18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,957

東京のせりなの写メ日記「暑すぎてとろとろ…」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

せりなの写メ日記

暑すぎてとろとろ…

2024年6月14日 11:29















こんにちは〜〜❕❕











連休は1日中ダンボールの片付けに





追われていたせりなです(т · т ᐡ )








なので、ちょこちょこ





書いては下書きに保存してたよ✍️




















本指名のお兄様方お礼














正直者の早◎お兄様‍♀️








6月頭からありがとう〜





毎回お話もいっぱいできて嬉しい☺️





また、すぐに会えるかな??





期待して待ってます














お尻好きのお兄様








毎回お仕事終わりにありがとう〜☺️





最近コンスタントに触りにきてるね?





よく歩くようにしたから筋肉ついて





いい感じにあがってきたでしょ?





また、癒されにきてね〜














体育の先生に似てるお兄様‍♀️








毎回、髪色変わったんだけど⁉️





って私が圧かけるから、会って早々髪色可愛いね⁉️





って言ってくれたの面白嬉しかった





シラフで来てくれたから前回のリベンジできたね︎





(ギリギリだったことは)





暫くは髪色青⇒色落ちシルバーだから安心して





また、待ってるね














初めましてから仲良しになったお兄様‍❤️‍








また、会いにきてくれると思わなかった





嬉しい〜今回も入り直してきてくれてありがとう





前回より時間短かったから寂しかったけど





お店混んでたからしょうがない…





写メ日記もちゃんと読んでくれてるのね





ヌメラコミュニティdayちゃんとやってくれたかな?☺️





また、町田来た時は会いに来てくれると嬉しいな














生足好きお兄様








すっっっっごく久しぶり





お互い覚えてたことが不思議すぎる





最近CICA成分配合の超乾燥肌用高級ボディクリーム





買ったから、トゥルトゥルだったでしょ?





お肌ケア頑張るから、また会いに来てね





タイミング合うといいな〜あ!話したいこともある!














執事みたいなお兄様








喋り方がセバスチャンみたいだから





しっかり覚えてたよ❕❕





また、会いにきてくれてありがとう





すっっっっごい久しぶりだけど





可愛いって言われるのも嬉しいけど





中身褒められるのはもっと嬉しい❕ありがとう☺️





また、会いにきてね‍♀️‍♀️














踏みつけ好きお兄様のふみくん








3日振り⁉️本当にきてくれて嬉しい





前回最後の方にこう呼んでってワードが





パンチ強過ぎて覚えてたよ





それとは打って変わっての「ふみくん」ww





めっちゃ可愛いくなった





前回も今回も楽しい時間ありがとう





また、すぐ会えるの期待してまってるね




















今日は11:00〜20:00までとなっております❕








珍しい時間なうえに長めです‍♀️





お誘いお待ちしております会いにきてね〜











せりな





せりな23歳

本日出勤|11:00~18:00
PROFILE

せりなせりな23歳

T165 B92(G) W57 H88

12月7日入店

せりなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP