18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,774

東京の高嶋りょう(タカシマ リョウ)の写メ日記「⚾️連敗脱出!歓喜の豪雨⚾️」:翡翠の夢(吉原超高級ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
翡翠の夢

吉原/ソープ

翡翠の夢

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6458-1955

高嶋りょう(タカシマ リョウ)の写メ日記

⚾️連敗脱出!歓喜の豪雨⚾️

2024年9月2日 12:35


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡
こんにちは⚾️
お久しぶりの高嶋 りょうです
8月もあっという間に終わり
既に9月に入りましたね
9月も何卒よろしくお願いいたします
久しぶりの日記は
また観戦備忘録です⚾️
既にお馴染み様からは
野球観戦日記になってるよね
と言われるので
もうそのスタンスでいようと思います
たまにはちょっと
営業的な事も記しますが
読んでもらえると嬉しいです
さて、今回は8月29日
@ZOZOマリンスタジアムにて
ビジター観戦です✨
ZOZOマリン、結構好きなんです
多分ビジター観戦で1番行ってる場所✨
次点で楽天パーク
久しぶりのビジター観戦は
テンションが上がります❣️
(ズはロッテに16連敗中ですがね)
台風が接近していたこともあり
お天気が微妙でしたが
定刻通りプレイボール⚾️
仕事終わりで向かったため
プレイボールに間に合わなかったのですが
到着と同時に
龍世のツーランHRで先制✨
幸先が良い!!!!いいぞいいぞ

ロッテにずっと負け越し
というか開幕から一度も勝ててないので
せめて一勝はして欲しいと
ビジター外野席から青炎を送ります
ズの先発は勇太朗
この日も良い投球をしてくれました
登板毎に良くなってる気がします
途中のリプレー検証が
パワプロ仕様になっていたのが
私的にはツボでした

ダイジョーブ博士www
祈るんかい


まぁアウトでしたがね
パワプロコラボ、ズでも
やって欲しいなぁーって思いました✨
その後も雨が少し
降ったり止んだりする中
中押し点を取って
9回にダメ押し点を取って
あとは抑えるだけ!!!!
って時になり

コレです⬆️
視界不良になるぐらいの
一時的な豪雨☔
そんなに長くない中断でしたが
選手たちは相当やりにくかったと
思います
そんな中でも最後は上田くんが
しっかり抑えて
ロッテから初勝利ーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨‼️
となりました
脱・16連敗\(^o^)/
近くにいた皆様方とハイタッチ
(*´∀`)人(´∇`)
この時間って最高ですよね
ヒロインは勇太朗✨
よく頑張りました

雨の凄さが分かる写真がコチラ⬇️

お分かりいただけるだろうか?
ズが勝ったことで
歓喜の豪雨ということなのでしょうか
それにしても降りすぎだよ☔️
帰る頃にはZOZOマリン周辺は
くるぶしまで水がくるぐらい
冠水してました
ズブ濡れのままの帰り道は
電車の冷房でキンキンに冷やされる
という拷問を受けました
本当に風邪引くんじゃないか
っていうレベルで
それでもずっと勝てなかった相手から
やっと勝てたことがファンとしては
物凄く嬉しかったです✨
Bクラス確定は仕方がないけど
残りの試合も勿論応援しますし
全力で戦って少しでも勝つ試合を
ファンに見せて欲しいです

ロッテの小島くんは好きなので
いつも飲んでます✨
現地勝利ほど最高で
嬉しいものはないですね✨
8月最後の
素敵な思い出がまた1つ増えました
残り試合もあとわずか
しっかり青炎を届けます
野球好きのお馴染み様方
推しチームの応援
共に頑張りましょうね
では、また次の観戦日記で
お会いしましょう
高嶋 りょう

高嶋りょう(タカシマ リョウ)23歳

PROFILE

高嶋りょう(タカシマ リョウ)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ高級/ハイクラス

翡翠の夢

03-6458-1955

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜23:00
受付11:00~21:00
東京都台東区千束4-32-1

店長コメント

非日常の時間を心ゆくまでお楽しみください。それが【翡翠の夢】クオリティです日本のトップ・オブ・ソープ“吉原”その吉原の新生超高級店【翡翠の夢】がお届けするラグジュアリーなひと時。アイドルやモデルさん、SSS級素人までプレミアムキャスト超厳選店です。


TOP