18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,957

東京のいろはの写メ日記「風俗嬢◯◯◯◯問題」:僕たちは乳首が好き!!五反田店(五反田オナクラ)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
僕たちは乳首が好き!!五反田店

五反田/オナクラ

僕たちは乳首が好き!!五反田店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5422-7625

いろはの写メ日記

風俗嬢◯◯◯◯問題

2024年9月14日 08:00

おはようございます、イロハです?
昨日高校生ぶりに
ビックボーイ行ったんだよ~懐かしい??


久々に行くとなんか新鮮だし
サラダバー楽しすぎる??←気持ち分かる?W

そういえば??
最近、差し入れを頂くことが多いんですが





これはこれまで日記に載せてない中でもごく一部??
毎回食べたり飲んだらして写真ない???いつもありがとう(;o;)?
本当に気を遣わないでほしい??
会いに来てくれることが一番嬉しい??
と思ってることを伝えたいです?
それが前提として、
イロハが貰ったら嬉しいものは
??たべっ子どうぶつ
(特に、シンプルなやつよりも
ホワイトチョコがコーティングされてるやつが大好き??)
??飲み物
(お茶系か、お水が嬉しいです????炭酸と甘いやつは飲まない??)
以上になります?
また、この前直接聞いてくれたニキがいて!
その内容が何かというと
「イロハが飼ってるみるくちゃん?
への差し入れは可能(英孝)?」

ということでした!
もちろん可能(英孝)なんですが
みるくちゃんはかなり食事に気を遣っていて
ご飯系(特にペレットとか?)は
買う前にかなり原材料を見るんですね
着色料めっちゃ入ってるな~?とか、香料??保存料???とか
あとみるくちゃんの好き嫌いもあるので、
できればペレット(主食)以外でお願いします?
こっちの方がみるくちゃん喜ぶと思います?????
黒瀬ペットフード 自然派宣言 ハムスター
ってAmazonで検索して出てくるような
おやつ系は成分も申し分なく、量も少なく
安いのでこういうのが理想です??


みるくちゃんガチ勢は検索してみてね?
あとは、かじり木????


こんなん
なんぼあってもいいですからね??
こんな感じです??
参考になれば嬉しいです?
(差し入れとか考えずにフラッと??手ぶらで来てください??)

次回のシゴきネキ
??15日(日)13:00-21:00??


女の子ページへ http://365diary.net/UkFmRloyL3R0L2dvdGFuZGFfYnRzLzUzMjk0OTcx

いろは22歳

PROFILE

いろはいろは22歳

T162 B90(G) W58 H88

  • 05
  • 14

いろはの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

五反田/オナクラオナクラ/手コキ系

僕たちは乳首が好き!!五反田店

03-5422-7625

お問合せは「マンゾク見た」で

12:00〜03:00 年中無休
(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
品川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 品川区
  • 2000円以内
  • 港区
  • 目黒区
  • 3000円以内
  • 渋谷区
  • 大田区
  • 5000円以内
  • 新宿区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 文京区
  • 世田谷区
  • その他
  • 豊島区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 中野区
  • 杉並区

店長コメント

時間いっぱい乳首舐め&手コキが終わることなくずっと続く「乳首舐め&手コキ&亀頭責め&ちくび開発専門店」フェチ、痴女、M性感を掛け合わせた受身風俗を存分に楽しめるオナクラ専門【僕たちは乳首が好き!!】

プレイ内容

  • コスプレ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • 手コキ

各種コスプレ、肩たたきマッサージ、聖水、オナニー鑑賞はオプションになりますので、予めご了承下さい。

※女の子により変わる場合があります。


TOP