18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
41 店舗 | 2,153

山口のほたるの写メ日記「お礼♡」:快楽Group(下関市内他待ち合わせデリバリー)

山口の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
快楽Group

下関市内他/デリヘル

快楽Group

お問合せは「マンゾク見た」で

083-242-5507

ほたるの写メ日記

お礼♡

2024年9月7日 17:29

15時半前80分のお兄様へ!
お休みの日にご来店!お誘い!
ありがとうございました〜✨✨✨
ネット見て!来てくださった
みたいで、可愛いって思って
選んでくれてありがとう〜
とてもとても嬉しかったし、とても
フレンドリーに気さくにお話し
してくださるお兄様で!最初から
色々お話も楽しかったです
お話ししつつシャワーして、お風呂も
くっついて!ぬくぬく気持ち
良かったね❣️後ろから沢山
おっぱい揉んでくれて、柔らかい
綺麗!って褒めてくれたのも
凄い嬉しかったよありがとう
そしてベットで!楽しく気持ち
良くなってもらえたかな 最初
お兄様から!ほたるのこと責めて
くれたね❤️ 乳首から優しく
舐めてくれて、たっぷーーーり
優しくしてくれて... ほんと気持ち
良くて最高だったあ 丁寧に
してくれるから、すっごい良くて
くねくねしちゃったし、色んなところ
ちゅっちゅっしてくれたり
両方の乳首沢山舐めてくれたね
ちゅーも!お兄様とのちゅー
めちゃくちゃ優しくて、優しく
唇や舌が触れ合って、ほんと
とろけそうなぐらい気持ち良くて
最高だったよ 沢山ちゅーも
してくれて、あそこも優しく触って
くれたり、くんにもぺろぺろ
してくれたね/// それもとても
丁寧に舐めてくれるの最高で❤️
めちゃ気持ち良かったし、ピンポイントで
たっぷーり舐めてくれたね!もう
お兄様の舌がほんと柔らかくて...
唾液もたっぷりでしてくれてた
から、くんにしてもらってる時も
とろけそうなぐらい良くて❤️❤️❤️
本当に気持ち良かったよ/// 沢山
沢山丁寧に舐めてくれて、同時に
手マンもしてくれたね!それも
また丁寧にしてくれて、両方
一緒にしてもらうのも最高で
本当に気持ち良過ぎたし、手マン
だけでもやばかったあ 手マン
してもらいつつ、乳首舐めて
もらって!それも本当に良くて
ずっとくねくねしてたし❤️ あそこ
からもめちゃえっちな音してたね///
ほーんと気持ち良過ぎたし、沢山
丁寧に気持ち良くしてくれて
責めてくれてありがとう
そして交代して!ほたるも
責めたね!乳首から優しく舐めて
もう最初からすぐ!良い反応で❤️
めちゃ声出して反応してたお兄様
可愛かったあ たっぷーーーり
舐めて、脇腹とかも舐めたり
常に声出して、少しくねくねしながら
感じてくれてたし✨ あそこの周り
さわさわしたり、あそこももう
めちゃくちゃびんびんがちがち
だったね❣️めちゃくちゃ
嬉しかったし、たっくさん乳首も
舐めまくって!ほたるからもちゅー
して、常に感じてくれてたね
そしてお玉や裏筋とかも舐めて、
咥えて!ふぇらも良かったかな❣️
お口でかっちかちなの、めちゃ
伝わって来てたし、奥までしっかり
たっぷーーーり舐めたね
じゅぽじゅぽしまくって、ふぇらの
時も、ずっと感じてくれてて
気持ち良いって何回も伝えて
くれてたの嬉し過ぎたよ〜〜〜
ずっーとびんびんで、しっかり
根元まで咥えつつ!先っぽも
ぺろぺろしたり、ゆっくーりしたり
激し目にしたり もうずっと良い
反応だから、めちゃくちゃふぇら
し甲斐があったし、ほんと
がっちがちだったね❤️ 頑張って
根元までしまくって、ほたるも
唾液まみれでたっくさーーーーん
舐めて舐めて ほんと気持ち
良さそうにしてもらえて幸せでした
そして騎乗位から入れて、えっちも
良かったね!ゆっくり入れて
最初はゆっくーりしつつ!また
ちゅーして❤️ えっちの時もまた
良い反応嬉しかったなあ〜!
ほたるももちろん気持ち良かったし
沢山して、乳首舐めながら
動いたら、それが凄いやばかった
みたいで めちゃくちゃ
感じまくって、凄い反応して
くれてたね!ほんとに嬉しかったし
沢山乳首も舐めて、ぱんぱんして
もういっちゃいそう...ってなってた
お兄様可愛かった☺️ そして
交代して、正常位でもしてくれたね!
その前にまた優しくくんにして
くれて めちゃくちゃ気持ち
良くて!最高だったし、それから
入れて突いてくれたね 正常位も
最高に気持ち良くて、沢山して
くれて!またお兄様も凄い
気持ち良さそうな顔してくれてたの
嬉しかったなあ 沢山沢山
ぱんぱんしてくれて、いっぱい
感じてくれて!最後激しくして
くれて、無事!フィニッシュして
もらえて良かったです!!!
終わってからまったり色々お喋り
楽しかったね!いろーんな
話題で盛り上がって、お兄様
物知りさんで!色々教えて
お話聞くのとても楽しかった✨
2回目は大丈夫ってことだった
ので、時間までまったりお話し
とっても楽しかったし、今日は!
ありがとうございました
お休みの日に、県内だけど割と
遠いところからお誘いしてくれて
ほんとにありがとう!!!
気になって選んでくださって、ほんと
嬉しかったし、色々お喋りして
お互い責め合って めちゃくちゃ
楽しかったね!お兄様にも
気持ち良くなってもらえて良かったよ✨
これからまた帰り道お気を付けて!
良かったら口コミ待ってます!
そしてまた是非機会あれば
お会いできるの楽しみにしてます❣️

ほたる20歳

PROFILE

ほたるほたる20歳

T160 B92(F) W59 H87 A型

ほたるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下関市内他/デリヘル素人系

快楽Group

083-242-5507

お問合せは「マンゾク見た」で

下関市 発

店長コメント

快楽グループでは、女の子が多数在籍しており続々と出勤しております!!!人気の女の子はすぐご予約頂かないと殺到しておりますのでお早めにどうぞ!!夫人の部、お姉さんの部、学園の部と出勤を要チェック!!!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。

※女の子により変わる場合があります。


TOP