18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
790 店舗 | 66,631

東京の滝行!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

滝行!

いよいよ来月7月20日は全日本緊縛博覧会開催。打ち合わせから準備からの期間で余裕で半年以上練り込んだ一大イベント。
必ず大成功させる! と、言う感じで気合いを入れるつもりかどうかはん謎だけど、滝行ってやつに挑戦して来ました。
滝行、一度はやってみたかったんだよね。2024年6月18日更新

 画像01

 いよいよ来月7月20日は全日本緊縛博覧会開催。
打ち合わせから準備からの期間で余裕で半年以上練り込んだ一大イベント。
必ず大成功させる!

 と、言う感じで気合いを入れるつもりかどうかはん謎だけど、滝行ってやつに挑戦して来ました
滝行、一度はやってみたかったんだよね。

 流石に1人じゃ心細いっちゅうかなんちゅうか。
男に捨てられて病んじゃってる人みたいになるから、まずは我らのオッカサン徳井唯様をお誘い。
勿論OK。
そしたらあの子も行きたがる、この子も行きたがるで結果6人と言う大所帯で滝行へ

 画像02

 当日は晴天も晴天で真っ青な空とギラギラした太陽さんが見守ってくれました。

 朝8時集合。
眠い目を擦りながら集合したのは徳井唯様筆頭にシエスタレディ達が続々集合
前多まこちゃん、及川貴和子ちゃん、さちか、ことりちゃん。
このメンバーだけで1作品撮れちゃう面子。

 高速に乗って約2時間。
緑しかない場所に到着。
お寺の方に説明を受けて、いざ滝へGO!

 画像05

 思ってたより滝の勢いがヤバい。
そして山気温で寒い。
用意して来た水着の上に行衣を羽織り準備万端。
滝に入ったら「清めたまえ叶えたまえ」を3回唱えたら出るとの事。

 よっしゃ!
と思うも、水圧で唇すら動かないし耳は痛いわ頭上も痛い
合わせた両手が離れない様にするのが精一杯。
水の勢い、半端なかった。
で、これを気合いで3回

 画像03

 寒いは滑るわ痛いわ、で滝行の奥深さを知った日。
これを真冬にやる人も居るんだよねーって思い大尊敬しちゃうレベル。

 メチャクチャ大変だったけど、爽快感はMAX
色んな物が綺麗に流し落とされた気分。
滝行、来てみて良かった!

 シエスタレディ達も皆んな爽快感に満足気。
連れて来て良かったなー。

 画像04

 って事で。
皆さんにも滝行をお勧めします。
最初はちょいビビるけど、人生で1回は経験して良い感じだよ。
料金も、そんなにお高くないから是非行ってみてね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP