18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
759 店舗 | 64,916

東京のあこの写メ日記「~特大感謝??と大失敗?について~」:僕たちは乳首が好き!!五反田店(五反田オナクラ)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
僕たちは乳首が好き!!五反田店

五反田/オナクラ

僕たちは乳首が好き!!五反田店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5422-7625

あこの写メ日記

~特大感謝??と大失敗?について~

2024年9月21日 13:29

おはよ~あこです?
(ちょっと長文???前半はお礼日記、
後半は感謝とあこについて書いてる?)
昨日、9/21遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました??
本指名さまもはじめましての方も
会いに来てくれて嬉しい限りだったよ???
あこの日記読んでてまんまと釣られてきた
お兄様??
初ガーゼ手こきで悶えてるか姿が
最高でしたね?
初めましてのマッサージ付きお兄様??
初めましての職業に出会ったし
初肩たたきOP!!
えっちなマッサージしながらの乳首攻め
まったりえろ空間超良かった?
あこのこと褒めちぎりお兄様??
ずっと可愛い可愛い言ってくれて
あこのこと労わってくれて寝な!!と?
ほんとに優しいお兄様?
ほんとありがとう?
無事今日は起きれて家出れたよ!

いろんなお兄様に出会えて嬉しかったです??
最近前あったお兄様方のリピート率が高くて
心の底から嬉しい。あなた達に大感謝してますよほんと、、
初めましてのお兄様もずっと見てた!
ずっと来たかった!とファンみたいに
言ってくれて嬉しすぎる??
10月1週目までのシフト出してますので
チェックしてぜひご予約お待ちしてます?
???????????????????
そしてあこは三連休東京から離れるよー。
だが早々に失敗してる。
まじで新幹線自由席でいけると思った
私が馬鹿でした。
目的地までほぼ立ち決定している。
泣きそうや。??笑
帰りは絶対指定取ろ、、??
気をつけて行ってくる~!
皆様も良き休日をお過ごしください??
?あこ?

女の子ページへ http://365diary.net/U21hclhOL3R0L2dvdGFuZGFfYnRzLzUxNDI0MjY2

あこ20歳

本日出勤|22:00~翌03:00
PROFILE

あこあこ20歳

T158 B85(D) W57 H86

  • 06
  • 13
  • 30
  • 57

あこの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

五反田/オナクラオナクラ/手コキ系

僕たちは乳首が好き!!五反田店

03-5422-7625

お問合せは「マンゾク見た」で

12:00〜03:00 年中無休
(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
品川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 品川区
  • 2000円以内
  • 港区
  • 目黒区
  • 3000円以内
  • 渋谷区
  • 大田区
  • 5000円以内
  • 新宿区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 文京区
  • 世田谷区
  • その他
  • 豊島区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 中野区
  • 杉並区

店長コメント

時間いっぱい乳首舐め&手コキが終わることなくずっと続く「乳首舐め&手コキ&亀頭責め&ちくび開発専門店」フェチ、痴女、M性感を掛け合わせた受身風俗を存分に楽しめるオナクラ専門【僕たちは乳首が好き!!】

プレイ内容

  • コスプレ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • 手コキ

各種コスプレ、肩たたきマッサージ、聖水、オナニー鑑賞はオプションになりますので、予めご了承下さい。

※女の子により変わる場合があります。


TOP