18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,992

東京のらんの写メ日記「JKと3Pからのドライにフィストでパラダイス」:五反田痴女性感フェチ倶楽部(品川M性感)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
五反田痴女性感フェチ倶楽部

品川/エステ・アロマ

五反田痴女性感フェチ倶楽部

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6277-0798

らんの写メ日記

JKと3Pからのドライにフィストでパラダイス

2024年9月1日 17:33


おはよ〜〜出勤してるよ!
昨日も忙しくさせて貰えて
8月の痴女活ラスト日も幸せでした
しかも!昨日は!!
3P!乱入!複数プレイパラダイス!
エマさんのお客様に
乱入ぶりに出逢えて3P!!
前回たったの15分乱入で
フィストまでしちゃったのが
忘れられなくなっちゃって
今回もフィストされて
まさかの足まで.........
エマさんとラン足小さいから
余裕でズボズボと入っちゃったよね
気持ちよすぎて訳分からなくて
ドライしすぎて足つっちゃって
海老反りのいやらしい姿が
本当にどエロすぎたよ
次は2人の拳入れちゃうかな?
そして次はりあさんの元へ乱入!
恥ずかしがり屋の可愛い変態くん
たったの15分だったのに
体全身敏感な事がバレバレなくらいに
ビクビクして声が沢山漏れちゃって
15分じゃ犯し足りないから
またりあさんとの間に呼んでくれたら
嬉しいしもっと開発しちゃう
そしてまたまた3P!りおなさん!!
りおなさんの元へ乱入ぶりに逢えて
今回は初めっからの3Pだったね
可愛いOLりおなさんと
反抗期JKのランに意地悪されて.........
だって普段からうちらのこと
エッチな目線で見てるイケない子だし
お仕置きしなきゃ気が済まない
ノーブラOLりおなさんから
おっぱいで顔面圧迫されて
ランのルーズで足コキされて
顔にも体にも唾液ぶっ掛けられて
うちらから口移しのご褒美貰って
白目剥いちゃう位おかしくされたね
次は何のコスプレしちゃう?
ストーリープレイ3Pも楽しいね
1人で変態君と濃密に過ごすのも
すごく楽しくて好きだけど
複数プレイで油断も隙もない位
女の子たちとワチャワチャ
犯しまくるのも本当に好きすぎる
五反田痴女の女性と
仲良くなれる機会も増えて
色んな事を教えて貰えてお話出来て
昨日は本当に充実した1日だったよ!
9月はミスヘブン準備期間!
ますます燃えるし
投票したいと思って貰えるように
ランも頑張るから
応援してくれたら嬉しいな
今日も五反田受付21時まで

らん23歳

PROFILE

らんらん23歳

T150 B81(B) W56 H80 A型 双子座

  • 11
  • 34
  • 14

らんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

品川/エステ・アロマM性感系

五反田痴女性感フェチ倶楽部

03-6277-0798

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜05:00
品川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 品川区
  • 目黒区
  • 3000円以内
  • 渋谷区
  • 港区
  • 中央区
  • 大田区
  • 5000円以内
  • 新宿区
  • 豊島区
  • 台東区
  • 千代田区
  • 文京区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 世田谷区
  • 中野区
  • 杉並区

店長コメント

~スケベ痴女による!男の潮吹き&ドライオーガズム専門店~○男の潮吹きや前立腺刺激によるドライオーガズムによって一般射精の100倍気持ち良いと言われる強烈な快感にチャレンジ○トップレスで体中を舐めまくりながらの顔面騎乗や亀頭責めをしながらの焦らし・寸止めそして男の潮吹きやドライオーガズムといった日常体験出来ない究極のオーガズムまでをも開発致します

プレイ内容

  • 3P/複数
  • コスプレ
  • マッサージ
  • SM
  • 放尿
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP