18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
41 店舗 | 2,153

山口のほたるの写メ日記「お礼♡」:快楽Group(下関市内他待ち合わせデリバリー)

山口の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
快楽Group

下関市内他/デリヘル

快楽Group

お問合せは「マンゾク見た」で

083-242-5507

ほたるの写メ日記

お礼♡

2024年8月9日 01:19

21時半頃135分のお兄様へ!
お礼日記遅くなってごめんなさい‍♀️
お仕事終わりに来てくださったお兄様!
お誘いありがとうございました〜!
それに!ちょーーーロングコースで
お誘いしてくれてありがとう
こんな長いの初めてだったから
めちゃくちゃ嬉しかったし、夜遅くに
ほんとありがとう それにめちゃ
フレンドリーなお兄様で!気さくに
お話ししてくれたの、すっごい
嬉しかったし 最初から色々
盛り上がって!楽しかったよ〜!
お話し沢山しつつ、シャワーして
お風呂もくっついて!後ろから沢山
おっぱい触ってくれたり、背中に
ちゅっちゅっしてくれたね❤️
最初からいちゃいちゃして
とってーーーも楽しかった‍♀️‍♀️‍♀️
そしてベットでってことだったので
最初ベットで!ほたるから優しく
責めたね❣️乳首から優しく舐めて
あそこの周りさわさわして!
最初の乳首から良い反応して
くれてたのめちゃ嬉しかったし
たっくさん舐めたね!脇腹も優しく
舐めたり、常に気持ち良さそうな顔
してくれてたの、すっごーい
嬉しかったあ たっくさん舐めて
あそこもさわさわしたり!合間で
たっくさーんちゅーしたね❣️
お兄様とのちゅーめちゃ優しくて
濃厚で!たっぷーり舌合わせるの
最高に気持ち良かったよ
ちゅーもしまくって、色んなところ
舐めてから!お玉もぺろぺろ!
そして優しく咥えてじゅぽじゅぽ
ふぇらも気持ち良かったかな❤️
奥までゆっくり咥えて、たっくさん
舐めて!最初から良い反応で
めちゃくちゃ嬉しかったし
凄い声出してくれてたね〜!!!
たっくさん舐めて、少し激し目に
したり、たっぷーりふぇらして
じゅぽじゅぽして!少しずつ
大きくなってくれてたの嬉しかった☺️
いっぱあーい咥えて!先の方も
舐めたり、お兄様の反応的に
奥までの方が好きそうだったから
奥までたっくさーんして
ほんと気持ち良さそうにして
もらえて良かったし、常に声出して
感じてもらえてて!良かったよ‍♀️
いっぱあーい舐めまくって
気持ち良い///って伝えてくれてたのも
幸せだったし!たっくさんぺろぺろ
して、堪能してもらえてたら幸いです
そして交代して!ほたるのことも
舐めまくってくれたね〜!!!
最初うつ伏せの状態で、ほたるの
お尻とか舐めてくれて あんまり
お尻とか腰とか舐めてもらうこと
ないし、結構そういうところも
敏感で優しくぺろぺろしてもらったら
すぐくねくねちしゃって...
めちゃ気持ち良かったし、色んな
ところ舐めまくってくれたね!
そしてくんにも優しく沢山して
くれて!たっぷりくりちゃん舐めて
くれて!もう最初からちょーーー
気持ち良かったあ❤️❤️❤️ 沢山
沢山刺激してくれて、ほーんとに
最高だったし、お兄様のくんに
お上手過ぎて...やばかった...///
本当に気持ち良くて、感じまくり
だったし、指でも触ってくれたり
手マンも少し同時にしてくれたり
乳首も刺激してくれたり!もう
どこも気持ち良かったよ❤️❤️❤️
いっぱあーいしてくれて、もう
ずっとくりちゃん気持ち良くて!
見事にくんにでいっちゃったし
とにかくやばかったです それに
またくりちゃんの周り舐めて
くれたり、手マンも沢山してくれたり
引き続き責めてくれてたね❣️
太ももとか色んなところもぺろぺろ
してくれて、あんまり連続では
いけないタイプだから、少し待って
もらってから!またたっくさーん
舐めてくれたね❤️ 手マンも奥まで
しっかり刺激してくれて、それも
すっごい気持ち良かったし、その時も
ずっーーーーとくんにしてくれてて
やばかったあ ほんと最高に
気持ち良過ぎたし、もう常に舐めて
触ってくれてて!手マンも
めちゃ良かったよ❤️ ほたるが
気持ち良いところをピンポイントで
奥の方刺激してくれるから!最高で
最高で/// そこ気持ち良い...って
言ったら沢山そこ刺激してくれて
くんにもしてくれて
もうそれで何回もいっちゃってたね///
めちゃ気持ち良過ぎたし、今度は
乳首舐めてくれたり!それもまた
良かったあ もうほんとずっと
感じまくってて、もうやばいやばい
ってなってました またくんにや
手マンしてくれたり!背中とか腰とか
他のところもたっぷーーーり
舐めてくれてたね!特にさわさわ
触られるのが凄い良くて...
ゾクゾクする感じがたまらなくて
気持ち良過ぎて、ずっとびくびく
してたし、あれはハマりそうです❤️
ほんと気持ち良かったし、お尻とか
いろーんなところも舐めてくれて
あそこ以外も最高に気持ち良かった///
そしてまたくんにや手マンして
くれて、もう何回いった?!?!って
ぐらい、いっちゃったし!とにかく
気持ち良過ぎました❤️
沢山責めてくれてありがとう!!!
そして、かちかちになってるお兄様の
あそこ入れてくれて、正常位で
えっちしたね 最初はゆっくり
ゆっくーりしてくれて、お兄様からも
痛くないか気にかけてくれてたの
嬉し過ぎたし、最初はゆっくーり
してくれてたね☺️ 痛かったら
すぐ言ってねって気にかけて
くれてたのもありがとう 沢山
ぱんぱんしてくれて、だんだん
奥に入っていくのがめちゃくちゃ
良かったし、気持ち良過ぎたあ
お兄様も感じてくれてて!幸せ
だったし、いっぱあーいしてくれたね!
ちゅーしながらもしたり、お兄様の
あそこを1番奥までぐっっっと
入れてもらうのがめちゃやばくて...❤️
本当に奥に入っていくのが
めちゃくちゃ気持ち良過ぎたし
なんかもうとにかくやばかった
最高に気持ち良過ぎたし、お兄様も
感じてくれてて!あそこもかちかち
してたね/// いっぱあーいして
くれて、足上げてもがんがんに
突いてくれたり❤️ 本当に奥に
がんがん激しく当たってて、もう
めちゃ気持ち良くて 最高
過ぎました...!お兄様の反応も
だんだん激しくなってくれて、最後
いっぱあーい突いてくれて無事
フィニッシュしてもらえて良かったです!
終わってからはいろーーーんな
お話しお兄様からしてくれて!
めちゃくちゃ楽しかったよ〜
お兄様のお仕事のお話を沢山
聞かせてくれて!!!なかなか
聞かないことだったから、凄い
新鮮だったし、何より面白くて...
めちゃくちゃ聞いてて楽しくて
笑いました ほんとほんと
楽しかった!!!そして今日は
ありがとうございました!!!
お仕事終わり来てくださって、
超ロングでお誘いありがとう
めちゃくちゃめちゃくちゃ楽し
かったし、いっぱあーいお喋りして
お互い責め合いっこして!お互い
いっぱい気持ち良くなったね!!!
ほんと楽し過ぎた!!!❤️❤️❤️
楽しい時間をありがとう!!!
お兄様にも楽しんでもらえた
みたいで良かったです 遅い時間
までありがとう 良かったら
口コミ待ってます!そしてまた
出勤したら来ていただける
みたいなので...是非是非!お会い
出来るの楽しみにしてます!!!

ほたる20歳

PROFILE

ほたるほたる20歳

T160 B92(F) W59 H87 A型

ほたるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下関市内他/デリヘル素人系

快楽Group

083-242-5507

お問合せは「マンゾク見た」で

下関市 発

店長コメント

女の子のご案内できる子が少なくなりました!!お急ぎの方はぜひ、お連絡お待ちしております!!案内できる女の子は下記になります。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。

※女の子により変わる場合があります。


TOP