18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,957

東京のいろはの写メ日記「お金配りアカウントは全部詐欺だと思って下さい」:僕たちは乳首が好き!!五反田店(五反田オナクラ)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
僕たちは乳首が好き!!五反田店

五反田/オナクラ

僕たちは乳首が好き!!五反田店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5422-7625

いろはの写メ日記

お金配りアカウントは全部詐欺だと思って下さい

2024年9月8日 08:00

おはようございます、イロハです?
この写真、、
誰がどう見てもギリ7頭身無かったので
足元切りました←虚しい
イロハの体型って
結構好き嫌い分かれると思うんですけど
この前本指名ニキから
「すぐ妊娠しやすそうな安産型だね?」
って言われてめっちゃ鳥肌立ったWWW
これはえっちな体型ってことに
とらえていいですよね??


最初の写真、タイ??で撮ったんだけど
夜街中歩いてたら大麻アイスがあって?
食べたかったけど
帰れなくなるらしいからやめた??
今CBDとかあるけど
ニキは使ったことありますか?

イロハは怪しそうなやつ何もやったことなくて
私の友達は色々試してほぼ薬チュー?みたいに
なっちゃってる子もいるので
制限しながらやらないと本当に危ないですよ??
どんなものかちゃんと調べてから使用するのと
違法なブツには気をつけてね?
???????
そういえばこの前、X(Twitter)で
「すぐに100万円振り込みます??
条件はこのアカウントをフォロー??
リツイート??リプも送ってくれると
すばやく対応できます??」
みたいなお金配りアカウンコ見つけたんですけど
まーーーじでこれ気をつけてね??
ただいいね、RTしただけでも
「情弱リスト」を作ってそのアカウントに
たくさん怪しいDM飛ばしてくるらしいです
これ、イロハが高校生ぐらいの時からあって
その時は「え、100万~?」って思ったけど
普通に考えて赤の他人にお金を配るなんて
ありえないよね、、気をつけてね??
あとこの日記を読んでくれてる
ラッキー??なニキに??
イロハの出勤について??
かなり大事なお話あります????
年内の出勤ですが
9月は提出した予定通り出勤??♀?
10月はお昼の仕事で夏休み、出張中のお休みを
まだ取ってなかった関係でいつもより出れそう??♀?
(ワンチャン◯◯で少し休む、かも???)
11月は9月と同じく週2いけそうな感じ?
12月中旬ぐらいから来年2月頭
丸々お休みの危険性あり??????
この前ね、イロハにクリスマスプレゼント?
準備していいかな~みたいなニキがいたけど
?当日は会えない(◯◯?にいる??)ので?
ここでまとめてお知らせ??でした
そう??クリスマスあたりと1月中旬~2月頭は
ゴリゴリ海外にいる予定?
というわけで、イロハ納めしたいニキは
12月上旬~中旬空けといて下さい?
把握お願いします?
本日??イロハの出勤日ですよ??
??13:00-21:00??
宜しくお願いします?


女の子ページへ http://365diary.net/VnFaNDB6L3R0L2dvdGFuZGFfYnRzLzUzMjk0OTcx

いろは22歳

PROFILE

いろはいろは22歳

T162 B90(G) W58 H88

  • 05
  • 14

いろはの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

五反田/オナクラオナクラ/手コキ系

僕たちは乳首が好き!!五反田店

03-5422-7625

お問合せは「マンゾク見た」で

12:00〜03:00 年中無休
(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
品川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 品川区
  • 2000円以内
  • 港区
  • 目黒区
  • 3000円以内
  • 渋谷区
  • 大田区
  • 5000円以内
  • 新宿区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 文京区
  • 世田谷区
  • その他
  • 豊島区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 中野区
  • 杉並区

店長コメント

時間いっぱい乳首舐め&手コキが終わることなくずっと続く「乳首舐め&手コキ&亀頭責め&ちくび開発専門店」フェチ、痴女、M性感を掛け合わせた受身風俗を存分に楽しめるオナクラ専門【僕たちは乳首が好き!!】

プレイ内容

  • コスプレ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • 手コキ

各種コスプレ、肩たたきマッサージ、聖水、オナニー鑑賞はオプションになりますので、予めご了承下さい。

※女の子により変わる場合があります。


TOP