18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,672

東京のななの写メ日記「大人になれよ」:ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 上野店(上野/御徒町デリバリーヘルス)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 上野店

上野/御徒町/デリヘル

ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 上野店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6240-1268

ななの写メ日記

大人になれよ

2024年7月21日 22:58


こんばんわ!
本日もありがとうございました☺️
帰り道
事務所出てすぐの所で
蝉の子供が
ひっくり返って
わいわいしてました
私7年前くらいから
この季節
蝉の子供助ける活動してます
(どんな活動やwww)
生き物全般大好きなのですが、
唯一苦手というか
好んで触りたく無い子は
蝉の大人です
あいつらうるさいねん

なんかとても申し訳ない
気持ちになるので
蝉の大人は触りません
それと引き換えに
この子供の愛らしさ!!!
なんということでしょう…
唐揚げにしたら
美味しそう…
冗談です
集めて食べてるわけじゃありません笑
いや、本当に蝉の子供可愛い
一度羽化に立ち会ったのだけど
すごーーく神秘的でした
見た人だけが知っている
羽化したての蝉は
緑色
ちゃんと目的地に行けたかなと
心配になりながらも
帰りましたとさ
人間には感情動かないのに
生き物には揺さぶられまくりの
バイキング状態
目の前に
泣いてる人間の子供と
ひっくり返ってる蝉の子供がいたら
迷わずセミだね
ちょっと例えがキモくて
ヤバいやつみたい…
人間は泣いてるくらいじゃ
◯なないからね(´・ω・`)
でも生き物って尊いということが
言いたかったヤバいやつです

次回の出勤は…
たぶん来週末になってしまう
平日もどこか行けたら
また更新します!
明日は保護犬たちの
お仕事入ってるので
そちらに行ってきます!
おやすみ
おわり

なな27歳

本日出勤|20:00~翌03:00
PROFILE

なななな27歳

T156 B85(E) W59 H87 A型 牡羊座

  • 17
  • 14

ななの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

上野/御徒町/デリヘル人妻/熟女系

ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 上野店

03-6240-1268

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜03:00 年中無休(年末年始も休まず営業中!)
台東区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 台東区
  • 3000円以内
  • 中央区
  • 千代田区
  • 荒川区
  • 文京区
  • 墨田区
  • 5000円以内
  • 新宿区
  • 渋谷区
  • 豊島区
  • 港区
  • 練馬区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 江東区
  • 北区
  • 足立区
  • 板橋区
  • 中野区
  • その他
  • 品川区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 目黒区
  • 杉並区

店長コメント

「ノーハンド=あなたの手を使わせない」という新しい風俗のコンセプトが楽しめるデリバリーヘルス型のお店です。女性が超奉仕型のサービスを行う為、自分で服を脱ぐ必要もありませんし、タバコに火をつけるや、お茶を飲む事さえもプレイの一環として女性があなたの代わりに楽しませながら行います。そんな「王様気分で楽しめるデリヘル」が体験できるのが人妻風俗専門店ノーハンドで楽しませる人妻のコンセプトです!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP