18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,992

東京のまきの写メ日記「甘々奴隷ちゃんプレイと咀嚼唾液ぺちぺちプレイと顔面騎乗唾液プ レイの1日だったよ(6月12日(水))」:五反田痴女性感フェチ倶楽部(品川M性感)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
五反田痴女性感フェチ倶楽部

品川/エステ・アロマ

五反田痴女性感フェチ倶楽部

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6277-0798

まきの写メ日記

甘々奴隷ちゃんプレイと咀嚼唾液ぺちぺちプレイと顔面騎乗唾液プ レイの1日だったよ(6月12日(水))

2024年6月16日 14:50

まきですimg
Sちゃん
オキニトークをたくさん送って
くださり、ありがとうimg
たくさんのプレイの打ち合わせしてたの
楽しかったよimg
とっても変態ちゃんで変態ちゃんの
大事なとこをふみふみして大反応img
ふみふみしたまきの足を綺麗に
舐め舐めしてご奉仕img
そして、初のお縛りimg
菱縛りでしたが、綺麗にできましたimg

そして、首輪を付けられて、
たくさん変態ちゃんをアピールimg
そして、乳首や耳舐めで唾液べっちょり
なとこにみどりちゃんも乱入img
実は乱入される側は初めてだったので、
楽しみでしたimg
みどりちゃんとのコンビで
唾液プレイでお顔やお耳を唾液の海に
溺れさせちゃったimg
そして、もう一度変態ちゃんをアピールimg
ア◯◯◯◯ブも突っ込まれて、
とっても変態ちゃんなとこに2人でお顔や
大事なとこをふみふみimg
2人の痴女の奴隷になっちゃって
可愛いよimg
最後はペニ◯ンでズコズコやられて、
ち◯◯りがえしで手で癒してからの
変態ちゃんのお顔にセルフ顔射img
そのお顔を綺麗にまきの大量聖水で
洗い流しちゃいましたimg
また甘々奴隷ちゃんプレイ
楽しみましょうねimg
Kちゃん
1ヶ月ぶりに会いにきてくれて、
ありがとうーimg
平日に会えると思ってなかったので、
テンションあがっちゃったimg
今回も唾液咀嚼プレイ楽しんじゃったねimg
顔舐め鼻◯ェラたくさんベロベロimg
いつもまきの唾液に喜んでくれる
Kちゃん可愛いimg
最近ではフェザータッチも反応
しちゃってるから、舐め舐めさわさわ
とっても気持ちいいよねimg
今回はバナナ咀嚼ということで、
いっぱいバナナを食べてくれて、
とっても嬉しいimg
まきの唾液とぐちゃぐちゃに
なったものを楽しんでる
Kちゃん素敵だよimg
今回は優しく叩かれたいと
いうリクエストもしてくれて、
優しくぺちぺちしちゃったimg
更に喜んでたねimg
次回はアレ咀嚼しましょうねimg
お仕事の疲れの癒しになることも
できて、とっても嬉しかったよimg
またいっぱい咀嚼唾液プレイ楽しもうねimg
Sちゃん
すぐに会いにきてくれて、ありがとうimg
出張お疲れ様img
まきの目や舌の虜になっちゃったのねimg
お顔やお鼻をペロペロimg
唾液まみれになっちゃってたねimg
癒されながらのペロペロが
大好きだから、少しお手てでイタズラもimg
初のお尻もやってみてくれて、
ありがとうimg
そして、お玉マッサージも喜んでたねimg
たくさん顔面騎乗も楽しんでくれて、
とっても嬉しいimg
いっぱい密着しながら、見つめて
舐めるのもたまらなかったみたいだねimg
反応がとっても嬉しかったよimg
またいっぱいペロペロされに
まきに会いにきてねimg
まき

まき27歳

PROFILE

まきまき27歳

T160 B92(F) W58 H90 B型 双子座

  • 05
  • 45
  • 41

まきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

品川/エステ・アロマM性感系

五反田痴女性感フェチ倶楽部

03-6277-0798

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜05:00
品川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 品川区
  • 目黒区
  • 3000円以内
  • 渋谷区
  • 港区
  • 中央区
  • 大田区
  • 5000円以内
  • 新宿区
  • 豊島区
  • 台東区
  • 千代田区
  • 文京区
  • 墨田区
  • 世田谷区
  • 江東区
  • 中野区
  • 杉並区

店長コメント

~スケベ痴女による!男の潮吹き&ドライオーガズム専門店~○男の潮吹きや前立腺刺激によるドライオーガズムによって一般射精の100倍気持ち良いと言われる強烈な快感にチャレンジ○トップレスで体中を舐めまくりながらの顔面騎乗や亀頭責めをしながらの焦らし・寸止めそして男の潮吹きやドライオーガズムといった日常体験出来ない究極のオーガズムまでをも開発致します

プレイ内容

  • 3P/複数
  • コスプレ
  • マッサージ
  • SM
  • 放尿
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP