18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
41 店舗 | 2,153

山口のほたるの写メ日記「お礼♡」:快楽Group(下関市内他待ち合わせデリバリー)

山口の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
快楽Group

下関市内他/デリヘル

快楽Group

お問合せは「マンゾク見た」で

083-242-5507

ほたるの写メ日記

お礼♡

2024年9月6日 15:49

13時過ぎ100分の本指名お兄様へ!
お礼日記遅くなってごめんなさい‍♀️
先月初めてお会いして!!!!!
リピートしてくださったお兄様!!!
再会ありがとう〜
また会えてめちゃくちゃ嬉しかったし
この間お会いした時に、また来るね!
って言ってくださってて、ほんとに
実際会いに来てくれて!!!
ありがとうね それに今日
ほたるからキテネ!が来て、出勤
してることに気付いてくれたみたいで
ほんと嬉しかったありがとう
それに!前回に引き続き差し入れも
ありがとう!!!なんと今回は
パックもいただいちゃって✨
ありがとう!大切に使います!
最初から色々お話ししたり、
ぎゅーしてちゅーして、最初から
いちゃいちゃしまくったね❣️めちゃ
楽しかったし、沢山おっぱい揉んで
くれたり、下着も外してくれて
早速乳首とかにちゅっちゅっして
くれたり ほんと最初からとても
楽しかったし、お兄様も興奮して
くれてたのとても嬉しかった
シャワーして、お風呂でもくっついて
おっぱい揉んでくれたり、くっついて
色々お話も楽しかったね!
そしてベットタイムで、今日も
沢山いじめられちゃったなあ❤️
最初から乳首舐めるんじゃなくて
おっぱいの周りとかをちゅっちゅっ
ぺろぺろしてくれてから
乳首からたっくさん舐めてくれて
めちゃくちゃ気持ち良くて!!!
最高過ぎたし... もうたっぷーり
舐めてくれたね 片方の乳首
舐めてもらいながら、片方の乳首は
指が触ってくれたりして/// それが
めちゃくちゃたまらなくて
くねくね反応しまくりだったし
ほんとお兄様の舐め舐めが最高
過ぎて、やばかったよ❤️ ほんと
たっぷり脇腹とかいろーーーんな
ところ舐めてくれて、乳首も常に
触って舐めてくれてたね ほんと
気持ち良過ぎたし、お兄様からの
濃厚なちゅーも!また良かった☺️
そしてそのままあそこも!沢山
くんにしてくれたね❣️安定にくんに
めちゃくちゃ気持ち良くて...///
たっぷりくりちゃんピンポイントで
舐めてもらうのが!最高で最高で
ほんと気持ち良くて 感じまくり
だったし、優しく丁寧に唾液
たっぷりに舐めてくれたね
どこが良い?って聞いてくれたり
ほんと優しく沢山舐めてくれて、
ずっと気持ち良過ぎたし
その時に乳首も触ってくれてたり
くんにも!ほんとにたっぷーり
してくれたね❣️それに同時に!
手マンもしてくれて、ふたつ同時にも
やばかったなあ/// 沢山沢山
刺激してくれて、中もほんとに気持ち
良かったし 一緒に沢山
責めてくれたね!両方ほんとに
丁寧にしてくれるから、最高に
良くて!!!めちゃ気持ち良かったし
ずっーーと感じてたよ
ほんとお兄様の舌使いや、唾液
たっぷりで舐めてくれる感じや
手マンも奥の方沢山丁寧にして
くれるて、もう全部が最高に良くて❤️
めちゃくちゃ気持ち良かったし
たっくさんしてくれてたから、
見事にいっちゃって... ほんとに
やばかったです その後もまた
乳首舐めて触ってくれたり、
横に並んでくっついてぎゅーして
濃厚なちゅーしまくったり
またあそこも優しく触ってくれたり
いちゃいちゃ楽しかったね❤️
前回同様たっくさん責めて、気持ち
良くしてくれてありがとう☺️
そして交代して!ほたるもお兄様の
こと舐めたね 乳首から優しく
舐めて、お兄様も最初から凄い
感じてくれて❣️声出してくれてたの
嬉しかったし、沢山舐めたね!
あそこの周りさわさわしたり
テクニシャン...!って褒めてくれてたの
嬉しかったし 脇腹とかも舐め舐め!
それも凄い感じてくれて!めちゃ
良い反応幸せだったし
声沢山出てたね/// いっぱい
声出ちゃって恥ずかしい...って
なってたお兄様も可愛かったし
それだけ感じてもらえてて、ほたるは
幸せだったよ たっくさーん
色んなところ舐めて、ちゅーもして
お玉とかも舐め舐め!そして
咥えてふぇらもしたね❤️ お口で
少しずつ反応してくれて!沢山
じゅぽじゅぽしたね!根元まで
がっつり咥えた時の反応の方が
凄い良かったから、奥までたっぷり
じゅぽじゅぽして!その時も
ずっーと声出して、良い反応ほんと
嬉しかったあ/// たっくさーーーん
舐めて、先っぽもしたり❤️❤️❤️
お兄様も腰くねくねさせながら
感じてくれてたね!めちゃくちゃ
嬉しかったし、たっくさーーーん
舐めまくって 硬くなってもらえて
ほんと嬉しかったし、気持ち良い
って何回も伝えてくれてたのも!
とても幸せだったよありがとう❣️
そしてまた!ほたるのあそこ
たっぷりくんにしてくれて、同時に
手マンもしてくれて、やっぱ2点
責め最高だったなあ お兄様の
あそこでくりちゃんにぺんぺん
刺激してもらったり、つんつん
してくれたり!めちゃ良かったし
それから正常位で入れて、えっちも
良かったね!最初はゆっくーりして
くっついてぎゅーして❤️ もう
繋がってるだけで、最高だったし
お兄様もまた感じてくれてたね!
沢山ちゅーしまくったり、乳首も
舐めてくれて めちゃくちゃ
気持ち良くて最高だったし、
だんだん動いてくれて、あそこも
最高だったよ いっぱあーいして
くれて、お兄様も感じてくれてて
幸せだったし、ほたるももうめちゃ
良くて!沢山声出てたね
ほんと気持ち良過ぎたし、沢山
してくれて、足上げても奥まで
してくれたり、ほんと奥まで突いて
もらうのが大好きだから❤️ 沢山
奥までしてもらって、ほーんとに
気持ち良くて、最高だった///
お兄様もいっぱい感じてくれてたし
沢山良い反応だったね!激しくも
ぱんぱんしてくれて、常にすっごい
気持ち良かったし 奥に沢山
沢山してくれてありがとう❣️
お兄様も良い反応で!ほんとに
嬉しかったし、ほたるにも気持ち
良い?って気にかけてくれたり
ありがとうね☺️ 正常位堪能して
から、そのまま松葉崩しにもなって
してくれたね!横向きで沢山突いて
くれて それが正常位より!
更に!奥に当たって当たって
めちゃくちゃ気持ち良過ぎて
やばかったし、たっくさんがんがん
激しくしてくれたね!ほーんとに
最高過ぎたし❤️ お兄様も沢山
感じてもらえてて幸せだったあ///
同時にお尻も痛くない程度に
ぺちぺちしてくれてて、それもまた
えっちだったし いっぱい叩いて
くれたね/// 沢山激しくも突いて
くれて、ほーんとに気持ち良過ぎて
その体勢でいっちゃって...❤️❤️❤️
ほんとにやばかったです/// 沢山
沢山してくれて、お兄様もだんだん
反応が激しくなってくれて...
そして最後は!いっぱあーーーい
突いてくれて、無事!!!中で
フィニッシュしてもらえて、たっぷり
出してもらえて良かったです
終わってからは色々お話ししたね!
まったり色んな話題で盛り上がって
沢山お喋り!楽しかった!!!
そして今日も!ありがとうでした✨
ほたるが出勤してることに気付いて
くれて!!!お誘いしてくれて
ほんと嬉しかったし、リピート
ほんとにありがとう❤️
ちゃんと実際に会いに来てくださって
感謝しかないし、何よりほんと
嬉しくて、楽し過ぎた...!!!
お互い責め合って、気持ち良く
なって お兄様に今日も沢山
お仕置きしてもらっちゃって...
ほーんと最高だったよ!!!
気持ち良かった!楽しかった❣️
お兄様にも満足してもらえてたら
嬉しいし、ほんとありがとう
この後の時間も楽しんでね!
ほんとまた来てくれて、再会を
ほんとにありがとう❤️
幸せでした!ありがとう!
そしてまた是非是非!お仕置き
されるの楽しみにしてます笑

ほたる20歳

PROFILE

ほたるほたる20歳

T160 B92(F) W59 H87 A型

ほたるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下関市内他/デリヘル素人系

快楽Group

083-242-5507

お問合せは「マンゾク見た」で

下関市 発

店長コメント

女の子のご案内できる子が少なくなりました!!お急ぎの方はぜひ、お連絡お待ちしております!!案内できる女の子は下記になります。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。

※女の子により変わる場合があります。


TOP