18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
41 店舗 | 2,153

山口のほたるの写メ日記「お礼♡」:快楽Group(下関市内他待ち合わせデリバリー)

山口の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
快楽Group

下関市内他/デリヘル

快楽Group

お問合せは「マンゾク見た」で

083-242-5507

ほたるの写メ日記

お礼♡

2024年9月4日 19:20

16時半過ぎ110分のお兄様へ!
お仕事終わりに!ご来店!お誘い!
ありがとうございました〜
お仕事でこっちに来た帰りに
寄っていただいて!お誘いして
くれてありがとう とても気さくに
お話ししてくださるお兄様で
嬉しかったし、最初から色々
お話し楽しかったです❣️❣️❣️
お喋りしつつ、シャワーして
お風呂もぬくぬくして!そこでも
色々お話し楽しかったね✨
そしてマットでしてから、ベット
希望ってことで!最初マット
ぬるぬるタイムだったね❤️ うつ伏せ
からスタートして、背中やお尻や
色んなところ舐めて/// 最初から
気持ち良いって伝えてくれてたの
めちゃ嬉しかったし 沢山舐めて
ぬるぬるしたね!お尻や足の方も
また舐めたり、お尻の穴も優しく
したり❣️その時も気持ち
良さそうにしてくれてて、とても
責め甲斐があったよ/// 沢山
お尻も舐めて、少し腰を浮かして
もらって、あそこに手を入れてさわさわ
したのも めちゃくちゃ感じて
くれて!お尻とあそこで2点責め
良い反応だったね!あそこも
硬くなってくれてて嬉しかったし❤️
沢山舐めてから、仰向けにも
なってもらって!またローション
垂らして、脇腹乳首も舐め舐め!
乳首も硬くなってくれてて、
気持ち良いって伝えてくれてて
ほんと嬉しかったあ 沢山
沢山舐めて、あそこの周りさわさわ
したり、ほんと気持ち良さそうに
してもらえて/// あそこももう
びっんびんだったね❤️ いっぱい
色んなところ舐めて、ぬるぬるして
また足の方やお玉とかも舐めて
から!パイズリもしたね
そして咥えてふぇらも!沢山
じゅぽじゅぽして、気持ち良かった
かな✨ たっくさん奥まで咥えて
舐めまくって、いっぱあーい刺激
して!ふぇらの時もまた気持ち
良いって言ってもらえてて
嬉しかったなあ たっくさーん
舐めまくって、途中でまたおっぱいで
しこしこしたり、また咥えたり!
その繰り返しで沢山したね❣️❣️❣️
ずっとがちがちで、気持ち良さそうに
してもらえてて!ほんとに
嬉しかったし、たっぷーーーり
ぬるぬるぺろぺろ堪能してもらえてたら
とてもとても嬉しいです✨
そして少し素股しつつ、ちゅーも
してから!騎乗位でしたね!
最初からお兄様が動いてくれて
めちゃ気持ち良かったし
いっぱい下から激しくしてくれたね!
ほたるもお兄様と息合わせて
沢山ぱんぱんして、めちゃくちゃ
気持ち良かったし、ぬるぬるで
最高だったね❤️ ちゅーもして
沢山舌合わせてしたり、唇だけでも
気持ち良かったあ いっぱあーい
して、乳首舐めながらもしたり
激しくお互い動きまくって、お兄様の
あそこもびんびんだったね
ほんと嬉しかったし、たっくさん
しまくって、ずっと気持ち
良かったなあ えっちの時も
気持ち良いって言ってもらえてて
幸せだったし❤️ たっくさーーーん
して!最後いきそうってなって
くれて無事!フィニッシュして
もらえて、沢山出してもらえて
良かったです〜〜〜✨✨✨
終わってからは色々お話ししたね!
色んな話題で盛り上がって
お兄様のこと聞けたり、沢山
お喋りタイムも楽しかった
そして2回目!今度はベットで
お兄様が責めてくれたね 乳首
から優しく舐めてくれて、最初
からめちゃ気持ち良くて
最高だったし、たっぷり舐めて
くれてたね!片方舐めてもらい
ながら、片方指で触ってもらうの
めちゃ良かったし 丁寧に丁寧に
ありがとう/// そしてあそこも
くんにしてくれて、くんにもまた
丁寧で良かったあ 沢山
ピンポイントで舐めてくれて!!!
ほんと気持ち良かったし、沢山
刺激してくれたね❤️ ほんとに
気持ち良くて、感じまくってたし
たっくさん優しく丁寧にしてくれて
ずっーーーと良かったよ
指でもまた触ってくれたり
手マンもしてくれたね!それもまた
奥の方沢山刺激してくれて、凄い
良かったし ほたるの弱いところ
バレバレだったみたいで
凄いピンポイントで気持ち良いところ
刺激してくれてたの、ほーんとに
最高だったあ❣️❣️❣️手マンして
もらいながら、くんにもまたして
くれたり!ほんとに気持ち良くて
最高だったし... 沢山沢山手マン
してくれてたから 見事に
いっちゃって、もうやばかったです
沢山責めてくれてありがとう❤️
そして早速正常位で入れて!
えっちも最高だったね ゆっくり
入れて、最初はゆっくりしてくれて
正常位もめちゃくちゃ良かったね
沢山お兄様から突いてくれて
ほーんと気持ち良かったし、沢山
沢山してくれたね✨ 激しくも
してくれて、もうめちゃくちゃ
気持ち良かったし お兄様の
かちかちのあそこが、またほたるの
気持ち良いところにがんがん
凄い当たって ほーーーんと
気持ち良過ぎて気持ち良過ぎて...
めちゃくちゃ最高過ぎたし、沢山
してくれて、もうたまらなかったあ❤️
お兄様も感じてくれてて!とても
嬉しかったし、またちゅーして
くれたり、もう激しくいっぱい
動いてくれてたね ほんとに
最高過ぎたし、あそこもずっと
変わらずかちかちで幸せだったよ
いっぱあーいしてくれて、最後!
またいきそうってなってくれて
無事2回目もフィニッシュして
もらえて良かったし、めちゃ
お久しぶりに❤️ 2回いってもらえた
みたいで!!!良かったよ〜!!!
ほんと良かった!ありがとう☺️
そして今日はありがとうでした!
お仕事終わりに来ていただいて
お誘いしてくれて!ほんと
ありがとう✨ 沢山沢山お喋り
楽しかったし、マットもベットも
両方楽しかったね お互い
責め合って、気持ち良くなって!
お兄様にお久しぶりに2回出して
もらえたのも!ほんと良かった!
楽しい時間をありがとう❣️❣️❣️
お仕事終わりにお誘いありがとう!
これから帰り道お気を付けて‍♀️
良かったら口コミ待ってます!
そしてまた是非是非こっち来る機会
あれば、お待ちしております

ほたる20歳

PROFILE

ほたるほたる20歳

T160 B92(F) W59 H87 A型

ほたるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下関市内他/デリヘル素人系

快楽Group

083-242-5507

お問合せは「マンゾク見た」で

下関市 発

店長コメント

女の子のご案内できる子が少なくなりました!!お急ぎの方はぜひ、お連絡お待ちしております!!案内できる女の子は下記になります。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。

※女の子により変わる場合があります。


TOP