18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,707

東京の椿(ツバキ)の写メ日記「出来てなかった」:翡翠の夢(吉原超高級ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
翡翠の夢

吉原/ソープ

翡翠の夢

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6458-1955

椿(ツバキ)の写メ日記

出来てなかった

2024年7月13日 08:55


てへぺろ〜
投稿するかもって言って
寝落ちしてましたimg
お休み自体が極端に少ない
バキちゃん。
翡翠のお休み日に関わる人様には
「言われたままでしか話を受け取らない」
「その人の背景まで考えない」
「行動出来ない」
〈そもそも契約破綻〉など
【相手の気持ち】を組めない人間は
遠慮なくお付き合い(の頻度)を
落としていってます。
翡翠とお手当ての額も変わりますからね
〈甘えてばかりのこの人はもぅいいや〉とか
はっきりするようになったら割と
ストレスフリーになってきましたimg
素敵な人といると
〈私もこぅいった大人になりたいimg〉と
憧れと尊敬の想いでより仲良く
なれますからね♪
反面教師という言葉も世の中には
あるけれど、その割を食うのは
納得する対価がある時だけで
いいやと割り切りました。
相手を好きなら〈理解〉しようと
するものだよね??大体は。
とはたまた不思議に思ったお話でした
理解しようとしない時点でそれは
【押しつけと、甘え】
人としてだっせーよ???
提供する側にも選ぶ権利はある
コレを理解してない企業や個人と
縁を薄くする2024年ーSummer
って感じでしたimg
2024年後半は尊敬しちゃうような
素敵な人を増やしていきたいです
三連休も結局パタパタしてたね
となりますように。
気難しい話ばかりしていますが
【きちんと人を大事にできる方には
誠意でお返しをしたい子】ですという話。
いじめっ子と一緒でトチル側は
第三者目線で振り返るとかできない
しない方たちなので気付きもして
いないのでしょうが
コロナも流行っていますので
お気を付けて。
私は3回なりました

椿(ツバキ)22歳

PROFILE

椿(ツバキ)るり22歳

T170 B89(E) W55 H87 O型

椿(ツバキ)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ高級/ハイクラス

翡翠の夢

03-6458-1955

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜23:00
受付11:00~21:00
東京都台東区千束4-32-1

店長コメント

非日常の時間を心ゆくまでお楽しみください。それが【翡翠の夢】クオリティです日本のトップ・オブ・ソープ“吉原”その吉原の新生超高級店【翡翠の夢】がお届けするラグジュアリーなひと時。アイドルやモデルさん、SSS級素人までプレミアムキャスト超厳選店です。


TOP