18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
41 店舗 | 2,153

山口のほたるの写メ日記「お礼♡」:快楽Group(下関市内他待ち合わせデリバリー)

山口の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
快楽Group

下関市内他/デリヘル

快楽Group

お問合せは「マンゾク見た」で

083-242-5507

ほたるの写メ日記

お礼♡

2024年9月2日 15:29

12時半前110分のお兄様へ!
お休みの日に初めてのご来店
ありがとうございました〜〜〜❣️
県内でも結構遠いところから
時間かけて来てくださったみたいで
ありがとう!!!それにほたるの
ことホームページで色々見て
気になって選んでくださった
みたいで✨ めちゃ嬉しかったし
最初からとても気さくにお話し
してくれるお兄様で!とっても
楽しかったです❣️❣️❣️日記とか
褒めてくれたり、めちゃくちゃ
嬉しかったし、最初からちゅー
したり、いちゃいちゃ楽しかった☺️
そしてシャワーして、もうその時点で
お兄様のあそこ反応してくれてたのも
ニヤニヤしちゃったし❤️ お風呂も
ぬくぬく温まったね!後ろから
沢山ぎゅーして、おっぱい触って
柔らかい!って褒めてくれたり
ほたるの体型もめちゃタイプ✨
って言ってくれてて!ほーんと
本当に嬉しかったよ
そしてマットでしてから、ベット
ってことで!最初マットぬるぬる
タイムだったね!うつ伏せから
スタートして、温かいローション
垂らして 背中やお尻や色んな
ところ舐めたね!もう最初から
めちゃくちゃびくびく反応して
くれてて❤️ 声も出してくれてて
すっごい責め甲斐があったし、
沢山背中やお尻舐めて、ほんと
ずっーとびくびくしてたくれてたね///
お尻の穴とかも優しく舐めたり
それも凄い効いたみたいで
気持ちいいって何回も言ってた
お兄様可愛かったあ 足の方
とかも優しく舐めたり、沢山
色んなところ舐めまくって!お尻
舐めつつ、腰を少し浮かしてもらって
あそこも触ったね❣️2点責めも
めちゃくちゃ感じてくれて
あそこもびっんびんしまくってたし
もうずっーとくねくね良い反応で
幸せだったよ そして仰向けにも
なってもらって、乳首や脇腹も!
沢山舐めたね!乳首も硬くなって
くれてたし❣️沢山舐めつつ、あそこの
周りさわさわしたり/// 脇腹も
たっくさーん舐めて!もう
いっぱいぺろぺろしたね
乳首舐めも凄い良かったみたいで
めちゃ感じてくれてて幸せだったし
あそこもずっもかちかちで///
お玉とかも舐めたり、おっぱいで
挟んでパイズリもしたね
それも感じてくれてて嬉しかったし
咥えて、ふぇらもたっくさーん
気持ち良かったかな❣️お口で
硬いの伝わって来たし、奥まで
がっつり咥えまくったね!沢山
じゅぽじゅぽして ずっーと
びんびんで、ふぇらの時ももう
凄い声出してくれたり、くねくね
腰動かしながら反応してくれて
ほーんと嬉しかったよ
気持ち良い/// 上手///って常に
褒めてくれてて、幸せだったし
たっくさんしてくれたね❤️ 途中
またパイズリしたり、また咥えて
じゅぽじゅぽしまくったり!
ほんとずっとがちがちで、褒めて
くれたのも幸せでした
そして!騎乗位で入れて、えっちも
良かったね/// 最初はゆっくり
動いて、もう入れただけで気持ち
良い❣️って言ってくれてたの
嬉しかったし、沢山したね!
ほたるも気持ち良かったし、
ゆっくーりぱんぱんしつつ、ちゅーも
沢山して めちゃくちゃ気持ち
良かったあ/// いっぱあーいして
だんだん激しくもしたり、お兄様の
好きな乳首も舐めて❤️ 騎乗位
してもらってる時の乳首舐めが
めちゃくちゃ好きだったみたいで
ほんと感じてくれてたね✨
たっぷり舐めて、激しく突いて
ずっと気持ち良かったね///
お兄様からも下から動いてくれたり
それも最高だったし、途中途中で
大丈夫?って気にかけてくれてた
のもありがとうね☺️ 下から
乳首舐めてくれるのも!ほんと
最高過ぎたし たっくさーーん
してくれたね!いっぱい動いて
くれて、ほたるも沢山動いて///
最高に良かったし、最後激しくして
くれて!お兄様から動いてくれて
無事❤️ フィニッシュしてもらえて
出してもらえて良かったです!
終わってからは色々お話ししたね!
いろーんな話題で盛り上がって
めちゃ楽しかったし マット
してる間も、たっくさんほたるの
こと褒めてくれて、スタイルのことや
可愛いって言ってくれたり、
来て良かった!!!ってもう
途中の時に言ってくれてたり
最高に嬉しかったよありがとう
色々お話ししてから2回目
今度はお兄様から舐めてくれたね!
乳首から優しくしてくれて
たっぷり舐めてくれるのめちゃ
良かったあ❤️ 本当気持ち
良かったし、色んなところ
ちゅっちゅっぺろぺろもして
くれたり/// ちゅーも最高だった
そしてあそこも!優しくくんに
してくれたね!それもまたほんと
気持ち良くて 沢山
くりちゃん舐めてくれて、お兄様の
舐め方めちゃくちゃお上手で❤️
ちょうど良い感じに吸ってくれるの
本当に最高だったし、舌先で
ぺろぺろしてもらうのも!良かったし
常に気持ち良かったよ
たっくさーんしてくれてたから
くんにで見事にいっちゃったし
気持ち良過ぎました... それに
手マンも丁寧にしてくれて
奥の方沢山刺激してくれて❤️❤️❤️
ぐちょぐちょ鳴りまくってたね///
もうそれだけ本当気持ち良くて
たまらなかったし、いっぱい手マンも
してくれて、また乳首舐めてくれたり
ずっーーーとずっーーーと
気持ち良かった!ありがとう✨
そして、ほたるもまたお兄様の
乳首から舐めて、良い反応で!
めちゃくちゃ嬉しかったし、
あそこももう咥える前からかちかち
だったね そしてふぇらもまた
たっぷーりして、じゅぽじゅぽ
奥までがっつり舐めまくって
その時も凄い声出しつつ、腰も
くねくねさせつつ、良い反応で
本当嬉しかったあ 最高に
気持ち良かったし、いっぱあい
舐めて、そのままお尻の穴もまた
優しく舐めたり/// めちゃくちゃ
感じてたね❣️それにお尻の穴
舐めたら、更に!あそこが
がっちがちになってくれてて///
ほたるも興奮しました
そしてそして2回目!今度は
正常位でお兄様から沢山沢山
してくれたね❣️最初からめちゃ
気持ち良かったし、足上げて
奥までがんがん激しくしてもらうの
最高だったなあ めちゃくちゃ
気持ち良かったし、いっぱあーい
してくれて また乳首舐めて
くれたり!ちゅーもしたね///
お兄様も感じてくれてて、あそこも
がちがちだったね❣️足持って
してもらうのもほんとに良くて
奥まで激しくしてくれてたから
ほたるも気持ち良過ぎて... えっちで
いっちゃってたし
最高に最高に気持ち良かったよ///
そして最後!また沢山沢山してくれて
激しくがんがんに突いてくれて
無事!お兄様にも2回目フィニッシュ
してもらえて良かったです❣️
今日は!ありがとうでした〜!!!
初めてのご来店で、気になって
会いに来てくださって!!!
来るかどうか色々迷いながらも
ほんとにありがとう
沢山沢山お喋りして、いちゃいちゃ
して!マットもベットも両方して
最高に楽しかったよ〜!!!
それに本当沢山褒めてくれて❤️
好きになっちゃう!惚れちゃう!
って言ってくれたり、常に褒めて
くれて 来て良かった!って
何回も言ってくれてたのも、最高に
幸せだったよありがとう
ほんとほたるもめちゃくちゃに
楽しかったし、あっという間で!
本当楽し過ぎた!ありがとう!
これから帰り道お気を付けてね
ほんと来てくださってありがとう!
良かったら口コミ待ってます
そしてまた是非是非!良かったら
次もお会いできたら嬉しいです

ほたる20歳

PROFILE

ほたるほたる20歳

T160 B92(F) W59 H87 A型

ほたるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下関市内他/デリヘル素人系

快楽Group

083-242-5507

お問合せは「マンゾク見た」で

下関市 発

店長コメント

この度、下関ソープランド【快楽GROUP】が遂にデリヘルにも登場!!!夫人の部・お姉さんの部・学園の部と3部門に分けれ女の子をお選び頂けます!!この機会に是非、遊んでみていかがでしょうか?ご予約お待ちしております!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。

※女の子により変わる場合があります。


TOP