18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 65,061

東京のあかねの写メ日記「登校&先月のお礼」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

あかねの写メ日記

登校&先月のお礼

2024年10月9日 18:49



お久しぶりです!あかねです10月初めての登校です



昨日髪を切りました!ストレートボブみたいな感じになってるのでよかったら見に来てください












最近は、続けているソシャゲで引きたいガチャのピックアップが被ったりで、引くか引かないかで心が忙しいです…



数年前から原神をやっているのですが、なんと待ちに待ったどタイプの星5キャラクターが今日実装されました!!帰りにカード買って餅武器込で確保するぞー!!






もしかしたら原神ユーザーのお兄さんも中にはいるかな?私はディシアとロサリアも好きですあとよく使うのは…って言うのをいっぱい書きたいんですけど、長くなっちゃうので会話のネタにさせてください笑









では、本日も町田でお待ちしております















✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩゚









⬇️ここから9月後半のお礼です!遅くなっちゃってごめんね!どうしても伝えたいので書きました!












 9/25(水)に来てくれた整体お兄さん!



旅行のお土産話沢山聞けて楽しかったですっお兄さんが素敵な週末を楽しめたこと、私も嬉しくなっちゃいました!そして最終日にはなんと私のところまで…  またお兄さんにハッピーウィークが訪れるように祈ってます



あとA5ランク牛の豆知識(?)の話、家族や友達に話したらよく知ってるね笑って言われました!!お兄さんとお話したことが生活で役に立って、、る!?またいっぱいお話しようね⭐️












 9/27(金)に来てくれたお兄さん達へ






美容師お兄さん!



お久しぶりでしたーっ!って言っても数週間ぶりだったかな?



ライブに行ったこと、漫画のこと、またいろいろお話できて楽しかったです⭐️



最近好きなジャンプ漫画を考えることがあるんだけど、テニス以外だとREBORNと食戟のソーマが好きかな!次来たときまたいろいろ話そうねっ









3ヶ月ぶりお兄さん!



3ヶ月も空いてたのにまた私のこと指名してくれてありがとう~っ!腕のこと聞いてびっくりだったよ!でも治ったみたいでよかったです(*^^*)



海釣りのお話をしましたが、その後無事お仕事は出来ましたか?またいろいろお話してくださいね最近急に寒くなったので、お身体にはお気をつけて⭐️









仕事帰りのお兄さん!



お仕事お疲れ様ーーそして無事フェスアイドルが引けたのこと、、私も嬉しく思います(!?) でも私はお目当ての子が引けなかったので、次頑張ることにしました!!笑



お仕事で忙しいと思うけど、ちゃんとご飯食べてゆっくり寝てね!落ち着いたらまた会いに来てくださいっ!微力ながらお兄さんのこと癒します









Jくん!



口癖が「余裕」かわいいしおもしろい。



まだ大丈夫だしって強がるお兄さん本当に好き



おっぱい好きって言ってたから最近はちゃんとクリーム塗ってケアしてるよ!笑 それでも塗り忘れちゃうことあるけど次来たときはすべすべになってるといいな~ 触って確かめてね手♡キの方もレベルアップ頑張ります!!✊









寝不足お兄さん!



最近は眠れてますか、、?私もなかなか眠れない体質なので、お兄さんのように同じ悩みを抱えてる人を見るとすごく心配になってしまいます一緒に健康的な快眠方法見つけていこうね!!



負けヒロインも見てみるね!また町田で待ってまーす❕









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩゚





















⬇️ 恒例の今日一番聞いた曲

















次回の登校






確定



10/11(金)17時~24時 






予定



10/16(水)19時~24時



10/17(木)19時半~24時



10/23(水)18時~24時



10/24(木)19時~24時



10/25(金) 17時~24時



10/26(土)15時~24時






あかね



あかね20歳

本日出勤|17:00~翌00:00
PROFILE

あかねあかね20歳

T150 B90(G) W58 H87

  • 17
  • 14

6月21日入店

あかねの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP