18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
41 店舗 | 2,153

山口のほたるの写メ日記「お礼♡」:快楽Group(下関市内他待ち合わせデリバリー)

山口の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
快楽Group

下関市内他/デリヘル

快楽Group

お問合せは「マンゾク見た」で

083-242-5507

ほたるの写メ日記

お礼♡

2024年9月5日 20:19

18時半頃70分のお兄様へ!
お仕事終わりにご来店お誘い
ありがとうございました❣️❣️❣️
とてもお久しぶりにこのお店に
来たみたいで!お誘いしてくれて
ありがとう〜 めちゃ気さくに
お話ししてくださるお兄様で!
最初から色々お話し楽しかったし
ほたるのこと最初から、可愛い!
色っぽい!って褒めてくれてたの
めちゃ嬉しかったよありがとう
色々お喋りしつつ、シャワーして
お風呂も後ろから沢山おっぱい
揉んでくれたりしたね❣️沢山
おっぱいも褒めてくれたり、最高に
嬉しかったし、くっついて
いちゃいちゃ楽しかった✨✨✨
そしてベットで!楽しく気持ち
良くなってもらえたかな 最初
お兄様から!責めてくれたね!
乳首から優しく舐めてくれて❤️
最初からたっぷーり刺激して
くれて、めちゃ気持ち良くて!!!
最高だったし、たっくさん舐めて
くれたね 片方舐めてもらい
ながら、片方指で触ってもらうの
めちゃくちゃ良くて くねくね
反応しまくりだったし、沢山
してくれて、やばかったあ
あそこも触ってくれたり!くんにも
優しくしてくれたね/// それも
また丁寧にたっぷり舐めてくれて
ほーんと気持ち良くて
めちゃくちゃたまらなかったし、
ピンポイントで沢山舐めてくれたね!
優しく広げてくりちゃんほんとに
沢山舐めてくれて❣️最高に
良かったし、綺麗!って褒めて
くれてたのも嬉しかったあ☺️✨
いっぱあーい刺激してくれて、
ほんと気持ち良かったし、優しく
舌先でぺろぺろしてもらうのも
少し吸ってもらうのも!ほんと
気持ち良かったよ❤️❤️❤️ そして
ほたるがうつ伏せの状態で、お兄様の
太ももの上に乗って、うつ伏せの
ほたるのことも責めてくれたね
初めての体勢だったから、なかなか
新鮮だったし、優しく下から
くりちゃん触ってくれて、いっぱい
刺激してくれたね お尻も
褒めてくれたり!凄い嬉しかったし
いっぱい触ってくれて、くりちゃん
ずっと気持ち良かったあ 手マンも
優しく丁寧にしてくれて!中も
沢山触ってくれて、ほんとに
気持ち良かったし いっぱあーい
してくれたね!おっぱいもまた
触ってくれたり、ほんとに沢山
刺激してくれて、責めてくれて!
気持ち良かったよありがとう❣️
そして交代して!ほたるもお兄様の
こと舐めたね!乳首から優しく
舐めて✨ もうその時から
良い反応嬉しかったし、あそこの
周りさわさわしたり!常に声出して
感じてくれてたね めちゃくちゃ
嬉しかったし、脇腹とかも沢山
舐めたり!あそこももうずっーと
がちがちだったね❤️❤️❤️ 沢山
乳首脇腹舐めて、ちゅーも!
沢山したね!お兄様とのちゅー
めちゃくちゃ最高で たっぷり
舌合わせて、めちゃ気持ち良かったし
ちゅーもして、色んなところ舐めて
お玉もぺろぺろ/// そして咥えて
ふぇらも良かったかな❣️❣️❣️
お口で硬いの凄い感じたし、
奥までしっかり舐めまくったね!
たっぷーりじゅぽじゅぽして!
ふぇらの時もめちゃ声出してくれて
凄いやり甲斐があったし、ほんと
沢山舐めまくったね/// しっかり
がっつり根元まで咥えたり
先っぽぺろぺろしたり
ほんとたっくさん舐めて、気持ち
良い...!上手!って何回も褒めて
くれてたのも嬉しかったよ❤️
沢山舐めて、そして69もしたい
ってことで!お互い舐め合うのも
したね/// ほたるのあそこもまた
優しく舐めてくれて、ほたるも
じゅぽじゅぽして 一緒に
気持ち良くなれて良かったし、また
くんにも最高だったあ/// 沢山
刺激してくれてありがとう✨
そして正常位からして、えっちも
めちゃ良かったね ゆっくり
入れて、最初からもう凄い凄い
感じてくれてて!めちゃくちゃ
嬉しかったし、たっくさーーーん
してくれたね ほたるももちろん
気持ち良かったし、くっついて
ちゅーしながらしてくれたり
何よりお兄様の反応がほんとに
良くて めちゃくちゃ嬉しくて
ニヤニヤしちゃいました(笑)
沢山沢山してくれて、ずっーと
気持ち良かったし、あそこももう
かっちかちだったね/// いっぱい
激しくもしてくれて、とにかく
気持ち良かったあ❣️正常位堪能して
から、バックも!後ろからして
くれたね!それもまたとても
良かったし いっぱあーーーい
してくれて、四つん這いのほたるの
ことも、エロい///って言って
くれたり嬉しかったよ☺️ 沢山
突いてくれて、ほんと良い反応
幸せだったし!最後我慢できなかった
みたいで... 沢山してくれて無事!
フィニッシュしてもらえて、出して
もらえて良かったです
終わってからは色々お話ししたね!
余韻に浸ってたお兄様とても
可愛かったし、ふぇらをめちゃ
褒めてくれたり お久しぶりに
こういうところに来たのもあって
すっっっっごい気持ち良かった
みたいで!沢山そう言ってくれて
嬉しかったよ お喋りもとても
楽しかったし、今日はありがとう!
お仕事終わりにお久しぶりにご来店
してくださって、お互い沢山沢山
気持ち良くなったね お兄様に
良い反応してもらえて、とにかく
嬉しかった!!!ほたるも
めちゃ楽しかったし、お誘いして
くれてほんとにありがとう‍♀️✨
良かったら口コミ待ってます!
そしてまた機会あれば是非
お会いできるの楽しみにしてます

ほたる20歳

PROFILE

ほたるほたる20歳

T160 B92(F) W59 H87 A型

ほたるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下関市内他/デリヘル素人系

快楽Group

083-242-5507

お問合せは「マンゾク見た」で

下関市 発

店長コメント

この度、下関ソープランド【快楽GROUP】が遂にデリヘルにも登場!!!夫人の部・お姉さんの部・学園の部と3部門に分けれ女の子をお選び頂けます!!この機会に是非、遊んでみていかがでしょうか?ご予約お待ちしております!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。

※女の子により変わる場合があります。


TOP