18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,786

東京のりょうの写メ日記「元気ほしいあなたへ♡」:すごいエステ池袋店(池袋西口すごいエステ池袋店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
すごいエステ池袋店

池袋西口/エステ

すごいエステ池袋店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5957-5583

りょうの写メ日記

元気ほしいあなたへ♡

2024年9月22日 08:00


りょう解説
【睾丸マッサージ編】


この日記は初めての方向けに

定期的に更新してます
本格オイルマッサージだけではなく
解剖学をベースにした
オリジナルの睾丸マッサージ
がウリです☺️
でも、実際どんな事をするのか?
受けてどうなるのか?が分からない方が
多いと思うので解説してみました

▶睾丸マッサージとは?


発祥はタイと言われていて
睾丸(精巣)周辺のリンパや
精力増進のツボを刺激して
中心(おちんちん)に血液を集めていく
マッサージです☺️

▶どんな事をするの?


基本的にはホットオイルで施術します✨
鼠径部(足の付け根)から
ゆっくりじっくりオイルで中心に向かって
流していきます(*´◒`*)
痛みは無くて
普通のマッサージのような
・ほぐれる感覚
・下腹部が温まってポカポカになる
受けながら寝てしまう方もいるような
施術です☺
(オイルが苦手な方はオイル無しも
出来るので気軽に申し付けください)

▶どんな効果があるの?

実は睾丸で95%も作られてる
男性ホルモン(テストステロン)が
増幅して
・精力増進
・精力量の増加
・ED改善
・射精量アップ
・勃起力向上
・腎臓機能の回復
・早漏、遅漏改善
と言われています
個人差はありますが
当日、翌日~1週間位
おちんちんの調子がよくなる傾向です

▶受けた方の感想


・普段勃起しない90歳の方でも
勃起して射精まで…
・諦めてた朝勃ちが出来た!
・おちんちんの悩みが改善した
・遅漏気味だったけどイケるようになった
・1人でする時より出し切った感じがする
・過去最高の飛距離&量更新した
・風俗で初めて2回も射精した
・勃起の角度が若い頃みたいに
お腹についた
など嬉しいお声を沢山頂いてます

▶年齢制限はあるの?


「別におちんちんの悩みなんてないや」
「20代だし受けなくてもいいかな?」
って言われることもありますが
・デスクワーク等での血行不良
・冷え
・下着等での締め付け(特にボクサーパンツ)
もあるので
受けて損はないです
むしろ、若いうちからケアをしていた方が
大人になったときに
悩みが出にくいのかな…と
私のリピーターさんも20代の方いますが
・出し切った感じがする
・2回、3回も射精できた
・遅漏気味が改善した
と言ってくれました☺️
【医療行為ではない】ので
必ず元気になります!!!!
治ります!!!
とは言えないけど


あなたのおちんちんの
ポテンシャルを引き出して

オナニーより気持ちいい時間は
約束します☺️
気になる方は

是非会いに来てください✨


りょう28歳

本日出勤|11:00~21:00
PROFILE

りょうりょう28歳

T152 B90(G) W58 H88 O型 獅子座

  • 11
  • 29

りょうの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

池袋西口/エステエステ系

すごいエステ池袋店

03-5957-5583

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
豊島区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 新宿区
  • 豊島区
  • 3000円以内
  • 文京区
  • 北区
  • 中野区
  • 5000円以内
  • 渋谷区
  • 台東区
  • 港区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 荒川区
  • 練馬区
  • 墨田区
  • 足立区
  • 板橋区
  • 杉並区

店長コメント

美しい女性による『密着オイルマッサージ』+『濃厚ヘルスサービス』をお楽しみいただけますソープのようなふわふわの超密着泡洗体から本格的なオイルマッサージ、フェラ、素股などエステとヘルスを融合した濃厚プレイが全て基本コースに含まれますオイルはべたつきにくいマカダミアナッツやオリーブオイルを配合した上質な無香料のものを使って行います

プレイ内容

  • 生尺
  • 素股
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP