ開催! 画像02

 今回の主演女優は蓬莱かすみさん本人
監督もやってプロデューサーもやって出演もしてって、こんな我儘な撮影はかすみさんにしかやれません!

 自分で考えて自分が出演する訳だから、内容は勿論かすみさんの願望まみれ。
とにかく雪中緊縛が大好きなかすみさん。
勿論、雪山へ撮影しに行ってしまいました

 ただでさえ雪が降ったら極寒なのに、山奥で雪に覆われた場所なんて更に過酷な寒さなはず。
きっと嬉しくてたまらないのは本人かすみさんだけで、連れて行かれたスタッフ達は泣いてたはず。

 それでも夢や妄想で終わらせず形にしようとする、かすみさんの意気込みに負けて皆んな一致団結しての雪中撮影。

 と、言う事で。
出来上がった女囚面妖奇譚Vol.14。
さて。
リリイベで何をしようか?と。
まさか雪を持って来る訳にも行かないし「うーん?」と悩んだ結果。
前回、和とみやびの緊縛館で主演してくれた前乃菜々ちゃんに責めてもらいたい!とかすみさんが無茶振りを言い出し、なんとか実現。

 当日。
菜々ちゃんは一体どーしたら良いのか不安顔。
周りの私達は「大丈夫大丈夫、竹鞭振り回せば大丈夫」って言うしかなかった。

和とみやびの緊縛館VOL.14リリイベ開催! 画像01

 でもさ、どう見ても竹鞭が菜々ちゃんよりデカい
振れるかな?と少々不安。

 まずはオープニングアクトで踊り子/星乃結子ちゃんの可憐なステージ。
華麗じゃなくて可憐ね。
ほんと、可愛いんです。

 そしていよいよ菜々ちゃんの出番。
とりあえず菜々ちゃんの気合いで竹鞭は見事にかすみさんのお尻や太腿に的中し、かすみさんの身体にしっかり痕を残してました。
蝋燭もしっかりかすみさんに垂らしたし、縄も持ったりして責め手な菜々ちゃんの姿が見れました。

和とみやびの緊縛館VOL.14リリイベ開催! 画像04

 ステージ終わりに、いきなり菜々ちゃんがかすみさんを抱き寄せて、自分の脛でかすみさんの脛を「よいしょ」って言いながら蹴り上げたんだよね。
何だろ?って思ったら、かすみさんだけ痛いの申し訳ないから一緒に痛くなったの、だって。
なんて心優しい子なんだろか。
やっぱり菜々ちゃんは受け手が似合ってるんだね。
ほんと可愛かった。

和とみやびの緊縛館VOL.14リリイベ開催! 画像05

 かすみさんも竹鞭の痕に満足してたし、レアな菜々ちゃんの姿も披露出来たし。
来場してくれたお客様達も大満足だったはず!

 今年はまだまだ、和とみやびの緊縛館の新作撮影が続きます。
今後も楽しみにしてて下さい!

LINK:和とみやびの緊縛館(FANZA通販)

2024年6月次の記事

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP