18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
759 店舗 | 65,111

東京のこのみの写メ日記「おしりが見えてる」:ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 上野店(上野/御徒町デリバリーヘルス)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 上野店

上野/御徒町/デリヘル

ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 上野店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6240-1268

このみの写メ日記

おしりが見えてる

2024年9月24日 10:18

おはようございます
昨日は三連休の完全燃焼で
すっかり電池の切れた日記が
最後になってしまいましたが
あのあと帰宅してお風呂に入って
しっかり復活しました
体力も気力も回復力も
人よりずっとある
根っから健康体のこのみです
とはいえ、アドレナリンが出ているのか
なかなか眠くならなかったので
お酒を飲みながら
U-NEXTで映画を2本見ました
1作目は
この夏、映画館で観たいなぁと思いつつ
結局行けなかった

「ツイスターズ」
スティーブン・スピルバーグ
監督総指揮のもと
ジュラシックワールド製作陣が送る
夏休み竜巻ムービーだなんて
絶対このみが好きなやつです
期待通り
テンポよく、賑やかで
自然災害と対峙する
キュートなキャラクターたちの
勇敢さや知性をユニークに描きつつ
それでいて
グッと来る切なさも押さえた
上出来な娯楽映画でした
竜巻パニックということで
作中にあの名作「オズの魔法使い」の
ディテールが散りばめられていたので
2作目は

「オズの魔法使い」
やはり竜巻といえば
カンザス、そして、ドロシー
このみが人生で一番観た映画かつ
超有名作品なので詳細は省きますが
主演のジュディガーランドの
凄まじい才能と煌めきに
いまだに毎回絶句しています

そんなこんなで楽しんだ昨晩
なかでも一番
このみの心を揺さぶったのは
竜巻の等級を決めるのは
大きさや風速じゃない。
その破壊力、被害の規模だ。
竜巻は、去ったあとに等級が決まる。
何が壊され、何が奪われたかで。

という
ツイスターズのセリフでした
痺れます
というわけで
お腹が空いてきたので
朝ご飯を作ります
今日ものびのびと自分らしく楽しい
良い一日になりますように
また書くね

このみより

このみ34歳

本日出勤|10:00~20:00
PROFILE

このみこのみ34歳

T160 B95(G) W60 H90 乙女座

  • 17
  • 13

このみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

上野/御徒町/デリヘル人妻/熟女系

ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 上野店

03-6240-1268

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜03:00 年中無休(年末年始も休まず営業中!)
台東区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 台東区
  • 3000円以内
  • 中央区
  • 千代田区
  • 荒川区
  • 文京区
  • 墨田区
  • 5000円以内
  • 新宿区
  • 渋谷区
  • 豊島区
  • 港区
  • 練馬区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 江東区
  • 北区
  • 足立区
  • 板橋区
  • 中野区
  • その他
  • 品川区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 目黒区
  • 杉並区

店長コメント

「ノーハンド=あなたの手を使わせない」という新しい風俗のコンセプトが楽しめるデリバリーヘルス型のお店です。女性が超奉仕型のサービスを行う為、自分で服を脱ぐ必要もありませんし、タバコに火をつけるや、お茶を飲む事さえもプレイの一環として女性があなたの代わりに楽しませながら行います。そんな「王様気分で楽しめるデリヘル」が体験できるのが人妻風俗専門店ノーハンドで楽しませる人妻のコンセプトです!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP