18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
41 店舗 | 2,153

山口のほたるの写メ日記「お礼♡」:快楽Group(下関市内他待ち合わせデリバリー)

山口の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
快楽Group

下関市内他/デリヘル

快楽Group

お問合せは「マンゾク見た」で

083-242-5507

ほたるの写メ日記

お礼♡

2024年9月1日 15:09

13時半前80分のお兄様へ!
初めてご来店してくださったお兄様
ありがとうございました❤️❤️❤️
とても貴重なお休みの日に!
お誘いしてくれて、嬉しかったし
ご来店本当ありがとう〜☺️
気さくにお話ししてくださる
お兄様で!嬉しかったです‍♀️
お喋りしつつ!シャワーして
お風呂は後ろからぎゅーして
くれたり、ぬくぬくできて!
とってーも気持ち良かったね❣️
そしてベットでいいかなって
ことで!最初ほたるからお兄様
のこと舐めたね 乳首から優しく
舐めて、あそこの周りさわさわ
したり/// 脇腹とかも舐めたり
気持ち良かったかな???
沢山色んなところ舐めて、ほたる
からもちゅーして!お兄様との
ちゅーめちゃ濃厚で!沢山舌
合わせてできたの気持ち良かったあ❤️
いっぱあーいちゅーもして、
色んなところ舐めて!あそこも
反応してくれてて嬉しかったよ☺️
お玉とかも舐めたりしてから
咥えてふぇらもしたね!プレイ
前に、最近早めで...ってお兄様
仰ってたから、最初からゆっくり
ゆっくーり咥えたね
ゆっくーりじゅぽじゅぽして
お口で更に!硬くなってくれたの
とても嬉しかったし 沢山沢山
じゅぽじゅぽしたね!しっかり
根元までしたり、先っぽも舐めたり
いっぱあーい刺激して、常に硬く
なってくれてて嬉しかったあ
お兄様自信も少しくねくねしながら
反応してくれてて!良かったし
たっぷり舐めたね 裏筋もまた
舐めたり、いっぱあーいふぇらして
ずっとかちかちだったね❣️❣️❣️
それにこんな可愛い子に舐めて
もらったら、もうめちゃくちゃ
気持ち良い///なんて言ってくれてて
とっても嬉しかったよ☺️
そして交代してくれて!ほたるの
ことも舐めてくれたね 嫌なこと
あったら言ってねって最初に
言ってくれてたの、とても
嬉しかったし、沢山乳首から舐めて
くれたね いっぱい刺激してくれて
色んなところも舐めてくれて!
気持ち良かったあ❤️ それにあそこも
優しくくんにしてくれて!それも
まためちゃくちゃ良くて
沢山舐めてくれたね!指でも
触ってくれたり、舐めてもらう方が
気持ち良かったけど... 沢山沢山
触ってくれて❤️ 手マンもして
くれて!痛くない?って途中
聞いてくれたりありがとうね☺️
手マンで奥の方刺激してもらうの
めちゃくちゃ良かったし、沢山
してくれたね!またくんにもして
くれたり、乳首も舐めてくれたり❤️
めちゃくちゃ気持ち良かったよ!
沢山してくれたから、あそこも
濡れ濡れだったし とても
気持ち良かった!ありがとう!
そしてまた少しふぇらしてから
騎乗位でしたね!最初はゆっくり
して、ゆっくーりぱんぱんしつつ
ちゅーもして 最初からめちゃ
気持ち良かったし、お兄様も
凄い感じてくれてたね 最高に
嬉しかったし、いっぱあーいして
もう結構だいぶ高まってくれてた
みたいで❣️最後はお兄様が下から
激しくがんがん突いてくれて、
無事フィニッシュしてもらえて
良かったですーーー
終わってからは色々お話ししたね!
お兄様のこと色々聞けて、少し
相談乗るような形にもなって
聞くことしかできなかったけど
少しでも力になれてたら嬉しいな☺️
そして2回目!またほたるから
舐めて、乳首から舐めてから
ふぇらもしたね!お口で少しずつ
大きく硬くなってくれて
とても気持ち良かったし、沢山
刺激したね!たっぷーりして
1回目より激し目にじゅぽじゅぽして
かちかちびんびんで嬉しかったし
気持ち良かったかな 奥まで
しっかりしたり、唾液たっぷりに
いっぱあーーーいふぇらして
じゅぽじゅぽして!少し途中
あれってなちゃったけど... 絶えず
沢山舐めまくって びんびん
良い反応で良かったです!!!
そして2回目も騎乗位からして!
ほたるから沢山動いたね!膝立てて
いっぱあーいぱんぱんして❤️
めちゃ気持ち良かったし、沢山
して!ちゅーもしたり、乳首舐め
ながらもしたり なかなかずっと
連続で動けなかったの申し訳なかった
けど、沢山したね❣️騎乗位堪能
してから、正常位でも突いてくれて
お兄様からも動いてくれて、また
気持ち良かったあ いっぱい
してくれて、激しいのも良かったし
お兄様も気持ち良かったかな❣️
いっぱあーいしてくれて、
腰持ってしてくれるのも良かったし
最後無事!2回でもフィニッシュ
してもらえて良かったです✨✨✨
今日はありがとうございました!
色々お話しできたのも!お兄様に
2回気持ち良くなってもらえたのも!
とってーーーも良かったよ❤️
お兄様にも楽しんでもらえて、満足
してもらえてたら嬉しいし、
めちゃ貴重なお休みの日に、ほんと
ありがとう これからの
時間楽しんでください!!!
お仕事無理せずにね 良かったら
口コミ待ってます!そしてまた
是非機会あればお待ちしてます

ほたる20歳

PROFILE

ほたるほたる20歳

T160 B92(F) W59 H87 A型

ほたるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下関市内他/デリヘル素人系

快楽Group

083-242-5507

お問合せは「マンゾク見た」で

下関市 発

店長コメント

この度、下関ソープランド【快楽GROUP】が遂にデリヘルにも登場!!!夫人の部・お姉さんの部・学園の部と3部門に分けれ女の子をお選び頂けます!!この機会に是非、遊んでみていかがでしょうか?ご予約お待ちしております!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。

※女の子により変わる場合があります。


TOP