18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,750

東京のあかねの写メ日記「好きな作品書いてみた✌️」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

あかねの写メ日記

好きな作品書いてみた✌️

2024年9月19日 19:09



こんばんは~あかねです!



今日は24時ラストまでいます!






本日も引き続き、生理のため下半身系のオプションNGです気になるオプションがありましたら、受け付けで聞いて確認していただけると幸いです。









嬉しいことに、お兄さんの中にはアニメ好きの方が結構いるのですが、好きな作品の話になる度にすぐ思いつかなかったりするので今ここに書きますね!(急すぎて草)






・コードギアス (奪還視聴済み)



・ハヤテのごとく!



・ひぐらしのなく頃に(卒まで視聴済み)



・リトルバスターズ!



・少女革命ウテナ



・NANA



・ぼくらの



・プリティーシリーズ



・東京リベンジャーズ(原作のみ)






などなど…dアニのお気に入り作品欄や本棚を見て書いたのですが、やっぱり書ききれそうにありません…



90年代~ゼロ年代の作品が特に好きです!ロボットアニメから空気系までいろんなの見ます見たことはないけどタイトルだけ知ってるのもあるかもなので、お兄さん達の好きな作品も教えてくださいね



あと、好きな声優さんは伊藤静さんです!伊藤さんが出てるおすすめの作品があれば、こちらまでご一報ください。















9/17(火)に来てくれたお兄さんへ






整体通いのお兄さん






2度目ましてでしたねっ❣️前いろいろとお話したのに、最初思い出せなくてごめんね( ;  ; )



でもその後二人で「そういえばあれ話したよね!!笑」っていっぱい思い出せたの面白かったね 



その日はよく眠れたかなー?お店にリフレッシュ(?)しに来てくれてありがとう!!



私は最近整体通いサボってるので、お兄さんを見習ってまた予約しに行きます、、、



また町田で待ってるねまだまだ暑いので体調には気をつけて!









写真指名の方、フリーの方もありがとうございましたー‼️‼️



あと、写真指名の方はちょっとお待たせしたみたいですみませんでした待っててもらえてすごく嬉しかったです!









あ、アニメ好きのお兄さんが「まゆしー」ってヒロインのアニメが…って言ってて気になったんですけどシュタゲのことだったんですね!?牧瀬紅莉栖しか知らなくて……^^;



シュタゲってオタクの必修科目だと思うんですけど、自分はまだ見たことがないので時間見つけてアニメ見ます(⬅️宇宙エンジニアはカラオケで歌える)









それでは、本日も町田でお待ちしております‍♀️お気をつけてお越しくださいませ












⬇️ 恒例の今日一番聞いた曲




















次回の登校






9/20(金)16時~24時



9/25(水)18時半~24



9/27(金)17時~24時






あかね20歳

本日出勤|19:00~翌00:00
PROFILE

あかねあかね20歳

T150 B90(G) W58 H87

  • 17
  • 14

6月21日入店

あかねの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP