18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,786

東京の石田りんかの写メ日記「すきなの」:月の真珠-五反田-(五反田人妻若妻デリヘル)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
月の真珠-五反田-

五反田/デリヘル

月の真珠-五反田-

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6721-7744

石田りんかの写メ日記

すきなの

2024年9月2日 00:26

こんばんはー
雷⚡️凄かったね!
関東は一先ず落ち着いた感じかなぁimg
明日は台風一過で
暑くなるようです
溶けないように
涼みながら乗り切ってこうね
(*´ ³ `)ノ
さてさて今日は私の好きな
img音楽♩( ´ー`* )♩の話をimg
元々ずっと洋楽から入っている私
家族が洋楽派だった事も手伝って
王道ビートルズから
AOR(シカゴとかね)なんてジャンルも
父が好きだったのでimg
今でも大好きなマライヤも
ジャネットも
ぐるっと国境を超えて
カリオカを掘り下げてみようかと
思った日もあるボサノヴァな
カフェサウンド。
高校時代はテクノ全盛期でした✨
アンダーワールドやら
Ken ishiiがヴィジュアルDJを
盛り上げた時代img
当時のFujiRockも
ケミカルが出たりBjorkや
レディヘなんかやってきて
すんごい豪華だったのですimg
Weezerなんて聴いてエモに行ったり
ドップリニルヴァーナや
スマパンなんて時代も
ありましたimg
その間背伸びして
セロニアスモンクや
マイルスにルイの
Jazzyなサウンドに魅せられた日もimg
そんな私は今これを気が狂ったように
よく聞いています

Ayumu Imazuさんの
「Obsessed」
若いの、この方!
でもすっごい色んなテイストの曲があって
頗るカッコ良いのですimg
私は元々人をヴィジュアルで好きにならず
その人の雰囲気や
好きな物や価値観と
自分の好きなものを
マッチングさせて
気が付いたら気になっていたり
ファンになっていたりしますimg
11月ライブだってよ!img
ってなってるくらい
結構ハマっておりますimg
良かったら聞いてみて下さい♡
では✨
おやすみ前の1曲はこちらを♡

Toploderの名曲
「Dancing in the Moonlight」
1日豪雨だったのが嘘みたいに
キレイな星が出ているのでimg
ロマンチックな1曲を選びましたimg
私と音楽の話をしたら
楽しいんだよimg
今の曲も知ってるから
大丈夫ですimg
長々とお付き合い下さり
ありがとうございました♡
読み物として
楽しんで頂けると幸いですimg
おやすみなさいimg
Rinka

石田りんか44歳

PROFILE

石田りんかいしだりんか44歳

T153 B85(D) W56 H84 B型

  • 11
  • 36
  • 29

石田りんかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

五反田/デリヘル人妻/熟女系

月の真珠-五反田-

03-6721-7744

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜23:30
品川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 無料
  • 品川区
  • 1000円以内
  • 港区
  • 目黒区
  • 2000円以内
  • 渋谷区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 3000円以内
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 5000円以内
  • 新宿区
  • 豊島区
  • 台東区
  • 文京区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 川崎-川崎/幸区
  • 川崎-他区
  • その他
  • 荒川区
  • 練馬区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 北区
  • 足立区
  • 板橋区
  • 武蔵野市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 東村山市
  • 西東京市
  • 国分寺市
  • 立川市
  • 府中市
  • 調布市
  • 町田市
  • 福生市
  • 八王子市
  • 多摩市
  • その他東京都
  • 横浜-中区
  • 横浜-神奈川区
  • 横浜-港北/鶴見区
  • 横浜-他区
  • 相模原市
  • 座間市
  • 厚木市
  • 大和市
  • 藤沢市
  • 平塚市
  • 小田原市
  • 横須賀市
  • その他神奈川県

店長コメント

月の真珠ブランドは、人妻若妻専門店として徹底した採用基準を設け、容姿等の女性の質も高い水準を確保し続けることで【東京エリア 人妻デリヘルジャンル 得票ランキング 2連覇/第1位】を獲得いたしました。ぜひ、当店に在籍する20代の躍動感ある若性から30代・40代の艶美な熟性をご堪能ください。また、全てのお客様に満足を感じていただけるよう、引き続き良質なサービス提供に徹して参ります。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • マッサージ
  • SM
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

基本コースでは、感度抜群の女性と極めて濃厚なヘルスプレイをお楽しみいただけます。
さらに、プレイ内容がガラリと変わる6種類のコースオプション(即尺・夜這い・性感エステ・ディープローション・家政婦・ベビー)で、様々なシチュエーションプレイもご体験ください。

※女の子により変わる場合があります。


TOP