18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
41 店舗 | 2,153

山口のほたるの写メ日記「お礼♡」:快楽Group(下関市内他待ち合わせデリバリー)

山口の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
快楽Group

下関市内他/デリヘル

快楽Group

お問合せは「マンゾク見た」で

083-242-5507

ほたるの写メ日記

お礼♡

2024年9月3日 11:29

9時過ぎ80分のお兄様へ!
朝方まで飲んでた帰りに!ご来店
お誘いありがとうございました❣️❣️❣️
まさかの5時ぐらいまで飲んで
近くで休んで、そのまま来たという
お兄様!なかなか珍しかったので
びっくりしました☺️ とても気さくに
お話ししてくれて!嬉しかったし
最初から楽しかったです
話しつつシャワーして、お風呂も
くっついて!ぬくぬくしたり
そこでも色々お話ししたね〜‍♀️
そして両方とも短くなっても
大丈夫という了承を得てから
マットでしてベットでしたね❣️
最初マットぬるぬるタイムで
うつ伏せからスタートして、
温かいローション垂らして
背中やお尻や色んなところ優しく
ぺろぺろしたね!沢山ぬるぬる
ぺろぺろして、お尻の穴とかも
優しく舐めたり いっぱい刺激して
気持ち良かったかな/// うつ伏せで
沢山責めてから、仰向けにもなって
もらって!またローション
垂らしたね そして脇腹や乳首も
たっぷーり舐めて/// 乳首硬く
なってくれてたの嬉しかったし
沢山舐めて、あそこの周りさわさわ
したりしたね!少し声出しつつ
反応してたお兄様可愛かったし❤️
沢山舐めて、ぬるぬるして!
お玉とかもぺろぺろ/// そして
咥えてふぇらも気持ち良かったかな
もう既にがちがちに反応して
くれてたの幸せだったし、ゆっくり
奥までじゅぽじゅぽしたね!
ふぇらの時もはもう最初からめちゃ
感じてくれてて 凄い声出して
気持ち良い///って伝えてくれてたの
嬉し過ぎたし、奥まで頑張って
舐めたね!たっくさん刺激して
じゅぽじゅぽして❤️ ほんとずっと
びんびんで嬉しかったし、途中
パイズリですりすりしたり
また咥えて舐めまくったり!常に
感じてくれてて嬉しかったあ
たっくさん刺激して、少しお口で
危なくなってくれてたみたいで
それだけ感じてくれてて、とても
とても嬉しかったよ
そして!少し素股してから、騎乗位で
えっちしたね❣️最初はゆっくり
しつつ!だんだん激しくぱんぱん
して、めちゃ良かったね お兄様も
また最初から声出して、反応
してくれてたの嬉しかったし!
沢山したね ほたるもめちゃ
気持ち良かったし、乳首舐めながら
したり、もう結構だいぶ高まって
くれてたみたいで❤️❤️❤️ いきそう
ってなってくれて、最後無事!
フィニッシュしてもらえて、出して
もらえて良かったです!✨
終わってから片付けしてから
色々お話ししたね!お互いの趣味の
お話しや、水族館のお話や(笑)
色々出来たの楽しかったよ❣️
そして2回目!ベットで、また
ほたるから舐めたね!乳首から
優しく舐めて また脇腹とかも
優しくしたり、いっぱあーーーい
色んなところ舐めたね/// 沢山
舐めてから、咥えてふぇらも!
気持ち良かったかな お口で少しずつ
大きく硬くなってくれてたの、めちゃ
嬉しかったし、たっくさんしたね
気付いたらめちゃびんびんで
硬く反応してもらえて、ほんと
嬉しかったし!奥まで頑張って
咥えまくったね❣️その時も
良い反応嬉しかったよ〜〜〜!
そして2回目!また騎乗位で入れて
また沢山したね 激しく
最初からぱんぱんしまくって!!!
最高に気持ち良かったし、いっぱい
したね/// 乳首舐めながらも
たっくさーんしたり、その時も
声出して反応嬉しかった❤️❤️❤️
ほたるも気持ち良かったし、常に
激しくぱんぱんして!沢山
騎乗位堪能してから 最後は
正常位で!お兄様がしてくれたね///
沢山突いてくれて、めちゃくちゃ
硬いの伝わって来てたの、凄い
嬉しかったし❣️奥までして
くれるのやばかったなあ
最高に気持ち良かったし、沢山
突いてくれて、お兄様も!ほんと
感じてくれてたね 沢山沢山
してくれて、最後激しくしてくれて
無事!2回目もフィニッシュして
もらえて良かったし、普段は1回
みたいだけど、今日は!2回
いってもらえて!良かったです☺️
そして今日はありがとうでした!
お休みの日に飲み終わりに来て
いただいて!嬉しかったし
ご来店ありがとう!!!✨✨✨
色々お喋りして、短い時間
だったけど、マットもベットも両方
出来て良かったよ〜〜〜❣️❣️❣️
お兄様にも堪能してもらえてたら
とってーーーも嬉しいです‍♀️
これからの移動もお気を付けて!
良かったら口コミ待ってます⭐️
そしてまた是非機会あれば
ご来店お待ちしております

ほたる20歳

PROFILE

ほたるほたる20歳

T160 B92(F) W59 H87 A型

ほたるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下関市内他/デリヘル素人系

快楽Group

083-242-5507

お問合せは「マンゾク見た」で

下関市 発

店長コメント

女の子のご案内できる子が少なくなりました!!お急ぎの方はぜひ、お連絡お待ちしております!!案内できる女の子は下記になります。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。

※女の子により変わる場合があります。


TOP