18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 65,061

東京のいちごの写メ日記「…」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

いちごの写メ日記

2024年10月24日 22:49













こんばんは いちごです



























大変遅ればせながら……



やっっっとお礼を書き上げました



お兄さんの目に留まりますように…><ˊ˗









12日以降に会いにきてくれた



本指名様宛のメッセージです












✉️












アラシック様!会うのはとても久しぶりだったけど、話したかったことを語ってもらえたり写真見ててって告白してくれてありがとうう中身まで褒めてもらえてほんっっとうに嬉しかったよこんな風にいちごを想ってくれる人が存在するなんて愛を感じました… まさに感謝カンゲキ雨嵐今度わたしの好きな曲も語らせて欲しい カラオケで歌ってる姿を想像してほっこりしました









----------









朝からいちゃいちゃしに来てくれてありがとうあの後はお出かけ楽しめたかな?いっぱいいちゃつきながら、ハマっちゃいそうとか言ってもらえてデレました沼るまであとどのくらい 私も2人できゃっきゃし合う時間が楽しすぎたのですごく記憶に残ったし、またわちゃわちゃしたい気持ちだよなんか擬音ばっかりになっちゃった(笑)またきてくれるの待ってる 甘い時間過ごそうね












仲良しお兄さま様!BSくんばいばいと思いきや、小さく服の中にいらっしゃる姿が愛おしくてたまらなかったです……また会えて嬉しいよ… お兄さんのお供くんだからこの子にも会えて嬉しいんです・͟・ 意識してくれてるのも嬉しい勝手に自分のためだと思ってます…(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞) 今回も愛のある時間をありがとうˊ˗ お兄さんとの時間は確実にいちごのパワーの源になってる!会いたいと思ってくれてありがとう☺️












久しぶりだね!?!とてもとても感じてくれる姿を見てハッとなりました!笑 またいちごのおててでいっぱい感じてね お寿司食べちゃってって告白してくれてありがとう><!ちょっといい回転寿司とかいいよねでもいちごは店員さんに声かけて注文するのが苦手すぎてきょどきょどしてしまう… 一緒に食べに来てる人についでに頼んでもらいがち情けない お寿司の話は語り出したら長くなりそうだ…^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^









----------












やっと!!来てくれるの待ってたよぉぉ今日は来てくれるかな?って毎回考えてたんだからね1日のはじめの方に会えて元気もらえた お兄さんとの時間楽しすぎる 色気No. 1って話本当だよ?実は溶けかけているいちご チョコビわざわざUFOキャッチャーで取ってくれたのいちごのために頑張って取ってくれたんでしょ?嬉しすぎるってシール捨てないでお願い!!笑 お菓子とは別の小さな袋に入ってるよ!私の元に来てくれたのはシロちゃんです⭐️かわゆい大事にする












またお会いできて光栄です!髪とブラックコーデがポイントのお兄さんお部屋開けた瞬間に、また来てくれたぁぁ!ってとても嬉しい気持ちになりました 言葉遣いが丁寧で優しさ溢れるお兄さん、、どんなのがいいかリクエストしてもらえるのも実はありがたいですそのリクエストも優しいから大歓迎 今回もすごく気持ちよさそうにしてもらえていちごの胸はどきどきでした日記も読んでくれてありがとう再会できますように⸝⋆












お仕事忙しい中来てくれてありがとうリフレッシュになったかな?色々つけてくれたオプションも楽しんでもらえてたら嬉しいな‍❤️‍‍♩少しでも疲れが飛んでいきますように~~って気持ちを込めてお触りさせてもらったので、わたしの気持ちが伝わっていたらよいです(⸝⸝ ~⸝⸝)最後帰り際に、仕事がんばろっ!って言ってもらえたのとてもうれしかったぁぁぁでも無理は禁物だからね












また来てくれてありがとういちごに会いに来てくれて嬉しいよ!お兄さんと目が合ってる時間、なんだかとっても甘く感じましたそしてばいばいする前に知った洋楽好きって印象がつよすぎる◎! わたしも好きだから知れてよかった( ·̫  )次会えたらもっと深く話したいなぁぁ誰が好きとか行ったライブとか好きな曲とか色々知りたい洋楽の知識をもっと広げたいいちごですまた来てくれるって信じてます









----------









待ってました!!来てくれて良かった!ありがとうぅぅ><今回はお仕事帰りだね!お仕事前でも後でも会いに来てもらえて嬉しいよちょっとは仕事の疲れ取れたかな? お兄さんの柔らかい笑顔にいちごも癒されます照れてるお兄さんを見るのもすき!うれしくなる( ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ) あと勘違いしてたこともちゃんと訂正できて一安心です次は〇〇〇〇で来てもらえるかな












夜いちごに会いに来てくれてありがとう 実は久しぶりだもんね><さみしかた>< ハングルのメッセージありがとう… 気持ちがとっっても嬉しい調べて書いてくれてるのを想像したらもうきゅんが止まらなくなりましたテキストに貼っておこうと思ったけど、見たら元気でるから名札に忍ばせておくことにするカメラは結局アプリ入れなきゃだったので入力して検索しましたㅎㅎ 多分これだ!って意味わかったよ!いつもありがとうㅠㅠ ☁️












本当に10月後半にまた来てもらえて嬉しすぎる 想像してたより忙しくないみたいだし、元気そうで良かった^.気になってることたくさん質問してくれるお兄さんかわいい質問の内容がかわいい色々聞いてくれてありがとうタイミング次第だと思うけど、たくさん会いに来てくれたら嬉しいな… オプションは好きなのつけてね◎ 次は文化祭の後かな?文化祭のお話聞かせてー!









----------









いちごに会いに来てくれてありがとういちごだよ 今回はcコースだったね!初めて会ったのは結構前だから、このタイミングで初めてお胸を見せるのは普段とはまた違う恥ずかしさがありました こんな可愛かったっけ?って言ってもらえたの嬉しすぎた՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞ キズパワーパッドの偉大さを教えてもらったので使ってみたくなったよ… ただお怪我はこわい気をつけてね:(^. ̫ .^ ):












髪の毛伸びたねお兄さん!来てくれてありがとう BSくん再びその2!これはもうサプライズだよ いちごじゃないかって思ったら果物でもないってよく見たらちいちゃな子たちたくさんいて、きゃってなりました୨୧ カワイカッタスカートの色の違いに気づいてくれたね 私のことを前から見てくれてるから気付いてもらえるんだよね いちゃいちゃしててハモったの好きすぎますいちごのこと考えてくれてありがとう









----------









お出かけ前に会いに来てくれてありがとう߹-߹ 話すだけでもいいんだけどって言ってもらえたの倒れそうになるほど嬉しかった… タンクトップとトラックが似合うお兄さん、心がとっても優しくて惚れてしまいます あれ!教えてもらったの検索しようとしたらサイト内検索の仕方がわからなくてストップしちゃった× ̫ × 検索できないのなんでだ… 



あの後は無事お出かけしてご飯食べられた? またいっぱいお話聞かせてね(⸝⸝ ~⸝⸝)












良い子だったなと思ってって会いに来てくれたのすっごく嬉しかったありがとうございます 会ってからしばらくお話し止まらなかったね!色々盛り上がっちゃって楽しかったな話広がるのすごく好き革製品できたら完成品見せて欲しい!ものづくりできるのすごいないちごはなかなかに不器用なので多分できてもよくみたらガタガタ!ってなる多少だったら手作り感出て味になるよね 怪我に気をつけて趣味楽しんでねまたね…












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


















いちごに会いに来てくれる方へ



愛を込めて









いつもありがとう
























登校予定日



10/26() 7:0012:00



10/27() 17:0023:30



11/3() 7:0017:00















いちご20歳

PROFILE

いちごいちご20歳

T148 B75(B) W56 H77

  • 10
  • 28

いちごの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP