18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,750

東京のあかねの写メ日記「こんばんは登校しました~」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

あかねの写メ日記

こんばんは登校しました~

2024年9月17日 19:09



こんばんは‼️あかねです‼️






先週は急にお休みしてすみませんでした…



自分は生理が長いため(過長月経らしいです)、今週は下半身系のオプションNGです( ;  ; )



生理の長さや重さ、症状は女性それぞれなので、ご理解頂けたら嬉しいです。






でもメンタル的にはものすごく元気なのでよかったら会いに来てください












⬇️先々週お店に来てくれたお兄さん達へ









おしゃれなお兄さん






1ヶ月ぶり?に来てくれて本当に嬉しかったー!!お兄さんおしゃれだからドア開けた瞬間秒で分かったよまた飲みの前に気軽に会いに来てねっ❣️



テニプリはもう読み終わったかな?テニスの王子様の王子様の部分はリョーマくんのことだけじゃなくて、作中に出た選手の一人一人が「テニスの王子様」なんだなあって思うと感慨深いです… 



またいろんなお話しようね!!ヘアケアについてもぜひ教えてください笑  会うの楽しみにしてますっ❕









スニーカー好きお兄さん






adidasサンバ見たよー!!!すっごく可愛くて買うか悩んだんだけど、持ってる服的にソールがゴツゴツしたのが欲しくて、オニツカのスニーカー買っちゃいました



でもサンダルの季節もそろそろ終わるし、いろんな靴持っててもいいかな?



あと友達のお店は楽しかったかなー?どんな料理が出てきたのか気になるので次来たら教えてね‍



また待ってるよ









遊戯王ゲームのお兄さん






またまたまたご指名してくれてありがとうー❕❕なんかね、遊戯王のキャラとかカード見かけるとお兄さんのこと思い出すようになっちゃった笑



私もアプリ入れようと思ったんだけど、もしかして3種類くらいあったりする?お兄さんがどれやってるのか分からないので、次来てくれたとき教えてね!!同じの入れます



またいっぱいおしゃべりしよーね












写真指名の方、フリーの方もお店に来てくれてありがとうございました



なんと!私のオタク日記を見て、オタ活をしてるから話したくて指名したってお兄さんや、コードギアス、Key作品が好きなお兄さんがいっぱいいてとても嬉しくなりました( ;  ; )( ;  ; )



CLAMP展にもやっっっっっと行けたので、該当するお兄さんに詳しくお話したいです



日記は自分の好きなことを描きたいなーって思っているので、こうやって同じ趣味の方と出会えるのが楽しくてしょうがないですっ(オタク)












では、本日も町田でお待ちしてます



お気をつけてお越しくださいませ!









⬇️ 恒例の今日一番聞いた曲

















次回の登校






9/19(木)19時~24時



9/20(金)16時~24時



9/25(水)18時半~24時 予定



9/27(金)17時~24時 予定



あかね20歳

本日出勤|16:00~翌00:00
PROFILE

あかねあかね20歳

T150 B90(G) W58 H87

  • 17
  • 14

6月21日入店

あかねの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP