18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
20 店舗 | 1,670

和歌山のくくり♥合法超ロリ●学生!?♥の写メ日記「Lvup??」:ポニーテール和歌山店(新雑賀町ソープランド)

和歌山の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ポニーテール和歌山店

新雑賀町/ソープ

ポニーテール和歌山店

お問合せは「マンゾク見た」で

073-499-7290

くくり♥合法超ロリ●学生!?♥の写メ日記

Lvup??

2024年6月19日 20:02

ちょっくら
くくりのこと知って欲しいから
遅くなりながらの自己紹介を??笑
身長145cm....って
書いてるけど
実際はもう少し小さいです笑
(身長高いのに憧れ少しもっちゃいました?)

どれくらい小さいかというと...
その辺にあるアイスクリームの模型と
同じぐらい?
??????????
?好きなこと?
アニメ
ゲーム
カメラ
車.バイク
釣り
バスケ
....
?結構多趣味?
??????????
?好きな食べ物?
大根サラダ?
(健康的でしょ?笑笑)
チーズケーキ
(オススメあれば知りたい?)
あたりめ
(お酒はそんな飲まないけどおつまみが好き?)
??????????
?ブーム?
ちいかわ(うさぎ推し?)
パック集め
ヘアバンド集め
??????????
?性格?
明るい
元気
ポジティブ
??????????
?エッチなこと?
S.Mどちらも可能??♀?
手○ン好き?
A○はほぼ毎日観てる?
(オススメあれば教えて欲しい)
と○っこでデートとかしてみたい?
(エッチすぎない??)
※水族館とか静かなとこでしたい笑
??????????
ざっとこんな感じかなぁ~?
少しでも知って貰えたり
あ。話し合いそう!とかって
思ったら是非是非お誘い
お待ちしております??♀?
くくり

女の子ページへ http://365diary.net/UWtWWkFjL2svcG9ueXRhaWwtd2FrYXlhbWEvNTM2ODAzNDg-

くくり♥合法超ロリ●学生!?♥20歳

PROFILE

くくり♥合法超ロリ●学生!?♥くくり20歳

T145 B82(C) W54 H79

  • 10
  • 26

6月15日入店

くくり♥合法超ロリ●学生!?♥の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

新雑賀町/ソープ素人系

ポニーテール和歌山店

073-499-7290

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
和歌山市新雑賀町34

店長コメント

ポニーテールがぽにーてーるに変わりますΣ(゚Д゚)完全リニューアル!?清楚×激カワ学園系に変わっちゃうんです!激カワ(エロい)制服の女の子がアツ~いハグ&キスでお出迎え?あのとき夢見た町中にいるJKとあんな事やこんな事が…出来ちゃいます(笑)学校行事も(イベントも)多数開催して行きますので楽しくエッチなひと時をお楽しみください♪


TOP