18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
41 店舗 | 2,153

山口のほたるの写メ日記「お礼♡」:快楽Group(下関市内他待ち合わせデリバリー)

山口の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
快楽Group

下関市内他/デリヘル

快楽Group

お問合せは「マンゾク見た」で

083-242-5507

ほたるの写メ日記

お礼♡

2024年9月7日 20:09

18時頃80分のお兄様へ!
お休みの日に!ご来店お誘い!
ありがとうございました❣️❣️❣️
ホームページ見てきてくださった
みたいで、お誘いしてくれて!
ありがとう〜!しかも県内でも
割と遠いところから来てくださって
わざわざありがとうね
めちゃお優しい雰囲気で、気さくに
お話ししてくれて嬉しかったです!
それに日記見て、Rー1の差し入れ
ありがとう!いただきます✨
お喋りしながらシャワーして
お風呂も!後ろからぎゅーして
くれたり、ぬくぬくくっついて
気持ち良かったね〜
そしてベットで!ってことで
楽しんでもらえたかな 最初
ほたるから!お兄様のこと舐めて
乳首から優しくしたね❣️あんま
乳首感じないタイプみたいだけど
ほたるのぺろぺろは凄い効いた
みたいで、凄い...!ってなって
くれてたのとても嬉しかったよ
たっくさん舐めて、あそこはもう
がっちがちだったし、脇腹とかも
舐めて!気持ち良かったかな❣️
ほたるからもちゅーしたり、
優しく唇や舌が触れ合って、
あんまちゅー上手くできないって
お兄様言ってたけど、優しくして
くれて、とても気持ち良かった‍↕️
沢山ちゅーして、色んなところ
舐めて!お玉や裏筋も舐めたね!
そして咥えてふぇらも、沢山
気持ち良かったかな❣️お口で
かっちかちなのめちゃ伝わって来て
最高に嬉しかったし、もう
びっんびんだったね/// たっぷり
刺激して、ふぇらも最初から凄い
良い反応で❤️❤️❤️ ほーんと
嬉しかったし、凄い...!ってまた
その時も言ってくれてて、なんか
もう感動してくれてて(笑)凄い
嬉しかったです☺️ たっくさーん
奥までじゅぽじゅぽして!ほんと
ずっとがちがちだったし❤️❤️❤️
めちゃくちゃ感じてくれてて
責め甲斐があったよ 根元もまた
舐めたり、ゆっくーりしたり!
少し激し目にじゅぽじゅぽしたり
ほんと沢山舐めまくって、刺激
して!気持ち良過ぎるって
伝えてもらったのも幸せでした❣️
そして交代してくれて!ほたるの
ことも舐めてくれたね!乳首から
優しくしてくれて、ほーんと
優しく舐めてくれたね
めちゃ良かったし、いっぱい
刺激してくれて、指でも触って
くれたり、おっぱいにうずくまってた
お兄様も可愛かったよ☺️✨ 沢山
乳首舐めてくれて、あそこも
触ってくれたね!それもまた
とても良かったし、くんにも!
優しく気持ち良かったあ❤️ ほんと
優しく優しく丁寧に舐めてくれる
のが、ほんとに良かったし
上手くできてるか不安になってた
お兄様だったけど、とってーも
気持ち良かったよ また乳首
舐めてくれたり、沢山触って
くれて!めちゃ気持ち良かったし
いっぱいしてくれてありがとう❣️
そしてまた少しふぇらしてから
騎乗位でしたね!ゆっくーり入れて
ゆっくーりぱんぱんして✨
えっちの時もまた最初から良い
反応嬉しかったね 沢山ぱんぱん
して、ほたるも!とってーも
気持ち良かったし、お兄様の
あそこもがっちがちだったね❤️
だんだん激しくもしたり、ちゅーも
しまくりながら!いっぱあーーーい
ぱんぱんして、ほんと良い反応で
感じてくれてたの可愛かった
沢山ぱんぱんして、最後いきそう
ってなってくれて!激しくして
無事フィニッシュしてもらえて
出してもらえて良かったです
終わってからは色々お話ししたね!
色んな話題で盛り上がって
笑って!とても楽しかった☺️
そして2回目チャレンジって
ことで!またほたるから舐めたね!
早速咥えてじゅぽじゅぽして
お口で少しずつ少しずつ大きく硬く
反応してくれて嬉しかったし❤️
たっくさん舐めたね!すぐ
びんびんかちかちになってくれたの
嬉し過ぎたし、またその時も
良い反応してくれてたね
いっぱあーい咥えまくって
じゅぽじゅぽして!ほんとかちかち
最高だったし、そこからまた
正常位でしたね!今度はお兄様から
動いてくれて❤️ 正常位も
めちゃ気持ち良かったし、お兄様も
感じてくれてたね!奥まで沢山
してくれて、あそこがかっちかち
なのめちゃ伝わって来てたし
いっぱあーいしてくれたね!
バックでも!後ろからもしてくれて
お尻良い!って褒めてくれたり
体柔らかいって言ってくれたり
とても嬉しかった✨ 後ろからも
沢山沢山突いてくれて、めちゃ
気持ち良かったあ いっぱい
してくれて!最後また騎乗位で
激しく激しくしまくって、ちゅーも
たっぷりして!2回目も騎乗位で
無事出してもらえて良かったです☺️
そして今日はありがとうでした!
お休みの日に気になってお誘い
してくれて、わざわざ遠いところ
からほんとにありがとう❤️
色々お喋りしまくって!とっても
楽しかったし、プレイも!お互い
気持ち良くなれて、いっぱい
えっちしたね 2回したこと
なかったみたいだけど、無事!
2回気持ち良くなってもらえて
良かったし、満足してもらえてたら
とてもとても嬉しいです✨✨✨
お誘いしてくれてありがとう!
良かったら口コミ待ってます!
これから帰り道お気を付けて!
そしてまたお待ちしております

ほたる20歳

PROFILE

ほたるほたる20歳

T160 B92(F) W59 H87 A型

ほたるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下関市内他/デリヘル素人系

快楽Group

083-242-5507

お問合せは「マンゾク見た」で

下関市 発

店長コメント

女の子のご案内できる子が少なくなりました!!お急ぎの方はぜひ、お連絡お待ちしております!!案内できる女の子は下記になります。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。

※女の子により変わる場合があります。


TOP