18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,925

東京のみはるの写メ日記「ワガママ上手?」:鶯谷スピン(鶯谷デリヘル)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
鶯谷スピン

鶯谷スピン

鶯谷/デリヘル

鶯谷スピン

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6802-3308

みはるの写メ日記

ワガママ上手?

2024年9月17日 13:19

可愛くて、ワガママ放題で
自分のことを振り回してくる
そんなタイプの女の子から
離れられなくなっちゃう男性は
少なくないですよね❣️
マニックピクシー・ドリームガール
と言うそうですけど。
Mくんを振り回し放題な女の子って
きっとまさにそのタイプ!!
お話を聞いてると
「なんて酷いんだ!!」
と思うんだけど、
「まったく、参っちゃうんだよな」
と語るMくんの顔に
嫌悪感はまったく感じられなくて。
本当は私を一番にしてほしいし、
Mくんには幸せになってほしいから
精一杯尽くすし大切にするんだけど、
私が
「迷惑にならない程度にLINEしよう」
「待機中にLINEしたら
あからさま過ぎるから極力休日に送ろう」
「もっとこうしたら喜んでくれるかな」
なんてウダウダ考えてるよりも
きっとその子の
「この日Mくんの予約入れたから来てよ」
のひとことの方が何倍も強いの!!
敵わないなぁ、
分かってるけど、
素直にワガママが言えるその子も、
それを許してくれる
Mくんみたいな相手がいることも
とっても羨ましい。
そんな気持ちを抱えつつも、
やっぱりMくんが会いに来てくれると
嬉しくてしっぽ振っちゃうんだよな〜
仲直りするまでの間だけでもいいから、
都合のいい2番目だっていいから、
また近々会いに来てね・・・

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日 9月17日(火)は

13時から深夜までの出勤です‍♀️

次回 9月19日(木)も同じく

13時から深夜までの出勤を予定しています♡

お誘い待ってます

月間シフトはこちら⬇️

Twitter:@himura_uguisu

みはる25歳

PROFILE

みはるみはる25歳

T150 B83(C) W55 H82

  • 11
  • 13

みはるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘル素人系

鶯谷スピン

03-6802-3308

お問合せは「マンゾク見た」で

台東区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 台東区
  • 3000円以内
  • 荒川区
  • 文京区
  • 足立区

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP