18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,774

東京のあげはの写メ日記「2024. September.21 DAY Cloudy」:翡翠の夢(吉原超高級ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
翡翠の夢

吉原/ソープ

翡翠の夢

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6458-1955

あげはの写メ日記

2024. September.21 DAY Cloudy

2024年9月21日 10:35

こんにちは
そろそろリコリスの花が咲く時期ですね。
むかし、自然がゆたかなところで遊んだとき
野に咲くリコリスの花を摘みとり持ち帰ったことがあります。

ヒガンバナ(彼岸花、学名 : Lycoris radiata)は、ヒガンバナ科(Amaryllidaceae)ヒガンバナ属(Lycoris)の多年生の球根植物。 毒性の成分が含まれるそうです。
Amaryllidaceae→ラテン語

サンスクリット語ではmanjusakaと書きます。
摘んでは植物図鑑で調べ、
見ては調べ、
みたいな事をして遊んでいました。
植物の図鑑
電車の図鑑
飛行機の図鑑
色の図鑑
形の図鑑
宇宙(太陽系)の図鑑
いろいろな事を調べていると日本の言葉では"語彙"がみつからない知識があります。
それらが何で書かれているのか?と追求するとラテン語類であったりサンスクリット語類
であったり複数の異なる言語に辿り着き
あれ???っとなって、初めて目の前の人に口きいて聞いてみる。
かんたんな言葉で言うと"ねっからのひきこもり体質"なのですが
人は自分以外の人と比較して比べることでしか生きている今の自分が何者なのか認識できないから人なのです。
(自己認識だけではなくコーチングが必要です)
いま話題の
ChatGPT Alなんかは自己認識みたいなやつでやるみたいですが。
なんだかむつかしい話になってしまいました。
ゆるり、ゆるりとやって留年しすぎて進級出来なかったぁー!!うわぁー!!
ってなことにならないよう
ひびきだけなんとなく知っているすごく古い曲のタイトル

私ってバ◯ね〜」
ごきげんよう!
2024.09.21.10:14


あげは22歳

本日出勤|11:00~23:00
PROFILE

あげはるり22歳

T160 B98(I) W55 H87 O型

あげはの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ高級/ハイクラス

翡翠の夢

03-6458-1955

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜23:00
受付11:00~21:00
東京都台東区千束4-32-1

店長コメント

非日常の時間を心ゆくまでお楽しみください。それが【翡翠の夢】クオリティです日本のトップ・オブ・ソープ“吉原”その吉原の新生超高級店【翡翠の夢】がお届けするラグジュアリーなひと時。アイドルやモデルさん、SSS級素人までプレミアムキャスト超厳選店です。


TOP