18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,786

東京のえみりの写メ日記「隣人宅の喘ぎ声を鑑賞する私?」:変態紳士倶楽部五反田店(五反田変態紳士倶楽部 五反田店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
変態紳士倶楽部五反田店

変態紳士倶楽部五反田店

五反田/デリヘル

変態紳士倶楽部五反田店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5422-7698

えみりの写メ日記

隣人宅の喘ぎ声を鑑賞する私?

2024年9月10日 12:42

こんにちは、えみりです?
今日も出勤ですので、皆さんからのお電話お待ちしてます?
お休みだった日曜日の深夜、
例によってポケモン ピカチュウ版をやっていると、
TVもついてない静かな部屋なので
お隣から「あっ!??あっ!?あっ!??あっ!?あんっ!??あんっ!?」と
聞こえてきました?
ここで、血気盛んな10代とかであれば
壁をバンっ??とか叩いて、隣を黙らせる行動に出るかもしれないけど
欲求不満女は、そうじゃないわよ?
もう寝るだけだから、顔面が保湿用のクリームでベトベトにしていたそんな顔面を
隣との壁に、耳がめり込むくらい押し付けて聞き始めました?
“金曜夜や土曜夜じゃなくて
日曜夜におっぱじめるなんて、相当、溜まってるのでは…??”なんて考察をしながら
内容が濃いものを聞きたいなぁ、と胸は高なっていました???
思い起こせば、コロナ禍の真っ只中に
この隣人とは違う隣人(男性)が付き合い出した彼女が
AV女優さん以上に爆裂喘ぐ人で
毎週末、2日間は深夜に丸々2時間くらい喘ぎ声が凄まじかったのです?
壁に耳を押し付けなくても、爆裂聞こえてきてたのです?
ここラブホだっけ?ってくらいに?
しかも20~30分したら喘ぎ声は一旦しなくなります?
私は“あぁ、今、逝ったんやね…?”
“これで2回目か…?”とか逝った回数をかぞえてました?
ご丁寧にも、彼は一晩で4回くらい彼女を逝かせ、丸々2時間以上も腰を酷使するサービス精神あふれる男なのです?
幸か不幸か、そのお隣さん男性とは
お顔を合わせる事なく、あちらがお引越しされたので
一体、どんな顔の、一体、どんなカラダつきの男なのか未だに気になっております???
ところで、現在の隣人は
同棲をされてるカップルさんのようで、すれ違った事はないから、年齢は分かりません。
話は戻り、耳がめり込むくらい壁に押し付けて、喘ぎ声を聞いてましたら
女性が「あっ!??あっ!?あっ!??」と言ってたかと思ったら
女性が「ふふふっ??」っと笑い始めて
男性がちょっと早口でゴニョゴニョゴニョゴニョって言いました。
私は、“は???”
“えっ???もう終わり???”
“三擦り半を地でゆく男???”
“うちのドMくんたち(お客さん達)だって、もっとガマンできるよ???”
勝手に隣人の喘ぎ声を聞き始め、
つまらなかったからって文句言い始めるだなんて、ホント人間性が素晴らしいわね、私って???
隣人もつまらない、
私自身を昂ぶらせてくれるような男性も、プライベートでは居ない、
そんな日常だからこそ
お仕事が、単なるお仕事ではなくて
めちゃくちゃ楽しめる私なのかもしれないから、
結果オーライなのかもしれませんね???


女の子ページへ http://365diary.net/Y0xSWHBiL3R0L2FydGVtaXMtZGlhbmEtZ290YW5kYS81NDQwODQwOA--

えみり29歳

PROFILE

えみりえみり29歳

T160 B88(D) W59 H89 O型

  • 11
  • 06
  • 35
  • 34

えみりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

五反田/デリヘルM性感系

変態紳士倶楽部五反田店

03-5422-7698

お問合せは「マンゾク見た」で

〜03:00 年中無休
品川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 品川区
  • 2000円以内
  • 港区
  • 目黒区
  • 3000円以内
  • 渋谷区
  • 大田区
  • 5000円以内
  • 新宿区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 世田谷区
  • その他
  • 豊島区
  • 台東区
  • 荒川区
  • 文京区
  • 練馬区
  • 葛飾区
  • 墨田区
  • 江戸川区
  • 江東区
  • 北区
  • 足立区
  • 板橋区
  • 中野区
  • 杉並区

店長コメント

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望 ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい。優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい、SMや女王様は怖いけど雰囲気だけでも味わってみたい、女の子のおしっこが出るところを見てみたい、そのどんな願望もここでは普通のこと 彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」であなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

プレイ内容

  • 3P/複数
  • バイブ使用
  • マッサージ
  • SM
  • 放尿
  • 前立腺
  • 手コキ

kiss、フェラ、粘膜接触、本番行為のない男性の性感開発と非現実的なプレイです。

※女の子により変わる場合があります。


TOP