18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 65,061

東京のいちごの写メ日記「月見登校」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

いちごの写メ日記

月見登校

2024年10月11日 14:09














お久しぶりです いちごです






最近日記更新できてなかった •̥ ˍ •̥  )



本日はお休みです  
























日の出時間が遅くなってきて



びではん入りたての時を思い出します






これまだ夜じゃないの



なんかすごい生活してるな私



って考えながら登校してたあの冬の日々を












まだ衣替えちょっとしかできてない><



秋冬服楽しみだな


























先日会いにきてくれたお兄さんたち



ありがとうございました~

















来てくれたの嬉しいー!!頭の中にいちごがいたんだね՞⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞相変わらず晴れ男だ!ちゃんと起きちゃったらもう来るしかないってなるよね☺️キティちゃん好きなの、なんか嬉しかった…ミ・・ミ 真っ黒になるまで持ってるのもたまに洗ってるのも愛を感じたきゅんでしたˊ˗  一途な愛を注がれているキティちゃん羨ましいピューロの話もほっこり… カチューシャは付けたのかな??もっと話聞きたかった!また聞かせてね















コレクション増えちゃったね 来てくれてありがとう☺️ ちょっと空いちゃったって言ってくれたけどたしかに一回空くだけでしばらく会えてない感じする… 体調崩してしまってたとは;; 長引く風邪やだね。お仕事もあるっていうのに 寒くなるし寒暖差激しくなってくるから、会えなくなっちゃわないようにお互い気をつけなきゃね



お風邪ひいてた日も本当は来ようと思ってたって知れて、その気持ちが嬉しくなりました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞















どこか変わった?って思ったら髪の毛切ったの!お部屋入ってすぐ気付きましたー̀֊ー́ ) 癒されに来たって言ってもらえて嬉しかったぁぁ私との時間は癒しになったでしょうか相変わらずマイペースなお兄さんでなんだか安心しましたふらっと立ち寄っちゃう!くらいのラフな感じでまた会いにきてね 体調崩しやすい時期だから、唐揚げ以外にもお野菜とったり温かいもの食べてね>< お互い元気いっぱいでまた会おーっ












--------------












いつもありがとうお兄さん会えるかな?って思って本当に会えた時の嬉しさは何回会っても変わらないよ  こんなに毎回おぱんつに注目してるのは私の中でお兄さんだけだよ BSくん見納めさみしい… 新しい服見せてね୨୧ どんな服が似合うかな 首元すっきりしたものがいいと思う!Vネックとか◎ 生地厚めの服でブラウン系似合いそうだな… アウターになるけどボア素材も良い☁️ …似合いそうな服、秋冬服全般で考えちゃった 良かったら今度コーデ組みます















こんなすぐ会えるなんてさ嬉しすぎるよ:(^. ̫ .^ ):会う度に新しいお話もできて嬉しい!優しくて色んな話しをしてくれる兄さまらぶです 持ってるキティちゃんコレクション見てみたいな 大型自動車を運転できるの本当にすごいよ… トラックやバスを見かけるたびに思うもん!新しい現場でのお仕事も応援してるね 毎日安全に過ごせるよう念を送ります日記更新されてないからって気にしてくれてたの嬉しかったまたきゅんてしたこのメッセージ届いてるかな>< 心の奥まで届けっ


































来週のスケジュール出しました



久しぶりに日数多めです!再来週以降また少なくなります;;






会いたいと思ってくれてるお兄さんと



予定が合いますように















登校予定日



10/12() 7:0016:00



10/13() 7:0014:00



┈┈┈┈┈┈┈



10/16() 7:0016:30



10/17() 19:0023:30



10/19() 7:0016:00



10/20() 7:0016:30






























いちご20歳

PROFILE

いちごいちご20歳

T148 B75(B) W56 H77

  • 10
  • 28

いちごの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP