18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
41 店舗 | 2,152

山口のほたるの写メ日記「お礼?」:下関 快楽夫人(下関竹崎)

山口の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
下関 快楽夫人

下関竹崎/ソープ

下関 快楽夫人

お問合せは「マンゾク見た」で

083-242-5501

ほたるの写メ日記

お礼?

2024年8月3日 11:04

9時半前80分のお兄様へ!
初めてのご来店!お誘い!ありがとう
ございました~? お仕事終わり
だったみたいで!お誘いしてくれて
めちゃ嬉しかったし、風俗自体
数年ぶりということで!ほんと
ありがとう~? とてもお優しい
雰囲気のお兄様で!気さくにお話し
してくれて、嬉しかったです??
話しつつシャワーして、お風呂も
くっついて!ぬくぬく温まって
気持ち良かったね~~~?
そして迷ってベットでってことで
楽しんでもらえたかな??最初
ほたるからぺろぺろタイムで!
優しく乳首から舐めたね!乳首
舐めつつ、あそこの周りさわさわして
もう既にあそこはがちがちになって
くれてたの嬉し過ぎた????
たっくさん乳首や脇腹も舐めて
ほたるからもちゅーしたり、お兄様
とのちゅーめちゃ優しくて!優しく
舌や唇触れ合うの良かったあ??
いっぱい色んなところ舐めて
裏筋やお玉とかもぺろぺろしてから
咥えてふぇらもたっくさーんしたね?
お口で硬いのめちゃ伝わって来たし
奥までしっかり咥えて!舐めて
じゅぽじゅぽしたね?? 先の方も
舐めたり、根元までがっつり
咥えて、舌先で先っぽぺろぺろ
したり、気持ち良かったかな?
ずっと硬くなってくれてたの
めちゃ嬉しかったし、途中で危なく
なってくれてたみたいで、気持ち
良い///って反応してくれてた
お兄様可愛かったよ??たっくさーん
舐めて!堪能してもらえてたら
ほたるもとても嬉しいです?
そして交代してくれて!お兄様からも
舐めてくれたね? 乳首から
優しくぺろぺろしてくれて!沢山
舐めてくれたね~!たっぷーり
刺激してくれて/// それに
お兄様舐めるのちょーお上手で?
めちゃくちゃ気持ち良過ぎたし
たっくさんしてくれたね!片方の
乳首舐めてもらいながら、片方の
乳首指で触ってもらうのも??????
めちゃくちゃ良過ぎて、感じ
まくりだったし、ほんとずっと
くねくねしてました/// 他のところ
ちゅっちゅっしてくれるのも
良かったし、何より乳首がとても
気持ち良かったよありがとう?
そしてまた少しふぇらしてから
騎乗位でしたね!ゆっくり入れて
最初はゆっくーりしつつ!また
お兄様と優しいちゅーして?
めちゃくちゃ気持ち良かったあ///
いっぱあーいぱんぱんして、だんだん
激しくもしたり!ほたるもとても
気持ち良かったし? お兄様にも
気持ち良い?ってお聞きしたら
うんって言ってもらえて良かったよ??
いっぱあーい突いて、乳首舐め
ながらも沢山したり!ほんと
気持ち良かったね? お兄様の
あそこもずっとかちかちなの、凄い
嬉しかったし、激しく激しく沢山
ぱんぱんしまくって!ちゅーも
たっぷーり?????? いっぱい感じて
もらえて、幸せ過ぎたし!最後
いきそう///ってなってくれて
激しくぱんぱんして、無事!
フィニッシュしてもらえて良かったです?
終わってからは色々お話しタイム
楽しかったね~? いろーんな
話題で盛り上がって!!!
めちゃくちゃ楽しかったし??
沢山お話ししてくれてありがとう!
そして2回目!またほたるから
ぺろぺろしたね!乳首から舐めて
またふぇらもたっくさーんして?
少しずつお口で大きく硬くなって
くれてたの、嬉しかったあ?
いっぱあーい舐めまくって、また
根元までしっかり刺激したり!
沢山沢山したね/// またびんびん
かちかちになってもらえたのも、
凄い嬉しかったし??? 2回目は
正常位でしたね...!ただ入れようと
した時になかなか入らなくて?
またふぇらたっくさーーーーん
じゅぽじゅぽして、チャレンジして
みたけど、ごめんね????
最後ローション手コキでってことで
しこしこ刺激して、また手の中で
かちかちになってもらえたの
嬉しかったし、乳首舐めつつ
いっぱあーいしたね? ただ時間的にも
ちょっと2回目は難しかった
みたいで、申し訳なかったです???♀?
また良かったらリベンジしてください?
そして今日はありがとうでした!
合間で色々お話しできたのも
楽しかったし、時間いっぱいまで
プレイもして? お兄様に少しでも
気持ち良くなってもらえて!満足
してもらえてたら嬉しいです??
初めて来てくださって!ほんと
ありがとう!数年ぶりの風俗
楽しんでもらえてたら嬉しいなっ?
ほんとお誘いありがとう!!!
この後の時間も楽しんでね?
良かったら口コミ待ってます??
そしてまた機会あれば是非
ご来店お待ちしております?

女の子ページへ http://365diary.net/TWgwekM2L3Eva2FpcmFrdWZ1amluLzU0NDcxNzQz

ほたる20歳

PROFILE

ほたるほたる20歳

T160 B92(F) W59 H87

  • 11
  • 14

7月29日入店

ほたるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下関竹崎/ソープお姉さん系

下関 快楽夫人

083-242-5501

お問合せは「マンゾク見た」で

〜24:00
山口県下関市竹崎町3-13-3

店長コメント

快楽夫人の決定版。人気爆発の予感♪近くにいるだけで男をその気にさせるフェロモンでしょうね!身も心も奪われてしまうお客様が続出すること間違いなし!何と言っても可愛くて、明るいく礼儀正しい。会った瞬間から照らしてくれる綺麗な光を感じさせてくれる女の子。サービス・ルックス・スタイル共に、三拍子そろった貴女と極上のお時間をお過ごしください!!


TOP