18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,774

東京の♦伊々奈 花音♦イイナ カオンの写メ日記「明日、あの純白のお姫様が走ります」:翡翠の夢(吉原超高級ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
翡翠の夢

吉原/ソープ

翡翠の夢

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6458-1955

♦伊々奈 花音♦イイナ カオンの写メ日記

明日、あの純白のお姫様が走ります

2024年9月15日 20:45


ついに…ついに…………

中京競馬 第5R 2歳新馬
ゴージャス‎
いよいよデビュー戦です!!!!!
初めて会ったのは2023年の2月でした。

真っ白な雪景色に溶け込んでしまうほど真っ白な馬体。
冬毛でぬいぐるみのようで可愛らしく、
更に人懐っこくて顔を擦り寄せてくる姿に一発でメロメロになってしまいました

すくすくと背も伸び体重も増え
逞しくなってきた春


毛も生え変わり艶々の真っ白い馬体が
緑豊かな山々と青い空に映えて美しい…
少し大人びて見えました✨️
夏を超え、生まれ故郷を旅たった秋

競走馬になるべくトレーニングの日々。
日に日にこなすメニューは本格的になっても、へばること無く元気にこなしてくれましたね。
お父さん譲りのスタミナは育ててくれた牧場の方もびっくりするほどで、デビューが益々楽しみになりました!

少し父の血を感じることも(笑)
出会って2度目の冬❄

1年、あっという間でした
競馬場で見るような競走馬らしく
出会った当初はふわふわもこもこで
ポニーみたいな大きさだったのに
こんなに変わるものなのだと成長に驚きです
いよいよ本州へ移動するラストチャンスに会いに行った時はすっかりお姉さんになっていましたね✨️

強い調教をしてもへばらなくなり、むしろ行きたがるような前向きさを見せ、坂路ではキレのある走りを褒められ、素質を感じてワクワクが止まりませんでした!
シャンプーをすると怒るし(笑)
嫌なことは嫌!!と自己主張の強さや
心を許した厩務員さんには
甘えん坊な一面もある
そんな可愛い可愛いお姫様。
本州に来てからも順調に調教を重ね
追い切りでは勝ちを期待してしまうほどの走りを見せてくれました!
白毛ということもあり、
何かと注目されていますが
能力の方も開花できればいいなぁ…‎
長いようで短かった今日まで。
ここまで順調にきてくれて
育ててくれた生産牧場、育成牧場の皆様
四位厩舎の皆様に感謝です
ゴーちゃん、
どうか無事に帰ってきてね。
競馬場で会えるのが楽しみです!
もしよかったら応援、
よろしくお願いします✊‎
それでは、また!
伊々奈花音

♦伊々奈 花音♦イイナ カオン22歳

PROFILE

♦伊々奈 花音♦イイナ カオンの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ高級/ハイクラス

翡翠の夢

03-6458-1955

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜23:00
受付11:00~21:00
東京都台東区千束4-32-1

店長コメント

非日常の時間を心ゆくまでお楽しみください。それが【翡翠の夢】クオリティです日本のトップ・オブ・ソープ“吉原”その吉原の新生超高級店【翡翠の夢】がお届けするラグジュアリーなひと時。アイドルやモデルさん、SSS級素人までプレミアムキャスト超厳選店です。


TOP