18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,786

東京ののぞみの写メ日記「いっしょに…♡」:ごほうびSPA五反田店(五反田派遣型エステ)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ごほうびSPA五反田店

五反田/エステ・アロマ

ごほうびSPA五反田店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6277-0347

のぞみの写メ日記

いっしょに…♡

2024年8月22日 17:50


こんにちはー!
まだお仕事中かな?今日もおつかれさま!
ここ最近バタバタで全然更新できてなくてごめんなさい(^т ̫ т^)
9月になったらもっと更新できると思うから見てくれたら嬉しいなっ
明日から3日間います
よければ週末のぞみとイチャイチャしてください〜!お待ちしてます✨️
先週のお礼書いたのでよければみてねー!
_________________
8月18日のお礼✉♡

♡ 14-Hくん ♡

お誘いありがとうございましたིྀ

こんなに大きいの初めてって言ってもらえてうれしかったしお兄さんの初めてもらえるのしあわせ♡

たくさん舐め舐めさせてくれて気持ちよくなってるのみれてのぞみもうれしかった(*´˘`*)✨️

お兄さんと話すの楽しくて時間あっという間だった〜!

またたくさんイチャイチャ出来たらうれしいなっよければお待ちしてます

♡ 本指名Hくん ♡

オキニトークして会いたくなってたからすぐ会えたのほんとーっにうれしかった‎( i ꒳ ​i )

お互いにマッサージできてなんかいつもとちがった感じですごいドキドキしちゃった!お風呂場でもたくさんえちえちして気持ちよくていつも止まらないね…♡

ふたりで気持ちよくなれるのがしあわせだよ〜!

お髭も似合ってて見れてよかったし新しい香水も良い匂いだったねいつも差し入れもくれてありがとうだよー!書きたいこといっぱい書ききれない‍↔️またあえる日たのしみにまいにちがんばるねー!!

♡ S様 ♡

お誘いありがとうございましたྀི

お兄さんといると落ち着いて居心地よかった〜っ

あんまりない体験もさせてもらってすごい気持ちよさそうなお兄さん見れてのぞみもしあわせ!

またお兄さんのこときもちよくできたらうれしい

遠いところから来てくれてありがとう(՞_ ̫ _՞)✨️

また良ければ会いに来てくれたらうれしいな
8月19日のお礼✉♡

♡ I様 ♡

お誘いありがとうございましたྀི

お兄さんの仕事の話面白くてずーっと聞けたし写真も見せてくれてありがとう笑

おっ〇いもたくさんかわいがってくれていーぱい気持ちよく慣れちゃった♡ましゅまろおっぱいだったでしょ♡

お兄さんも気持ちよくなってくれてのぞみもとーってもしあわせだったなあ૮ . ̫ . ა✨️

また新しいお仕事始まったらその話も聞けたら嬉しいなっよければお待ちしてますྀི

♡ S様 ♡

お誘いありがとうございましたྀི

お兄さんたくさんえっちですねって言ってくれるからいつもよりえちえちになっちゃった!笑

いちゃいちゃもできてしあわせだった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

目がキラキラしてるて褒めてくれてうれしかった!お兄さんお髭も眼鏡も似合っててかっこよかったっ!

遠いところからありがとう!また10月以降東京来た際に会いに来てくれたらよろこびます✨️

♡ K様 ♡

お誘いありがとうございましたིྀ

お兄さんが気持ちよくなってるところ見れてすごいしあわせだったし、話しててすごい落ち着く!

スポーツの気になってた話とかもできてよかった〜のぞみもチャレンジしてみるね笑

忙しい中来てくれてありがうございます૮ . ̫ . ა

またよければおまちしてますねっ✨️

のぞみ23歳

PROFILE

のぞみのぞみ23歳

T162 B98(H) W69 H97 A型

  • 17
  • 31

のぞみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

五反田/エステ・アロマ巨乳系

ごほうびSPA五反田店

03-6277-0347

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
品川区西五反田2丁目26−4

店長コメント

ご新規様限定割ごほうびSPAが初めてのお客様限定2回使える「ご新規様限定割」75分 26,400円 → 23,100円90分 30,800円 → 25,300円120分 39,600円 → 34,100円180分 57,200円 → 51,700円

プレイ内容

  • コスプレ
  • 素股
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP