18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
41 店舗 | 2,153

山口のほたるの写メ日記「お礼♡」:快楽Group(下関市内他待ち合わせデリバリー)

山口の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
快楽Group

下関市内他/デリヘル

快楽Group

お問合せは「マンゾク見た」で

083-242-5507

ほたるの写メ日記

お礼♡

2024年9月8日 23:29

21時半頃80分のお兄様へ!
お休みの日に!初めて来店して
くださったお兄様!ありがとう
ございました❣️❣️❣️ふらっと
写真だけ見て立ち寄ってくださった
みたいで、選んでくれて!!!
ありがとう〜 とても嬉しかったし
気さくにお話ししてくれて
最初から楽しかったです〜〜〜
お喋りしつつシャワーして、
お風呂もくっついて!ぬくぬく
気持ち良かったね❤️ それから
ベットタイムで!楽しく気持ち
良くなってもらえたかな///
最初!ほたるからお兄様のこと
ぺろぺろしたね 優しく乳首から
舐めて、あそこの周りさわさわ
して!脇腹とかも舐めたね!
あんま反応なかったけど、気持ち
良くなってもらえてたかな
たっくさーん舐めて、乳首硬く
なってもらえてて、同じくあそこも
反応してくれてたね!とても
嬉しかったし、たっくさん舐めて
ぺろぺろして!ほたるからも
沢山ちゅーしたね❤️ お兄様との
ちゅーめちゃ優しくて!濃厚で
沢山舌合わせてくれたの、とても
嬉しかった いっぱい
ちゅーもして、色んなところ舐めて
お玉も舐めて!ふぇらもしたね
お口で硬いの感じたし、奥まで
たっぷーりたっくさーん舐めたね!
びんびんしまくってくれてたし
沢山刺激して、じゅぽじゅぽして❤️
奥までしっかり咥えまくったね!
沢山沢山刺激して、先っぽも
舐めたり!唾液まみれで沢山
舐めまくって ずっと硬く
なってくれてたのとってーーーも
幸せだったし、気持ち良い?って
お聞きしたら、ここ最近入った
子の中でいちばん気持ち良い✨
なんて言ってくれて!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しかったあ
沢山沢山じゅぽじゅぽしまくって
ずっと良い反応嬉しかったです
そして交代してくれて!ほたるの
ことも舐めてくれたね❣️乳首
から優しくしてくれて、ほんと
たっぷーり舐めてくれたね!
片方の乳首舐めてもらいながら
片方の乳首指で触ってもらうの
めちゃくちゃ良くて くねくね
反応しまくりだったし、沢山して
くれたね!ほーんと気持ち良かったし
いっぱい刺激してくれて、色んな
ところもちゅっちゅっぺろぺろ
えっちだった❤️ お兄様からも
ちゅーしてくれたり、あそこも
触ってもらいながら乳首舐めて
くれたり、気持ち良かったよ
それにくんにも!沢山してくれて
ぺろぺろもめちゃ良かったあ///
たっくさん舐めてくれて、
ピンポイントで刺激してくれるの
ほんと最高で❤️❤️❤️ すっごい
感じまくりだったし、ほんと沢山
舐めてくれたね!丁寧に、でも
ちょうど良い力加減で舐めて
くれるのほんと最高で ほんと
気持ち良過ぎたし、手マンも!
沢山してくれたね!それもまた
すっごいお上手で、ほーんと
気持ち良かったあ/// くんにして
もらいながらの手マンも❤️ 乳首
舐めしてもらいながらの手マンも❤️
どれもめちゃくちゃ良くて!
ほーんと気持ち良かったし、沢山
刺激してくれたね!ほんとずっと
気持ち良くて、あそこも濡れ濡れ
でした お兄様からも沢山
ちゅーしてくれたり、嬉しかったし
気持ち良かった!ありがとう!
そして正常位からして、えっちも
良かったね❣️ゆっくーり入れて
最初はゆっくりしてくれて、
だんだん激しくも突いてくれたね
たっくさーんしてくれて、激しいの
ほんと気持ち良過ぎたし、お兄様も
感じてくれてたね いっぱあい
奥まで突いてくれて、ほんと
沢山ぱんぱんしてくれて
足上げて奥までしてくれるのも!
めちゃくちゃ良過ぎたし❤️
お兄様も気持ち良かったかな///
沢山沢山激しくもしてくれて、
ちゅーも合間でしたり、ほんと沢山
正常位でしてくれたね!ずっと
気持ち良かったし お兄様の
あそこも反応してくれてたね!
たっくさーんぱんぱんして
くれて、いっぱい動いてくれて
ありがとうね ずっとめちゃ
気持ち良かったし、沢山正常位
してから、また途中でふぇら
じゅぽじゅぽしたね❣️お口でまた
大きくなってもらえて!良かったし
たっくさん刺激して、舐めて!
良い反応してくれてたね そして
騎乗位でも入れて!また沢山
ぱんぱん突いて めちゃくちゃ
気持ち良かったね!ちゅー
しながらしたり、乳首舐めながら
したり!ほたるもめちゃくちゃ
激しくぱんぱんして❤️❤️❤️
ほんと気持ち良かったよ〜!また
また途中でふぇらじゅぽじゅぽ
したり、また騎乗位でぱんぱん
したり ほんとに最高に
気持ち良過ぎたし、お兄様も
ここ最近でいちばん良い...!って
言ってくれてて幸せ過ぎた❤️
またふぇらたっぷーーーりして!
また正常位で、がんがん激しく
してくれたり!いっぱあーい
突いてくれたね 最高に最高に
気持ち良かったし、沢山えっち
してくれて、また足上げても
奥まですっごい当たってほんとに
最高で めちゃくちゃ
気持ち良過ぎたあ❣️いっぱい
いっぱいしてくれて、お兄様自身
上半身起こしても沢山突いて
くれたり!とにかくたっくさん
してくれたね またふぇら
たっぷーりしたり!ただなかなか
最近元気にはなるけど、いけない
ことの方が多いみたいで... 今日も
時間ギリギリまで頑張ったけど
難しくてごめんね
でもここ最近でいちばんいきそう
だった!気持ち良かった!
って言ってもらえて良かったし
またリベンジさせてください
今日はありがとうございました!
お休みの日に初めて来て
くださって、写真で選んでくれて
ありがとう 色々お喋りして
お互い責め合って!いっぱあーい
えっちもして、めちゃくちゃ
楽しかったし、気持ち良かったね❣️
最後まで出来なかったのは申し訳
なかったけど 少しでも満足
してもらえてたら嬉しいです
ほんとお誘いありがとう!!!
遅い時間までありがとう
良かったら口コミ待ってます!
そしてまた是非是非!
ご来店お待ちしております

ほたる20歳

PROFILE

ほたるほたる20歳

T160 B92(F) W59 H87 A型

ほたるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下関市内他/デリヘル素人系

快楽Group

083-242-5507

お問合せは「マンゾク見た」で

下関市 発

店長コメント

快楽グループでは、女の子が多数在籍しており続々と出勤しております!!!人気の女の子はすぐご予約頂かないと殺到しておりますのでお早めにどうぞ!!夫人の部、お姉さんの部、学園の部と出勤を要チェック!!!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。

※女の子により変わる場合があります。


TOP