18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,774

東京のはなの写メ日記「はなにゃんこ」:翡翠の夢(吉原超高級ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
翡翠の夢

吉原/ソープ

翡翠の夢

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6458-1955

はなの写メ日記

はなにゃんこ

2024年7月25日 08:05


おはようございますimgはなです
昨日は写メ日記更新するって言ったのにできなくてすみませんでした‍♀️
昨日の18時ころ、美容サロンとトラブルがあって
気分が落ち込んでしまって日記更新できませんでした
なんか私ふつうに生きてるだけなのに悪徳系にめっちゃ遭遇するんですけどー(笑)
#一難去ってまた一難
#不幸続き
#災難続き
#踏んだり蹴ったり
#泣きっ面に蜂
#弱り目に祟り目
#厄年ではないはずなんだけど
#憑かれてる?
#そして疲れてる
(ちょっと発散させてもらったごめんねありがとね)
あ、体や顔を傷つけられたとかではないので安心してください
心は傷つけられましたがねガハハ
昨日はマッ○の講習を受けましたimg
先生が醸し出す雰囲気がとっても温かくて
緊張してたけどリラックスしてお勉強できました
先生が優しくて
接客される側の気持ちとかすごく感じ取れました❣️
「また会いたい」ってこんな時にこんな風に思うんだなとか
人に優しくされるとこんなにも気持ちが豊かに潤うんだなーみたいな⛲️
その他にもたくさん相談させてもらった結果、私は私らしくこのままで良いんだって結論に至りましたよん
このお仕事はエロも大事だけど
根本は「人」ですよね( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )
あーほんとに昨日の講習は良かったなぁ
( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )
先生が素敵でした( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )
心から感謝です
そんな素敵な講習を受けたあとに美容サロンで底辺みたいな接客を受けたので
まるで天から地獄に突き落とされたような気持ちでしたが(笑)
今講習を思い出しながら日記を書いてたら少し元気になってきましたー✨️
先生ありがと日記ありがと
これからたくさんありのままの私を日記で発信していきますねimg
なんか私は日々いろんなことが起こるしたぶん感受性豊かなので
コロコロ考えが変わったり泣いたり喜んだりしますが
溜め込まずにありのまま、こちらに綴っていきます❣️
その中で私の性格とかが見えてくると思うので
「はなちゃんいいね!」「自分と考えとか性格が合いそう!」
って思ったらぜひ会いにいらしてくださいimg
こういう業界でお遊びされる際は
見た目良いなーだけで選ぶとアンフィット起こす可能性大なので
写真だけじゃなくて日記の文章をたくさん読んで性格をみてね❣️
過去の日記とかたくさん見てじっくり選ぶのがオススメですよ
焦りは禁物❣️
さて、ではこれから昨日のマッ○の復習をして
気持ち切り替えてお仕事に向かいたいと思います‍♀️‍➡️
今日は心も体も相性バッチリな古参の仲良しさんが来てくれるので
とっても楽しみ&やる気満々❣️❣️
丁寧に大切に
時間いっぱいがんばります
えちえち日記じゃなくてごめんね写真はえちえちだから許してにゃん
ではまたー( 。›ω‹。 )

はな21歳

本日出勤|06:00~翌05:30
PROFILE

はなこはく21歳

T148 B85(C) W55 H83 AB型

はなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ高級/ハイクラス

翡翠の夢

03-6458-1955

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜23:00
受付11:00~21:00
東京都台東区千束4-32-1

店長コメント

非日常の時間を心ゆくまでお楽しみください。それが【翡翠の夢】クオリティです日本のトップ・オブ・ソープ“吉原”その吉原の新生超高級店【翡翠の夢】がお届けするラグジュアリーなひと時。アイドルやモデルさん、SSS級素人までプレミアムキャスト超厳選店です。


TOP