18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,957

東京のせりなの写メ日記「人生山あり谷あり❕そういう時もあるよね〜」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

せりなの写メ日記

人生山あり谷あり❕そういう時もあるよね〜

2024年5月20日 15:19












あんにょ〜ん











私の日記あがるのを





ソワソワ待っていたそこの貴方❕❕








待っていてくれてありがとう





その度せりなのとこを考えていたなんて…トゥンク





(訳:サボっててすみません)














⚠️ご報告(?)








引っ越しのトラブルが発生した為





今週のシフトが





『当日』または『前日』に、あがると思います❕











お手数なのですが





ちょこちょこ確認してもらえたら嬉しいです








いつになったら引っ越しできるのかな⁉️




















仲良しさんお礼











24時間マラソンの仲良しさん‍♂️








久しぶり〜





また会いに来てくれてありがとう








24時間マラソンの印象が…





(まだ出てないのに笑)








無理しないでね⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮








また会える時参加するかしないか教えて✨️





また待ってます

















クラブで声かっすかっすの仲良しさん








久しぶりだね〜





声カッスカスすぎて笑っちゃった








青春を満喫しておりますね〜〜





いいね








パイ◎リの途中追加もありがとう





ちゃんと我慢できてえらいよ〜ヾ(・ω・`*)








また会えるの楽しみにしてるね

















初めましてなのに仲良しさん








初めましてなのに延長ありがとう✨





おかわりでの延長ができなくて





もう1回並びなおして来てくれたのもビックり❕








本当に来てくれて嬉しかったな〜☺️











トータル2時間も一緒に居たね





こんな長い時間居てくれたのお兄さんが初めてよ








色々大変なのにお話だけしか聞けないのが…





少しでも癒されて、話すことでストレスも発散





できてたら嬉しいな…








また、寂しい時は会いにきて☺️いーっぱい癒します❕





いつでも待ってるよ〜








また会えるの楽しみにしてる





平日のお昼ね























柑橘系大好きな美容師の仲良しさん








今月2回目〜





本当に会いに来てくれた❕嬉しい








1日友達と何したか楽しそうに話してくれて





こっちまで楽しくなっちゃった








カレーもケーキも美味しそうだったな〜








公園でケーキは斬新すぎたけど











毎回毎回本当に時間過ぎるのはやいよね





寂しいね 来月まで待てない〜〜





お仕事忙しいと思うから





いい子に、首を長くして待ってる








身体ちゃんと労わってね





また来月会えるの楽しみにしてるね























初めての指名とオプションの仲良しさん








久しぶり〜❕って思ったけど





全然だったꉂꉂ 先週ぶりとかだったね








指名したのも、オプションつけたのも





初めてって聞いてトゥンク








ありがとう〜❕嬉しすぎるよ








パイ◎リも満足してもらえて良かった‍♀️








また会えるの楽しみにしてるね︎




















スク水お兄ちゃんな仲良しさん








おーひーさしぶりっ❕








1時間も待ってくれたの感動✨





そんなに私に会いたかったのね笑








前日もきてくれてたみたいで…





引っ越しのトラブルで





急遽お休みしちゃっててゴメンね








今週のシフトでるの、





当日か前日になっちゃうのもゴメンね








今週、タイミング合うといいんだけどなああ





前日わかるやつは早めに出すね‼️








今週また会えることを信じて























引っ越しのダンボールやり直してたら





こんな時間になってしまった〜








とことんついてないので





我こそは運がいいよ‼️っていうお兄さん








せりなに運をわけに来てください〜

















出勤予定↓





5/22(水)





5/24(金)





5/25(土)





5/26(日)


















せりな








せりな23歳

本日出勤|11:00~18:00
PROFILE

せりなせりな23歳

T165 B92(G) W57 H88

12月7日入店

せりなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP