18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,774

東京の♦伊々奈 花音♦イイナ カオンの写メ日記「好きなことの為に生きてるので!」:翡翠の夢(吉原超高級ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
翡翠の夢

吉原/ソープ

翡翠の夢

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6458-1955

♦伊々奈 花音♦イイナ カオンの写メ日記

好きなことの為に生きてるので!

2024年8月10日 21:25


こんばんは
伊々奈花音です
北海道に行ってきました✨

本当は2泊3日の予定でしたが、
色々あって1日早く帰宅に
うう、無念
リベンジ待ってろよおおお
今回は久しぶり(4月以来)に
日高の方まで足を伸ばせたので満足です♪


いつもは新冠のホテルヒルズに泊まることが多いのですが、今回は静内のホテルサトウに宿泊しました♪
お目当ては…こちら。

マークシート風朝食券!!!
朝ごはんはシンプルな感じでしたが
なんか家庭料理っぽくて
これはこれで良きかなー( ¯﹀¯ )
ちなみに、こちらのホテルサトウさん、
一応小さいながら大浴場があって
ポカポカに温まって寝ました
でもやっぱホテルヒルズが好き…
おっきいお風呂で伸び伸び過ごすのが
旅行の醍醐味でもあるのでね
そして目的の牧場見学
愛馬を間近に感じることができると
とても幸せな気持ちになるなぁ…✨️


おっきくなったねええええ‎
サトノジャスミン23は436kgで姉より大きい
当歳から人に触れているのでとても人懐っこくて可愛いすぎました
生まれてからずっとママの爆走について回っただけあって心肺能力が高そうな感じ
盛大にすっ転んだりしながら放牧地を爆走しているそうです怪我はしないでねええ
アビーム23はだいぶ牡馬らしくなり、気の強さが現れてきました
前はぬいぐるみみたいに大人しかったのに終始チャカつきまくりw
隙あらば噛み付こうとしたり、立ち上がろうとしてました(^_^;)
跛行してしばらく安静にしてましたが、今は元気いっぱいに放牧しているそうで何より☺️
体重も増えて467kg!馬体がひと回り大きくなって成長を感じます✨️
ご飯が足りないくらい食べますよーと仰ってました食べ盛りの男子って感じで良き✨️
どうか順調に成長していきますように*゜
競馬場では見られないような
リラックスした表情を見るのも愛おしいし
肌の温もりや息遣いを直に感じていると
我が子を慈しむ母の気持ちになります(*´ω`*)
馬が好きなのはもちろんのこと、
馬に携わる人達のお話を聞くのも
とても楽しいのです
デビュー前とか当歳から見ているので
成長と共にどんな変化があるかなーと
会う度に筋肉がつき競走馬らしくなる姿をみると感慨深い✨️
普段はこんなことをしているとか
性格がこんな特徴があるとか
血統の話とか
馬体の特徴についてとか
群れの中でどう過ごしているかとか…
聞きたいことはたくさんあるので
いつもあっという間!
何より、話を聞いていると
いかに愛をこめて育成してくれるのが
伝わってきて嬉しくなります
馬が好きな人たちと過ごす時間は
いつも私にとって刺激的で
嬉しい気持ち、楽しみな気持ち、幸せな気持ち…
色んな気持ちで心を満たしてくれます✨️
この時間があるから、
日々頑張ろうって思えますね
これを読んでいる殿方にとって
頑張ろうって思えるひと時のひとつに
私と過ごす時間があればいいなぁ✨️
さて、次の出資馬見学はいつ行けるかな
そろそろ本格的に馴致へ入るそうで
次は育成牧場かな〜✨️
旅程を考えてる時間、ワクワクしちゃいますね
うちの仔たちが来年からのデビューへ向けてどんな成長を見せてくれるのか楽しみです!
⟡.·*.····························································⟡.·*.

御予約は
『姫予約』と『店舗予約』にて承ります✨️
ありがたいことに殆ど姫予約で埋まり
せっかく店舗にお問い合わせ頂いても
埋まっていることがとても多い現状です
この日に会いたい!という日があれば
ぜひ姫予約がおすすめです✨

★姫予約の方法★
.
公式LINE:@510hvldd
Gmail:kaon.yoyaku@gmail.com
.
以下の内容を記載してお問い合わせください♪
.
・お名前
・予約希望日と時間
・お電話番号
.
⚠️ 必要事項がない場合、返信できませんのでご了承ください‍♀️
★店舗予約
①電話(03-6458-1955)
②シティヘブンのネット予約
③直接来店
お店への御予約はネット予約で
2週間前から受付中です!
素敵なご縁がありますように…*゜
それでは、また!
.
伊々奈花音

♦伊々奈 花音♦イイナ カオン22歳

PROFILE

♦伊々奈 花音♦イイナ カオンの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ高級/ハイクラス

翡翠の夢

03-6458-1955

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜23:00
受付11:00~21:00
東京都台東区千束4-32-1

店長コメント

非日常の時間を心ゆくまでお楽しみください。それが【翡翠の夢】クオリティです日本のトップ・オブ・ソープ“吉原”その吉原の新生超高級店【翡翠の夢】がお届けするラグジュアリーなひと時。アイドルやモデルさん、SSS級素人までプレミアムキャスト超厳選店です。


TOP