18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
41 店舗 | 2,162

山口のかよこの写メ日記「ごめんね?おれい?申し訳ない??♀?」:下関 快楽夫人(下関竹崎)

山口の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
下関 快楽夫人

下関竹崎/ソープ

下関 快楽夫人

お問合せは「マンゾク見た」で

083-242-5501

かよこの写メ日記

ごめんね?おれい?申し訳ない??♀?

2024年9月8日 15:28


マット出来なくてごめんね?
仕方ない?
私は、どうにも出来なかった?
基本マットは、ローション使ったらカビルから
熱いお湯と冷たいのかけて、吹き上げないと、こんななるんよね!
前から教えて貰ってたけど、
水垢やカビダラケだと嫌なるよね?
私の使うお部屋は、きちんと出勤する前に確認するよーにするね?
ひっくり返したら?
横にしてるマットって!
片ずけるのも楽やけんこんな置いてたのかな?
カビちゃうよね??私も嫌だっ?
カビ口にしてるのと一緒だもん??????むりーーーーーーぃ???♀?
エアも入りすぎてるからいつか爆発しそうだよね!
きっぷエレキバンも張ってあるし笑笑
あれには、笑ってしまったけど、
本当に申し訳ないです。
マットの件で時間失ってしまって申し訳ないです。
次からは、自分のお部屋綺麗に確認しときます。
ここのお部屋は、初だったから何も言えないけど、手入れ出来てなかったみたいだし、手入れされて無かったみたいだったからから、次からは、きちんと自分のお部屋を確認しときます。
私もいつも使ったら吹き上げしてるのに、このマットには、びっくり?
流したけど?
触るの嫌だった??
黒カビは、目立つもんな??
赤カビは、取れないし?
困ったなぁ~
マット水垢目立つからね?
それを初代始めた当時に教わった
使わんでもマットに水かかっても吹き上げろって?
それをしてたけど!
ここのマット横になってたから、使い終わったら、立てようって思ってて使うまで横にしてた?
横になったばっかりで、ひっくり返したらぇ~?きっぷエレキバン?笑カビ?ヤバい?
衛生的に無理だったね?
次回は、ちゃんとお浴びします?( . .)"?
本当に申し訳ないです?

女の子ページへ http://365diary.net/OTF6TGlmL3Eva2FpcmFrdWZ1amluLzU0NDIwMzkz

かよこ30歳

PROFILE

かよこかよこ30歳

T160 B84(C) W57 H82

  • 11
  • 14

7月26日入店

かよこの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下関竹崎/ソープお姉さん系

下関 快楽夫人

083-242-5501

お問合せは「マンゾク見た」で

〜24:00
山口県下関市竹崎町3-13-3

店長コメント

お待たせしました 皆様の声にお答えして即ヒメ割 復活です!! 税、指名料込70分16500円 ♪100分24200円 ♫気になっていたあの子とぜひこの機会に‼


TOP