18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
787 店舗 | 66,483

東京のやよいの写メ日記「ポジティブパワー」:すごいエステ池袋店(池袋西口すごいエステ池袋店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
すごいエステ池袋店

池袋西口/エステ

すごいエステ池袋店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5957-5583

やよいの写メ日記

ポジティブパワー

2024年7月26日 00:50


こんばんは
やよいです
本日も仲良しさんから
初めましてさんまで
お誘いありがとうございました♡
仲良しさん、
いつもいっぱいやよいの願いを叶えてくれて
甘やかしてくれてありがとう
本当に心の支えです。
次のやりたいことも決まって
にっこにこ(*´꒳`*)またね!
初めましてさんは
最初から最後まで
ずーっと笑いっぱなしだった
いや、ほんとやよいいつもは
もっとちゃんとしてるからw
誰がお笑い芸人やねんww
やよい劇場にお付き合い頂き
ありがとうございました♡
最高のえちえちボディでした
こう見えてやよい
元気なだけじゃなくて
マッサージもえろも好きなんです
苦しいのと痛いのは無理だけど
他のえろすでないので
新しい扉を開きたい方
試したいことがある方
お待ちしてます♡
ひとりひとり本当に内容が違うのと
あまりにもディープな方がいるため
ここには書けませんが
お待ちしております♡
あ、もちろん特に変わった性癖が
ないよーって方も大歓迎です◎
プレイ内容うんぬんってより
あんなことやこんなこと
えろ関係なく
やよいに打ち明けてくれるのが
好きってお話です
やよいもたまに打ち明けすぎなところある
うん、内緒ねシー
人間って欲求が減ると
生への意欲が減ると私個人的な考えでして
食欲、睡眠欲、そして性欲
なくなったら精神的な老いが
始まってしまう気がしてまして
1日でも長く"元気に"生きるのに
えろって必要だと思うんです!
もうエロ興味ねぇよ!って方がいたら
そう言う方はプラトンの饗宴のように
エロではなく、愛の神エロースとはなんぞや
愛とはなんぞや、って
語り合いましょう
人とお話しするのも大切!
こう見えても、哲学と数学すき(にわか)
明日もお誘いお待ちしてます♡
やよい

やよい23歳

本日出勤|11:00~22:00
PROFILE

やよいやよい23歳

T163 B89(D) W60 H91 O型 乙女座

  • 17
  • 14
  • 38

やよいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

池袋西口/エステエステ系

すごいエステ池袋店

03-5957-5583

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
豊島区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 新宿区
  • 豊島区
  • 3000円以内
  • 文京区
  • 北区
  • 中野区
  • 5000円以内
  • 渋谷区
  • 台東区
  • 港区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 荒川区
  • 練馬区
  • 墨田区
  • 足立区
  • 板橋区
  • 杉並区

店長コメント

美しい女性による『密着オイルマッサージ』+『濃厚ヘルスサービス』をお楽しみいただけますソープのようなふわふわの超密着泡洗体から本格的なオイルマッサージ、フェラ、素股などエステとヘルスを融合した濃厚プレイが全て基本コースに含まれますオイルはべたつきにくいマカダミアナッツやオリーブオイルを配合した上質な無香料のものを使って行います

プレイ内容

  • 生尺
  • 素股
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP