18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,957

東京のいろはの写メ日記「調子に乗った時「何を言わないか」が重要??」:僕たちは乳首が好き!!五反田店(五反田オナクラ)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
僕たちは乳首が好き!!五反田店

五反田/オナクラ

僕たちは乳首が好き!!五反田店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5422-7625

いろはの写メ日記

調子に乗った時「何を言わないか」が重要??

2024年8月3日 08:00

おはようございます、イロハです?
そういえば!
最近会いに来てくれたニキは分かると思うけど
イロハの名刺を発注したんですよ?
片面にモザイク無しでイロハの顔??
見れるようになってます??
顔を忘れられないように、?
矢口(お店のスタッフさん)から
「なんかコンカフェ嬢みたい、、」
って言われちゃったんだけど、?
個人的に気に入ってるので
欲しいニキは10月ぐらいまでに来てくれれば
絶対もらえるのでぜひ??
TMI:矢口は最近髪を切ってた
イロハ昨日コメダに行ったんですが
その後友達とご飯に行く約束があったし
夜にカフェインは摂りたくないと思ったので
コーンスープ飲んでみたんですよ?


濃厚だった☆~(ゝ。∂)?
その後は
友達と某焼肉食べ放題に行きました?


油がやばすぎて、??
怖くてあんまりお肉食べませんでした(笑)


このイモ?は美味しかったです???
最近イロハが上司と話していて
ある仕事を頼まれたけど、時間がないって
断っていたんですね。
そしたら上司は
「時間がないというのは言い訳で
優先順位が低いだけなんだよ」
って言ってきて、、
え、そうじゃん??と思わされました。
例えば、これはよくある話だけど
ある女の子が、好きな男の子に
都合のいいように扱われて
「次はいつ会えるの?」って聞いたら
「んー忙しいからな~、タイミング見て誘うよ」
ってなるじゃないですか
でももしこの子が本命だったら
いくら忙しくても会いたいから時間を作る努力を
見せてくれるはずですよね
イロハは今まで、忙しい??と言って
仕事から逃げていただけだな~と痛感しました
ニキにももしかしたら
そんな瞬間があるんじゃないですか?
やるべき事から逃げちゃう、みたいな??
言い訳しない強い女??になるために
イロハはもっと効率よく何でもこなせるように
なりたいな~と思った瞬間でした。
また??????
イロハがYouTubeを見ていて
某有名なキャバ嬢さんが喋っているのを見て
こう、なんて言うのかな?
「余計なことを言わない」って
凄く大事だと思ったんです。
ちょっと調子に乗ってくると
つい、相手のことをいじってしまったり
無意識のうちに不快感を与えてしまうこと
あるじゃないですか
そのお姉さんは全くそういうのがなくて
ずーっとニコニコしていて
あ、自然とこういう気遣いができる方なんだ??
とすごく勉強になったんですね
イロハも一緒にいて
不快感のないネキになりたいな(???)?

?━━━━━━━━━━━━━?
 ??次回のシゴきネキ??
8/22(水)13:00-17:30
?━?━━━━━━━━━━?
???????????????
?  ?      ?  ?
  ?  ? ? ? ?
  ??  ??
?? ? ??


女の子ページへ http://365diary.net/cWFhOXdaL3R0L2dvdGFuZGFfYnRzLzUzMjk0OTcx

いろは22歳

PROFILE

いろはいろは22歳

T162 B90(G) W58 H88

  • 05
  • 14

いろはの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

五反田/オナクラオナクラ/手コキ系

僕たちは乳首が好き!!五反田店

03-5422-7625

お問合せは「マンゾク見た」で

12:00〜03:00 年中無休
(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
品川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 品川区
  • 2000円以内
  • 港区
  • 目黒区
  • 3000円以内
  • 渋谷区
  • 大田区
  • 5000円以内
  • 新宿区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 文京区
  • 世田谷区
  • その他
  • 豊島区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 中野区
  • 杉並区

店長コメント

時間いっぱい乳首舐め&手コキが終わることなくずっと続く「乳首舐め&手コキ&亀頭責め&ちくび開発専門店」フェチ、痴女、M性感を掛け合わせた受身風俗を存分に楽しめるオナクラ専門【僕たちは乳首が好き!!】

プレイ内容

  • コスプレ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • 手コキ

各種コスプレ、肩たたきマッサージ、聖水、オナニー鑑賞はオプションになりますので、予めご了承下さい。

※女の子により変わる場合があります。


TOP