18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,957

東京のいろはの写メ日記「自分がフワちゃんだったらどうする?」:僕たちは乳首が好き!!五反田店(五反田オナクラ)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
僕たちは乳首が好き!!五反田店

五反田/オナクラ

僕たちは乳首が好き!!五反田店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5422-7625

いろはの写メ日記

自分がフワちゃんだったらどうする?

2024年8月29日 08:00

おはようございます、イロハです?
そういえば先日??
私の友達があるチケットを取ってくれて?
超有名な芸人さんの単独に行ってきました
その方はどなたかというと


この画像で分かるニキいるかも??
なんと、粗品さんです??
イロハに会いに来てくれたニキ
結構粗品さん好きな人多いんですね?
だから日記見てびっくりしてるんじゃないかな?
イロハ、粗品さんの太客かというと違くて
投げ銭したことは一度もないんですが
まず
イロハの家にはテレビが無くて(笑)
更に職業柄、日本のニュースより海外の記事を
見ていることがほとんどなんですね。
そのため
粗品さんのYouTubeで投稿されている
1人賛否ってやつを見て
日本のSNSで話題になってることを
チェックしております!
いつもお世話になっております????(笑)
粗品さんの単独を見た感想は
こう、お客さんと話す時間が多いんですが
そこでそのお客さんが普通の発言をしても
面白く変換して笑いをとれるんですね
まじで天才だ、と思いました??
イロハは結構、有名人とか生で見ると
もちろん感動はするんですけど
嫉妬しちゃうことが多いんですね?
なんて言えば伝わるかな、、
キャパが多い会場とかだと特に
「この方は1人でこんなに多くのファンがいて
すごいな~、それに比べて私は?」
みたいにね?WWW
以前こんな感じの話をしたニキがいて
めっちゃ共感し合ってたので
もしかするとイロハと同じ考えのニキが
他にもいらっしゃるかもですね?
もしそうだったら教えてね??
あ、そのネタの中でね
フワちゃんに関わるネタがあったんだけど
イロハね、有名人が炎上しちゃったとき
自分だったらどうしようって考えちゃうの?
どのジャンルの有名人だとしてもね!
毎回考えちゃう?
イロハだったら、ド定番すぎるけど
アカウント乗っ取られてたことにするかな、、
この日記を読んでくれてるニキなら
どうする???
まず、炎上しないように気をつけようね??
本日??イロハの出勤日です????
事前予約してくれたニキありがとう?
この夏????
最後のイイ思い出は私と作ろ??


女の子ページへ http://365diary.net/dmhGNm1vL3R0L2dvdGFuZGFfYnRzLzUzMjk0OTcx

いろは22歳

PROFILE

いろはいろは22歳

T162 B90(G) W58 H88

  • 05
  • 14

いろはの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

五反田/オナクラオナクラ/手コキ系

僕たちは乳首が好き!!五反田店

03-5422-7625

お問合せは「マンゾク見た」で

12:00〜03:00 年中無休
(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
品川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 品川区
  • 2000円以内
  • 港区
  • 目黒区
  • 3000円以内
  • 渋谷区
  • 大田区
  • 5000円以内
  • 新宿区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 文京区
  • 世田谷区
  • その他
  • 豊島区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 中野区
  • 杉並区

店長コメント

時間いっぱい乳首舐め&手コキが終わることなくずっと続く「乳首舐め&手コキ&亀頭責め&ちくび開発専門店」フェチ、痴女、M性感を掛け合わせた受身風俗を存分に楽しめるオナクラ専門【僕たちは乳首が好き!!】

プレイ内容

  • コスプレ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • 手コキ

各種コスプレ、肩たたきマッサージ、聖水、オナニー鑑賞はオプションになりますので、予めご了承下さい。

※女の子により変わる場合があります。


TOP