18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,672

東京のあげはの写メ日記「日本のお盆」:翡翠の夢(吉原超高級ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
翡翠の夢

吉原/ソープ

翡翠の夢

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6458-1955

あげはの写メ日記

日本のお盆

2024年8月10日 20:25

日本のお盆
それは東京から人がいなくなる時期。
大切にしていたX(Twitter)もお亡くなりになり、しょんぼりさん涙、で過ごしていた私です。
これを気にSNS全般大掃除致しまして、今ヴァーチャルで私に会えるのはこのシティヘブンと、LINEのみです。
色々整理していて、
FacebookとInstagramは固くプロフィールリンクしているのにX旧Twitterはこんなに一般的なSNSの筈なのにリンクしていないので、「へんなの」って思っていたらマーク・ザッカーバーグさん(Facebook創った人)とイーロン・リーヴ・マスク(X旧Twitterを創った人)はSNS上で大討論したくらい敬遠の仲だったのですね。
大会手続きして思いましたが、Facebookは楽天モバイル並みに退会が面倒くさかったです。
色々話したい事はありました、が。
皆様私が日記で沢山お話しすると満足して会いに来てくれなくなっちゃうみたいなので笑
もう、実際に会う以外はお話しないんだから!
なんて、ね(^_−)−☆
今宵は「ソーシャル・ネットワーク」という10年も昔の"懐かしい"映画でも観ながら過ごしたいと思います。

(この映画はとても面白いので是非みてみてください)
今年のお盆は自宅で色々なもの(実物も虚像も)断捨離な夏になりそうです。
(近頃SNSでお金儲け、フォロワー集めが流行っていますが、SNSは所詮虚像なのです)
8月の残席
8/25日11:00/13:30/16:00/18:30/21:00
LINEID agehaageha.0127
まで
◇お名前
◇電話
◇予約時間
◇プレイリクエスト
以上4点を記載して送って頂けると愛が深まります。
夜も暑いので気をつけて
(暑いけどなんとなく暑さの峠は越したよね?)
そろそろトンボや鈴虫でも見かけるかな
おやすみなさいませ
あげは

あげは22歳

本日出勤|11:00~23:00
PROFILE

あげはるり22歳

T160 B98(I) W55 H87 O型

あげはの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ高級/ハイクラス

翡翠の夢

03-6458-1955

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜23:00
受付11:00~21:00
東京都台東区千束4-32-1

店長コメント

非日常の時間を心ゆくまでお楽しみください。それが【翡翠の夢】クオリティです日本のトップ・オブ・ソープ“吉原”その吉原の新生超高級店【翡翠の夢】がお届けするラグジュアリーなひと時。アイドルやモデルさん、SSS級素人までプレミアムキャスト超厳選店です。


TOP