18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
20 店舗 | 1,706

和歌山のよぞらの写メ日記「ご挨拶!」:PINK PLANET-ピンクプラネット(和歌山市内他)

和歌山の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
PINK PLANET-ピンクプラネット

和歌山市内他/デリヘル

PINK PLANET-ピンクプラネット

お問合せは「マンゾク見た」で

073-499-1140

よぞらの写メ日記

ご挨拶!

2024年7月31日 20:45


初めましての方も、そうでない方もこんばんは!
本日よりピンクプラネットさんでお世話になる【よぞら】と申します
あなたに会えない期間も夜空をみて思い出してくれたらいいなと思って よぞら というお名前にさせていただきました
休日はゲームをしたりアニメをみたり映画館に行ったり…とめちゃくちゃインドア派ですがアウトドアにも実は興味があったり(キャンプやってみたい)と、かなり多趣味な人間です
よぞらのことばっかりやなくてお兄さんのことも知りたいので、オキニトークやらでお兄さんのこと教えてくれたらめっちゃ幸せです
よく差し入れのお話になりがちなので先に言っておくとお気持ちがいちばん嬉しいです!
が、強いて言うのであれば…
お飲み物であれば
お茶、お水、コーラ、RedBullが嬉しいです✨
お菓子は基本なんでも食べますが和菓子より洋菓子派です
ご飯は辛いもの以外なんでも食べれます 辛いものはほんとうに苦手
自己紹介はこんな感じでしょうか
プレイはねっとり責めです、御奉仕型かなあと思っております
痛いのとかは苦手です、スパンキングとかも苦手です
百聞は一見にしかず、なのでよぞらと遊んでくださる殿方 お待ちしております✨️
よぞら

よぞら23歳

PROFILE

よぞらよぞら23歳

T164 B83(C) W56 H83

よぞらの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

和歌山市内他/デリヘル素人系

PINK PLANET-ピンクプラネット

073-499-1140

お問合せは「マンゾク見た」で

15:00〜06:00
和歌山市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 和歌山市
  • 3000円以内
  • 海南市
  • 5000円以内
  • 有田市
  • 御坊市

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ
  • 手コキ

キス / ディープキス / 生リップ / 入浴 / オールヌード / フェラ / 全身リップ / シックスナイン(69) / ローションプレイ / 素股 / 時間内無制限

※女の子により変わる場合があります。


TOP