18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,957

東京のいろはの写メ日記「笑顔は時に人を和ませ、時に人を怯えさせ。優しい声は時に人を励まし、時に人を泣かせる。同じものであっても時間と場所を変えていけば、まったく別の受け取り方が起こりうる。」:僕たちは乳首が好き!!五反田店(五反田オナクラ)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
僕たちは乳首が好き!!五反田店

五反田/オナクラ

僕たちは乳首が好き!!五反田店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5422-7625

いろはの写メ日記

笑顔は時に人を和ませ、時に人を怯えさせ。優しい声は時に人を励まし、時に人を泣かせる。同じものであっても時間と場所を変えていけば、まったく別の受け取り方が起こりうる。

2024年8月4日 08:00

おはようございます、イロハです?
昨日撮った写真が可愛すぎたので
見てもらっていいですか??


天使????
これ知ってるニキもいるかもしれないですが?
イロハは週に1冊は何かしらの本を
読む習慣があります???
この前あったニキから
「イロハちゃんは活字を読んでる喋り方をする」
って言われて面白かったです??
ジャンルは問わなくて
出来るだけ自分が興味ない、知らないことを
知るためにあえて読むことが多いです
また、自分がいいなーと思ったところは
本のタイトルをメモするのではなく
そのフレーズだけを記録します(笑)
高校生ぐらいの時に読んで
1番響いたのはこんな内容でした


これ、すごい深いなと思うんです!
風俗嬢って、お客さんを過剰に褒めたり
喜ばせることで心も身体も気持ちよくなって
また来てもらうことが多いんだと思いますが
私はそういったことをしないようにしてます?

いいと思ったところは素直に褒めるけど
わざわざお世辞や嘘をついてまで好かれたくない
この本を最近読み返して痛感したんです。
実はイロハがメ◯ズエステで働いてた時
色恋営業だね??とよく言われてました
自分は無意識だったんですけど
自然と、お客さんに好きになってもらいたく
基本プレイにはないことを沢山してしまって
(過剰なことではなく、本指名のお兄さん
全員に毎回お手紙3枚~書いてたとかね??)
だからそれが当たり前??になってしまった
ニキが、日に日に求めるものが多くなって
イロハがSNSで色々発信していると
あんまり谷間を出さないでほしい??
顔もっとモザイクかけて欲しい??
出勤予定をツイートしないで??など
要求が多くなって、集客に影響が出てきたんです
更には、そのニキが
もっと過激な要求をするようになってしまって
あれは良くなかったな~と思います
一定の距離感?というのかな
あれを超えちゃいけなかったんですよ
なので、イロハはそういう
色恋みたいなの今はゼロですよね?W
昔のイロハだったら、来てくれるニキは
「絶対結婚しようなー????」
みたいなテンションの人が多かったですが?
今のイロハに会いに来てくれるニキは
イロハのことをどう思う?って聞くと
「推し??」「おもしれー女」
「ヌいてくれる爆美女」←これは多分お世辞?
みたいな枠に大体収まっています?太好了~
だからイロハがニキに直接言った言葉は
信用してもらって大丈夫ですよ(笑)
また、電子書籍と紙の本
どっち派??問題についてもここで回答します
絶対紙??????????
イロハは普段からカバンに一冊は
書籍が入ってる状態で
これ凄く落ち着くんです?
以前、電子書籍にしていたこともありますが
結構充電し忘れることが多いのと
なんか紙で読む時と感覚が違う??
本を読んでる!って気持ちにならないんですよ
多分イロハおかしいんです(笑)

この日記を読んでくれてるニキは
どっち派ですか??


読んで良かった??レベルの本は
ここに集めてるんですがまだこれしかない?
ニキのおすすめの本あれば教えてね??

?━━━━━━━━━━━━━?
 ??次回のシゴきネキ??
8月22日(木)13:00-17:30
?━?━━━━━━━━━━?
???????????????
?  ?      ?  ?
  ?  ? ? ? ?
  ??  ??
?? ? ??


女の子ページへ http://365diary.net/YVFNRXU1L3R0L2dvdGFuZGFfYnRzLzUzMjk0OTcx

いろは22歳

PROFILE

いろはいろは22歳

T162 B90(G) W58 H88

  • 05
  • 14

いろはの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

五反田/オナクラオナクラ/手コキ系

僕たちは乳首が好き!!五反田店

03-5422-7625

お問合せは「マンゾク見た」で

12:00〜03:00 年中無休
(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
品川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 品川区
  • 2000円以内
  • 港区
  • 目黒区
  • 3000円以内
  • 渋谷区
  • 大田区
  • 5000円以内
  • 新宿区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 文京区
  • 世田谷区
  • その他
  • 豊島区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 中野区
  • 杉並区

店長コメント

時間いっぱい乳首舐め&手コキが終わることなくずっと続く「乳首舐め&手コキ&亀頭責め&ちくび開発専門店」フェチ、痴女、M性感を掛け合わせた受身風俗を存分に楽しめるオナクラ専門【僕たちは乳首が好き!!】

プレイ内容

  • コスプレ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • 手コキ

各種コスプレ、肩たたきマッサージ、聖水、オナニー鑑賞はオプションになりますので、予めご了承下さい。

※女の子により変わる場合があります。


TOP