18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,786

東京のえみりの写メ日記「えみり詳細プロフィール?part.1」:変態紳士倶楽部五反田店(五反田変態紳士倶楽部 五反田店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
変態紳士倶楽部五反田店

変態紳士倶楽部五反田店

五反田/デリヘル

変態紳士倶楽部五反田店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5422-7698

えみりの写メ日記

えみり詳細プロフィール?part.1

2024年9月6日 12:50

こんにちは?
今日はお休みなので、ジムに行ったり、皮膚科などのクリニックに行ったりして
メンテナンスdayを過ごしています?
明日のご予約もお待ちしてるよ?
ところで、変態くんたちは
せっかく味わうなら楽しい時間になるような女の子を選びたいと思ってらっしゃると思うんですが
プロフィールを読んでても
深くまでは分からないと思うので
わたくし、えみりはどんな子なのか?
色んな側面の私について
何回かに分けて、書いていきますね?
今日は性的な部分について…?
私は『新人喰い』????
私は
まだまだドM道という道の
右も左も分からないような
ケツ逝きもした事がないような
ドM界の新人さんを
ずっぽりと沼にぶち込む事に
生き甲斐を感じているような
変態おんなよーん???
なぜそうなったのかな??
私は19歳の頃に
一人暮らしがしたくなり、そのお金を貯める目的で、水商売のバイトをし始めたんですが(昼間は会社員)
お水の世界に楽しさを見いだせなくて
「脱がない!触られない!痛くない!」みたいな謳い文句のM性感の求人を見て
全くSっ気なんか無いけど、
面接をしてもらい、見事合格して働きだしました?
ありがたい事にお金も貯まり、一人暮らしも始められて
お店を辞めたんですが…
何だかエクスタシーを感じられない日々…?
私は、はじめはSっ気なんか全くなかったけれど
お仕事をしていくうちに
“こんな真面目そうな人が、こんなエロい表情になるんだー??”とか
“こんなおじさんが、こんなに可愛い女の子みたいなドMになるんだー??”と、
新しい発見に驚きながら
脳内でアドレナリンが出まくったんでしょうね??
もうそれがクセになり、
気が付けば、Sっ気はどこからともなく溢れ出して溢れ出して??
もう普通の女の子ではなくなったんでしょうね?
今では、女性からも男性からも
「Sだよね???」←ほぼ確信してる言い方
と言われます???
お店を辞めてからは
お付き合いするに至った彼氏くんたちを
適当な頃合いを見計らって
ドMにしていく日々????
今まで何人のドS男子が
ドM男子になったんだろう??
私のドSっぷりを欲っしてる言葉を
うるきゅんなお目めをパチパチさせながら
言うような男じゃなかったのに
私は、ドMくん製造機なのかしら??
そんな日々は楽しかったけれど
コロナ禍に入ると、色々と社会は変わってしまって、
特に、コロナ禍より前の時点で、お付き合いしてる人も誰もいなかった私は、
欲求のはけ口は無くなってしまったので、
M性感に復帰?
???えみり 爆誕 ???
「はいはい、そういう設定ねー?」と思われてしまうかもしれないけど
ホントの話だから仕方ない?
リアル欲求不満な
リアルS女な
リアル新人喰いの、ドM製造機、
そんな私と是非、遊んでねー????


女の子ページへ http://365diary.net/dFc3eGdCL3R0L2FydGVtaXMtZGlhbmEtZ290YW5kYS81NDQwODQwOA--

えみり29歳

PROFILE

えみりえみり29歳

T160 B88(D) W59 H89 O型

  • 11
  • 06
  • 35
  • 34

えみりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

五反田/デリヘルM性感系

変態紳士倶楽部五反田店

03-5422-7698

お問合せは「マンゾク見た」で

〜03:00 年中無休
品川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 品川区
  • 2000円以内
  • 港区
  • 目黒区
  • 3000円以内
  • 渋谷区
  • 大田区
  • 5000円以内
  • 新宿区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 世田谷区
  • その他
  • 豊島区
  • 台東区
  • 荒川区
  • 文京区
  • 練馬区
  • 葛飾区
  • 墨田区
  • 江戸川区
  • 江東区
  • 北区
  • 足立区
  • 板橋区
  • 中野区
  • 杉並区

店長コメント

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望 ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい。優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい、SMや女王様は怖いけど雰囲気だけでも味わってみたい、女の子のおしっこが出るところを見てみたい、そのどんな願望もここでは普通のこと 彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」であなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

プレイ内容

  • 3P/複数
  • バイブ使用
  • マッサージ
  • SM
  • 放尿
  • 前立腺
  • 手コキ

kiss、フェラ、粘膜接触、本番行為のない男性の性感開発と非現実的なプレイです。

※女の子により変わる場合があります。


TOP