18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,786

東京のはなの写メ日記「はなの特徴」:翡翠の夢(吉原超高級ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
翡翠の夢

吉原/ソープ

翡翠の夢

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6458-1955

はなの写メ日記

はなの特徴

2024年4月27日 23:57


こんにちはimgはなです
今日は最近のはなについて書きますimg
img見た目についてimg
自分自身ではあまり自分の顔は気に入っていませんので
顔より愛嬌でなんとかやってます〜☺️(笑)
化粧は薄いです☺️
いつもニコニコしてます☺️
ニコニコしながらペロペロしたりします☺️
インビザラインで歯列矯正中ですが
お仕事中は外してます☺️(本当はだめだけど)
だいぶ綺麗に並んできたのでもう少しで終わりそうです☺️
声は小さめです☺️
自分で聞く自分の声はしまじろうの妹の声に似てると思います☺️
でもきっと人が聞くと似てません☺️
体はとても小柄だそうです☺️
手も足も耳も全部ちっちゃいです☺️
(あ、胸も(笑))
二の腕と太ももがぷにぷにです☺️
おしりはぷりんっ!系です☺️
ちなみにアソコもぷりんっ!てしてるみたいです☺️
おけけはありません☺️
びらびらさんもほぼありません☺️
乳首は小さめです☺️
なので子どもみたいで恥ずかしいです
はなの気持ちいいと感じるポイントについてはまた改めて書きますね
香水は付けていません☺️
とても鼻が利くので強い香りは気持ちが悪くなってしまいます☺️
img性格についてimg
よく笑い明るくて癒し系だそうです☺️
悲しい経験もしてきているので人の悲しみはよく分かる方だと思います☺️
おっちょこちょいが治りません☺️
(治したいとは思っているのであまりイライラしないでいただけると助かります☺️)
好きなタイプは心が広い人☺️
苦手なタイプは心が狭い人☺️
M度60%、S度40%です☺️
感度と反応がよろしいみたいです☺️
激しい責めは苦手で優しい責めが得意です☺️
特技は料理とエッチです☺️
お嫁さんにもってこいです☺️
img好きな食べ物苦手な食べ物img
好きな食べ物は甘いもの、ケーキです
あとはさつまいも、かぼちゃ、きのこ、温かい白米、湯豆腐、蒸し野菜、伸びるチーズ
とか☺️
苦手な食べ物は
ナマモノ(イクラ、つぶ貝、アワビ、タコ、えんがわ、フグは食べられます‍♀️)、卵かけご飯、焼き肉、ラーメン、マック、コンビニご飯、梅干し、酢の物、キウイ、いちご味のお菓子、チーズケーキなど
ナマモノ、梅干し以外は苦手だけど食べられはします☺️
あとお酒も激弱です☺️
あと炭酸とトマトジュースが飲めません
食べ物は好きだったのに食べすぎて苦手になったり
苦手だったけど食べられるようになったり今日は食べられる!とかここのお店のは食べられる!とかあったり
コロコロ変わりますよね
苦手な食べ物無くせたらいいなぁ
こんな感じです( *´꒳`*)
お兄様の性格や食べ物の好き嫌いを聞くのも好きなので
たくさん教えてね( 。›ω‹。 )
5月の空き枠はこちらです

2枠目以降は体がノッてきて
潮○きしやすかったりするので
15:00、17:30の枠も個人的にオススメです

ネット予約、電話予約は受け付けておりませんので
必ずTwitterから直接お問い合わせください
Twitter→@yumeno_87

はな21歳

本日出勤|06:00~翌05:30
PROFILE

はなこはく21歳

T148 B85(C) W55 H83 AB型

はなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ高級/ハイクラス

翡翠の夢

03-6458-1955

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜23:00
受付11:00~21:00
東京都台東区千束4-32-1

店長コメント

非日常の時間を心ゆくまでお楽しみください。それが【翡翠の夢】クオリティです日本のトップ・オブ・ソープ“吉原”その吉原の新生超高級店【翡翠の夢】がお届けするラグジュアリーなひと時。アイドルやモデルさん、SSS級素人までプレミアムキャスト超厳選店です。


TOP