18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
759 店舗 | 65,060

東京のこのみの写メ日記「【ようやく】前進あるのみ【いまさら】」:ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 上野店(上野/御徒町デリバリーヘルス)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 上野店

上野/御徒町/デリヘル

ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 上野店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6240-1268

このみの写メ日記

【ようやく】前進あるのみ【いまさら】

2024年10月11日 21:28

お気付きでしょうか
このみが
「完売日記」を書かなくなったこと
2022年の2月に
このみがノーハンド上野に入ってから
1年と8ヶ月が経過しました
思えば、向上心と好奇心だけを抱えて
業界に飛び込んだようなものでした
人気者のお姉さんの背中を
なんとか追い越したくて
最初に叶った時は動画まで作りました
誰もが納得する高い数字を出してはじめて
来月もここに居る権利が手に入るのだと
自分を律した時もありました
沢山のリピートをいただき
夏にはひと月の本指名様率80%となるなど
仲良し様もたくさん増えました
このみは
万人受けじゃありません
スレンダーずきさんにはハマらないし
プロフェッショナルな抜き師にもなれず
努力家ではあれど控えめではなく
(自分で言います)
たぶん、なんで売れてんの?って
思う方もいらっしゃるかもしれないです
それでも
自分の道を楽しみながら全うして
完売日記は見飽きた…と
御本指様に茶化されるくらい
おかげさまで
忙しくさせていただきました
でね、思ったんです
あぁもう
「完売しました」って
書く必要ないな、って
月末のゴールテープを切ると同時に
月初のスターターピストルが鳴る
息継ぎの無い繰り返しの中で
きっとこのみはどこかで
私これで合ってるよね?って不安で
「今日も人気がありました!」を
『完売』というタイトルにすることで
自分の立ち位置を確認して
安心したかっただけかもって
気付いたんです
真面目に楽しむことを頑張っていたら
このみを好きな殿方様は
必ずこのみを見つけてくださる。

出会ってもらえて、愛してもらえて
このみはもうそのことを
正しく知ってしまいました
と同時に、このみにとって
完売に限らず数字はただの結果で
結果を出すのはやるからには当然で
人に向けて書くことじゃないって
ようやく、思えるようになったんです
だって考えてみてください
オオタニさんが
「今日僕ホームラン打ちました」って
ブログに書きます?
絶対書かないです!笑
うまく言葉にできないけれど
もちろん出来る日も出来ない日もあるなかで
出来るをもっと当たり前にするために
このみは一歩前に進む気持ちなのです
日記のシステムが変わって
少し寂しく思ってくださっている
仲良し様がたに
このみの変わらない情熱が
伝わればいいなぁ…❤️‍
このみはノーハンドが
ここで出会えた全てが大好きです
また明日からも
会いにいらしてくださること
心より、お待ちしております
愛を込めて
ノーハンドで楽しませる人妻
このみより

このみ34歳

本日出勤|06:00~翌05:30
PROFILE

このみこのみ34歳

T160 B95(G) W60 H90 乙女座

  • 17
  • 13

このみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

上野/御徒町/デリヘル人妻/熟女系

ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 上野店

03-6240-1268

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜03:00 年中無休(年末年始も休まず営業中!)
台東区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 台東区
  • 3000円以内
  • 中央区
  • 千代田区
  • 荒川区
  • 文京区
  • 墨田区
  • 5000円以内
  • 新宿区
  • 渋谷区
  • 豊島区
  • 港区
  • 練馬区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 江東区
  • 北区
  • 足立区
  • 板橋区
  • 中野区
  • その他
  • 品川区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 目黒区
  • 杉並区

店長コメント

「ノーハンド=あなたの手を使わせない」という新しい風俗のコンセプトが楽しめるデリバリーヘルス型のお店です。女性が超奉仕型のサービスを行う為、自分で服を脱ぐ必要もありませんし、タバコに火をつけるや、お茶を飲む事さえもプレイの一環として女性があなたの代わりに楽しませながら行います。そんな「王様気分で楽しめるデリヘル」が体験できるのが人妻風俗専門店ノーハンドで楽しませる人妻のコンセプトです!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP