18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
41 店舗 | 2,153

山口のほたるの写メ日記「お礼♡」:快楽Group(下関市内他待ち合わせデリバリー)

山口の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
快楽Group

下関市内他/デリヘル

快楽Group

お問合せは「マンゾク見た」で

083-242-5507

ほたるの写メ日記

お礼♡

2024年9月8日 13:29

10時半過ぎ110分の本指名お兄様へ!
お礼日記遅くなってごめんなさい‍♀️
先月!!!2回お会いして!!!
またリピートして来てくださった!
お兄様ーーー まさか
まさかまた!!!会いに来て
くれて!!!ほんとにほんとにほんとに
ありがとう めちゃくちゃ
嬉しかったし、今日!ほたるが
出勤してることに気付いてくれた
みたいで、早速お誘いしてくれて
ほんとにありがとう
ほんとまた会えて嬉しかったし、
会ってすぐぎゅーして!お部屋入って
からもぎゅーしてちゅーして!
お元気そうで良かったよ❣️色々
最初からお話ししまくったのも
楽しかったし、ほんとまた再会
出来たこと嬉しかったです❤️
色々お喋りしつつシャワーして
お風呂もくっついて!ぬくぬく
して、そこでもお話ししたね✨
早速ちゅーしたりも!いちゃいちゃ
とってーーーも楽しかった
そして今日もベットで!楽しく
気持ち良くなってもらえたかな❣️
最初!安定にほたるからお兄様の
ことぺろぺろしたね!優しく乳首
から舐めて、あそこの周りさわさわ
して 最初から声出して良い反応
嬉しかったあ/// 脇腹とかも
沢山舐めたり!いっぱあーい
色んなところ舐めたね 気持ち
良さそうにしてもらえて!幸せ
だったし、あそこももうシャワー
浴びる時からびっんびんで!めちゃ
嬉しかったよ❤️❤️❤️ ちゅーも!
優しく優しく唇が触れ合って
舌が触れ合うのも最高で...
めちゃ気持ち良かったし、いっぱい
ちゅーしたね!濃厚にしたり、
ちゅっちゅっ攻撃したり
ほんと気持ち良かった/// 沢山
乳首脇腹舐めて、お玉とかも舐めて
裏筋もぺろぺろ❤️ そして咥えて
ふぇらも!気持ち良かったかな?
お口でかっちかちなのめちゃ
伝わって来たし✨ もうすっごい
びっんびんだったね!たっくさーん
舐めまくって、じゅぽじゅぽして!
ふぇらの時もまた声出して
良い反応嬉しかったよ〜❣️❣️❣️
根元まで頑張って咥えたり!先っぽも
ぺろぺろしたり、たっくさーん
舐めて舐めて ほんとずっと
がちがちで、声出して反応して
くれてたね!相変わらず気持ち良い///
上手過ぎ!って褒めてくれてたのも
ほんと嬉しかった❤️ 沢山
舐めまくって、裏筋もまた舐めたり
咥えて、ほんとたっぷーーーり
ふぇらしまくったね!衰えること
なくずっとかちかちびんびんで
めちゃくちゃ幸せでした
そして交代してくれて!ほたるの
ことも舐めてくれたね 乳首から
舐めてくれて!最初からすっごい
優しくしてくれたね!優しく優しく
舐めてくれて、片方は指で触って
くれたり気持ち良過ぎたあ
最高に良かったし、いっぱーい
してくれて!くねくね止まらなかったよ
いっぱい舐めてくれて、あそこも!
優しくくんにしてくれたね❤️
くんにももうほんと優しくして
くれて、めちゃ気持ち良くて!!!
すっごい最高だったし、たっくさん
舐めてくれたね!ピンポイントで
優しくしてくれるのが
本当に気持ち良くて!!!
めちゃくちゃたまらなかったし、
たっぷり舐めてくれたね!同時に
手マンも丁寧に丁寧にしてくれて❤️
それもほーんとに気持ち良過ぎたし
一緒に両方ほんと最高だった
中の奥の方沢山刺激してくれて
くりちゃんもピンポイントで舐めて
くれて、ずっと気持ち良かったし
あそこも濡れ濡れだったね❤️
お兄様くんにも手マンも両方
お上手だから、ほんと最高に
気持ち良かったあ/// また乳首舐めて
くれたり、手マンだけでも!して
くれたり、最高でした
そしてまた少しふぇらしてから
騎乗位でしたね!ゆっくーーーり
入れて、ゆっくり最初はぱんぱん
して❤️ めちゃ気持ち良かったし
お兄様もすっごい感じてくれてたね!
ちゅーもまた沢山しつつ!ゆっくり
ゆっくり動いて ほんとほたるも
気持ち良過ぎたし、いっぱあーい
えっちしたね/// その時もまた
気持ち良過ぎて、すぐいっちゃい
そうになる...ってなってたお兄様
可愛かったし☺️ それだけ
ほたるのあそこで感じてくれて
幸せだったよ/// ちゅーも沢山して
いっぱあーいぱんぱんして!最後
激しく沢山突いて、いきそうって
なってくれて無事!フィニッシュ
してもらえて良かったです❣️❣️❣️
終わってからは色々お話しして
前回同様沢山盛り上がって!
めちゃくちゃ楽しかったねん
ダイエットのお話しや色んなこと
聞いてくれたり、お兄様からも
お話ししてくれたり!とにかく
とにかく楽しかったよ〜
そして2回目!またほたるから
舐めて、乳首舐めてから!また
ふぇらもしたね❣️お口で少しずつ
大きく硬くなってくれて、とても
嬉しかったし、そっこーでびんびん
かちかちだったね その時もまた
声出して良い反応幸せだったし
たっぷーりじゅぽじゅぽしまくって
常にびんびんしてたね/// 奥まで
しっかりして、1回目より激し目に
舐めて舐めて ほんと気持ち
良さそうで、嬉し過ぎたよ〜!!!
そして2回目もまた騎乗位で
ぱんぱんしたね またほたるから
沢山えっちして、最高に良かったし
今度は最初から沢山激し目に
ぱんぱんしたね❤️ めちゃくちゃ
気持ち良かったし、たっくさーん
して!乳首舐めながらもしたり
良い反応嬉しかったあ ちゅーも
もちろんたっぷりしつつ!沢山
激しくもして、ほんとほたるも
気持ち良かったよ お兄様も
常に声出してくれてたし、激しくも
いっぱあーーーい突いたね!
たっぷり乳首も舐めて舐めて!無事
2回目も騎乗位で!フィニッシュ
してもらえて良かったし、
とても気持ち良かったです
そして今日もありがとうでした〜!
2回目終わってからも色々お話し
楽しかったし、また!!!
会いに来てくれて!!!ほんとに
ほんとにありがとう❤️
出勤してることに気付いてくれて
また会いたいって思って来てくれて
ほんとに感謝しかないし、ほんとに
ありがとう 今日もたっくさん
お喋りして!笑って!めちゃくちゃ
楽し過ぎたし、お互い沢山気持ち
良くなれて❣️お兄様にも沢山
感じてもらえて幸せでした!!!
それにほたるの体型のこととか
褒めてくれたり、俺はこのままでも
好きだよって伝えてくれて
ありがとう そうやって言って
くださる方が、ひとりでもいて
くれて、ほたるは嬉しいし
幸せだし、自身になるよありがとう!
ほんと楽しくて、あっという間な時間で
幸せだった!!!ほんとにほんとに
また来てくれてありがとう✨
またお誘いしてくれてありがとう!
楽し過ぎた!!!お兄様にも
満足してもらえてたら嬉しいです❣️
ほんとありがとうね!これから
帰り道お気を付けてください‍♀️
そしてまた是非是非!タイミング
合う時あれば!また再会できるの
楽しみにしております

ほたる20歳

PROFILE

ほたるほたる20歳

T160 B92(F) W59 H87 A型

ほたるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下関市内他/デリヘル素人系

快楽Group

083-242-5507

お問合せは「マンゾク見た」で

下関市 発

店長コメント

女の子のご案内できる子が少なくなりました!!お急ぎの方はぜひ、お連絡お待ちしております!!案内できる女の子は下記になります。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。

※女の子により変わる場合があります。


TOP